Nicotto Town



美容院から帰って来たら(=^・^=)


ちょっと髪型変えてみたくて
美容院に行ってきました(=^・^=)

それで
おうちに帰って来たら
みんにゃが
熱烈歓迎してくれました♬(=^・^=)♬



今回の新作で
この髪型いいなぁ~って
ちょっとイメチェンしてみました(#^.^#)

アバター
2022/05/13 23:59
この髪型このドレスに合うな~って今日ちょうどお店で着せ替えしていた所でした(´艸`*)
美容師さんが綺麗に編んでくれたんですね~よくお似合いですよ✨
アバター
2022/05/13 23:41
あずきちゃん、こんばんは♬

私も買いました~~(*^^)v
お似合いです♥
ピンクのドレスもいいね^^
イメチェンしたら、お出かけしたくなるね~~(#^.^#)
あずきちゃんのデートのお相手は~?(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/05/13 22:41
セミロング、可愛いコーデですなう。

良いですよ。


19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。
アバター
2022/05/13 20:37
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
イメチェンいいですね~♪
編み込みは手がかかっているので「姫」というイメージがあります。
ボディラインが出るちょっとセクシィなドレスもいいですね。
大人な感じです
アバター
2022/05/13 20:10
髪の色とピンクのドレスが、すごく合ってますね(*ノωノ)
アバター
2022/05/13 20:07
こんばんは~♪今日は湿度が高く梅雨っぽい天気★
髪型もドレスも大人っぽい感じで良いですね~♪お部屋のカーテンと同じ色でコーデ、似合ってます!

なんか体調がずっとイマイチで温泉でも入ってゆっくりしたいな~~という願望がコーデに。。。

では良い週末を~☆彡
アバター
2022/05/13 18:37
こんばんは✿
髪型素敵です!!色もちょっと明るくなって、お似合いですよ(*´ω`)
にゃんこたちも褒めてくれてますね!

一体型フェイスは雰囲気をがらりと変えてくれますよね✿
伏し目がちなフェイスは可愛くてお気に入りです!!
アバター
2022/05/13 18:37
こんばんは
おうちに帰ってすぐににゃんずに
囲まれたら楽しいだろうなぁ♪

背景のお部屋がお嬢様のおうちみたいで
ピンクのドレスにその髪型も
とっても似合っててステキです♪
アバター
2022/05/13 17:02
編み込みの髪素敵ですね♬
ネコちゃんたちが歓迎してくれてヤッタ~~です(^▽^)/♬
アバター
2022/05/13 16:15
おこんにちは~

わぁ美容院に行って来たと言う設定がとっても
可愛くて素敵ですね。
ネコちゃんたち あずきちゃんが戻って来るのを
待ちわびてたのでは?
その髪型 私も大好きです♪

昨日は心配してくれてありがとう~
私の母ももういないのでまたお空の上で仲良く出来ると思ってます。
今はこんな時代なので家族葬が多いですね。

屋根の上の背景 喜んで貰えたのでそれだけで嬉しいです~!

今日は新作のワンピを普通に着たかったので
こんなコーデにしてみました。

あずきちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/05/13 14:14
あずきさんこんにちは^^
今日はお昼からの訪問です(〃▽〃)

わーーー!あずきさんがイメチェンされてますね(//∇//)
雰囲気がいつもと違ってキュンキュンです(*'▽'*)♪
ほんとに熱烈歓迎されててふふって微笑んじゃいますね(o´艸`)

背景とピンクのドレスが似合ってて、目が♡になっちゃいます(/≧ω\)

やはり、髪型変えるだけで雰囲気ってガラリと変わりますよね(≧▽≦)
アバター
2022/05/13 07:51
おはようごいます。

ゴージャスなお嬢様に変身ですね!
みんにゃも当然熱烈歓迎するでしょう^_^

アバター
2022/05/13 05:48
あずきさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⌒∇⌒)
訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪うれしかったです^^

髪型お似合いですよ(o^―^o)ニコ 
ステキなピンクのドレスにぴったりですね(^▽^)/

我が家のみけちゃん、帰宅したとたんに私の後をず~っとついてくるの。洗濯物と夕飯の支度をしただけで後はみけちゃんとの時間を楽しみました(私のベッドでお昼寝することが老猫のみけにとっての幸せみたいです)
アバター
2022/05/13 03:31
今晩は^^

イメチェンヘア素敵です♬ピンクのドレスともとっても合ってます。
私もこのヘアは3色買いしました(^-^;
髪色も2色くらいにしてくれないと全色欲しくなりますw
ニコタの戦略に何時もハマりっぱなしです(⌒▽⌒)アハハ!

コーデ褒めて頂いてありがとうございます。
背景はフリマでGetしましたヾ(*´∀`*)ノ
何時もコンセプト無しで着替えてるのでとても嬉しいです♬

昨日は気温22℃予報1日しとしと雨でした☂
今日は全国的に雨の様ですね。仕事お休みなのでにゃんと大人しくお籠りです(=^・^=)
今日も良い1日を( ^^) _旦~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.