Nicotto Town



山田牧場

ドライブがてらに滋賀県の信楽まで走ってきた。

目当ては山田牧場のコーンアイス、めちゃミルクの味が濃厚でどんなアイス食べても一番先にミルクの味がしてから抹茶とかチーズ、バニラの味がするんですよ。
Sサイズでコーンとカップが選べます。
嫁がチーズで俺がバニラ コーンタイプ。
1個350円
GW中は混雑したと思いますよ。
平日の午前中なのに先客が1組居られたからね。
他にミルク製品が色々売ってます。


https://www.no-fu-yamadabokujyou.com/

アバター
2022/06/02 08:41
おはようございます
からだがどろどろに溶けるような暑さ…
アバター
2022/06/01 19:20
まだまだ暑くなりますよ
何せまだ夏本番がありますから
アバター
2022/06/01 17:34
こんばんは
湿度ましましの大雨が降りそうです
アバター
2022/06/01 16:51
こんばんは
そろそろ雨ばかりの日々になるのでしょうか
アバター
2022/05/31 22:43
むし暑いと寝苦しいですね
アバター
2022/05/31 19:07
こんばんは
雨上がりは湿度が倍ですよね
アバター
2022/05/31 16:32
こんばんは
湿度が高いのかムシムシしますね
アバター
2022/05/31 15:50
こんにちは
霧雨程度でしたが降ってましたね
今は曇ってますが雨は降ってないです
アバター
2022/05/30 19:19
こんばんは
すっきりしませんね~
気分も落ちちゃいますよね
アバター
2022/05/30 15:44
ずいぶん気分屋なお天気ですね
アバター
2022/05/30 14:20
こちらはざっと降ったり止んだりを繰り返しています
アバター
2022/05/30 11:28
おはようございます
今もかなりどんよりしてますね
アバター
2022/05/29 14:24
こんにちは
青空です
アバター
2022/05/28 11:38
おはようございます~
今日はいい天気ですよ
アバター
2022/05/27 17:34
こんばんは
雨は降りませんでしたよ
アバター
2022/05/27 15:07
こんにちは~
今日はいい天気です
アバター
2022/05/26 20:15
こんばんは
いきなり降るのはやめてほしいですけどね
アバター
2022/05/26 18:20
こんばんは
お布団干してたけど早めにいれて正解でした
アバター
2022/05/26 16:50
こんばんは
お天気すごく微妙です…
アバター
2022/05/26 01:10
こんばんは
やっぱりエアコンは神ですよね
アバター
2022/05/25 21:05
こんばんは
エアコンがほしくなりますよねー
アバター
2022/05/25 17:07
こんばんは
今日も暑いですねー
アバター
2022/05/24 19:37
こんばんは
暑いですよねー
アバター
2022/05/24 13:36
こんにちは
脱水症状を起こさないように
アバター
2022/05/23 17:42
こんばんは
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2022/05/23 00:16
はやくなってきましたよね~
アバター
2022/05/22 22:56
一年という月日がとてもはやく感じます
そりゃ年もとりますよね
アバター
2022/05/22 21:14
きっとあっという間ですよ
アバター
2022/05/22 19:05
こんばんは
五月ももう終わりですね
アバター
2022/05/22 01:11
こんばんは
言われてそういえば、ってなるくらいでしょうか
アバター
2022/05/21 19:13
こんばんは
あれですかね?あまりメジャーではないのでしょうか?
アバター
2022/05/21 14:55
こんにちは
神秘的ですね~
アバター
2022/05/20 15:09
こんにちは
梅雨の時期になるとお庭にカエルがたくさん出没します
アバター
2022/05/20 08:35
おはようございます
はやいですねぇ…
アバター
2022/05/19 17:24
こんばんは
お天気がよかったので今日は少し大きいものをお洗濯しました
アバター
2022/05/18 19:02
こんばんは
暑かったですねー
アバター
2022/05/18 15:44
こんにちは
いいお天気であたたかいですね
アバター
2022/05/18 00:58
仕事ですからね
アバター
2022/05/18 00:27
金銭が動くんですもんね
アバター
2022/05/17 23:34
運営するのも大変なんですね
アバター
2022/05/17 19:15
万人受けする新作を出すのも一苦労ですね笑
アバター
2022/05/17 17:37
こんばんは
ボランティアで成り立つならみんな課金なんてしないですよ
運営さんは必死なんだろうなぁ
アバター
2022/05/17 13:05
こんにちは
いかにユーザーに課金してお金を落としてもらって
稼ぎを得るかということですよね

雨は降ってないみたいですけどどんよりしてますね
アバター
2022/05/17 00:14
まあ…実際のところそういうことなのでしょうね
アバター
2022/05/16 21:10
ログインシステムはブラウザゲームの肝なのでしょうね
詳しい内容は事務局さんのブログをご参照くださいませ
アバター
2022/05/16 20:31
こんばんは
何か不具合があったみたいですよ
その不具合改善のためにログインのシステムをシンプルにしたとか何とか…
アバター
2022/05/16 17:39
こんばんは
長いメンテナンスでしたねー
それほど今回のシステム追加には慎重にならなければならなかったということでしょうか
アバター
2022/05/15 13:21
こんにちは
降りそうで降らない感じですね
アバター
2022/05/14 19:36
こんばんは
むしむししますよね
アバター
2022/05/14 18:44
教えて??
アバター
2022/05/14 17:27
あれって何www
アバター
2022/05/14 15:18
こんにちは
晴れてきましたね、よかったです
アバター
2022/05/14 11:11
そうね~
アバター
2022/05/14 11:08
アイス!
甘いもの、好きなんだねー
まぁ、ご当地だと気になるもんね (^-^)
アバター
2022/05/12 23:17
こっちでいうマザー牧場みたいな感じかしら♪

京都、滋賀、三重への牛乳の宅配やってるみたいよ~。
アバター
2022/05/12 16:16
京都行く時の道(下道)にあったんだ!
知らなかったよ~
一番先にミルクの味がするのは良いですね。甘さが先にくるところもありますから・・・
アバター
2022/05/12 16:12
いいなぁー
ちと遠いドライブやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.