Nicotto Town



誕生日プレゼント♡いただきました。



お誕生にニコ友さんが、
新作のドレス帽子をプレゼントしてくれました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい

素敵〜
ニコ友さんとお揃いだ〜

 ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん



ありがとうございました。
m(_ _)m



アバター
2022/05/14 17:20
himawariさん
こんにちは(^O^)/
うゎ〜♪やっぱりタルタルソースから手作りなんですね!
美味しそう〜(♡▽♡)手間かけてますね。
ランチは徒歩で行けるお店ですが、雨だったので近くてよかったです。
空いてましたw
ベレー帽可愛いですよね♡(⌒▽⌒)♪
どの髪型にも似合いそうです。ありがとうございました。
私も大のお気に入りです♡
アバター
2022/05/14 16:26
onpuさん
こんにちは!
素敵なドレス&帽子ですよね(⌒▽⌒)♪
魔法少女だけど海辺も似合うよね〜♡
アバター
2022/05/14 15:48
こんにちは こちらへ失礼します(^^)/ 
おー フレンチランチ羨ましいです^^
タルタルソースは手作りですが…
青みの パセリを切らしていました(´・ω・`)
この帽子可愛くて 気に入っています(^_-)-☆
アバター
2022/05/14 00:47
魔法少女ドレス&帽子
まぶしいコーデです d(ゝω・o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.