Nicotto Town



5/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

今日の4択  スマホでやっていること ネット

アプリ メール その他

基本ネットでしょうねw 最近は色々ありすぎてわからないくらいw

ポイントカードもスマホ 友との連絡はLINEとか 

スマホがないと生活出来ませんw 

でもこんな世の中 ちょっと怖いかなぁw


       ニコッと☆魔法少女 ロサリオ     白

       艷やかサイドアップヘア        アイボリー

       スミレリボン アデリーヌ       白

       パイレーツサンダル メドーラ     白

       ニコッと☆魔法少女ステッキ      紫

       うしろのヴェール運ぶ小鳥       紫

       パステルジャングル          白

       和桜の縁取りフレーム         白

アバター
2022/05/14 23:36
ながらスマホは止めましょうねw
アバター
2022/05/14 23:35
雨が上がって晴れたら 蒸し暑いです~ 
我慢できずに半袖になりましたw 
楽しい日曜を過ごしてね~ 

忙しいときは 無理しないで
爺のような サ・ボ・リ と違うんだから
リア優先でね 御疲れ様^^
アバター
2022/05/14 23:32
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

本日は駆け足で失礼しますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
素敵な週末を~♬
アバター
2022/05/14 23:26
ポイントカードがスマホに入って、パンパンのお財布が
ほんのちょっと薄くなったかな
アバター
2022/05/14 23:06
こんばんは☆
午後から晴れるとわかってたので、小雨とはいえ雨の中、
自転車で駅へ。
そこそこ濡れましたw←おバカ(ノ∀`*)

スマホよりPC壊れるほうが動揺しちゃう。
けど、スマホがなくなるとかなり困る。みんなの連絡先も
写真もスマホの中だしね。
(゚д゚)(。_。)ウン、ちょっと怖いね。

カラーは好きな花のひとつよ♪
アバター
2022/05/14 23:05
こんばんは~
スマホでナビアプリ使ってるけど便利です^^
アバター
2022/05/14 22:37
こんばんは。
昨日京都入りして今日、お墓参りした後、金閣寺に久しぶりに行ってきました。
修学旅行生が多かったです。
そして福山に来ています。
明日は甥っ子の結婚式に参列してから帰京します。
アバター
2022/05/14 22:26
こんばんは こちら 朝から快晴だったよ これから先1週間くらいは いい天気らしい 気分アップするね
アバター
2022/05/14 21:02
こんばんは(^ω^)

お庭にカラーが咲いているなんて❤
いいなぁ❤

今夜はホタルイカ、チョリソー、ゴマ豆腐、梅のお結び❤
アバター
2022/05/14 20:47
こんばんわ^^

そうそう、いつのまにか
スマホがないと生きにくい世の中に
なりましたね^^;
ポイントカードは、かさばらなくて
いいけど、開く手間が
めんどうな気がしてしまいます
便利なアプリには、助かるけど
前より頭も体も使わなくなってる気がする
いいことも悪いこともあるのかな~

カラーは、今の時期なんですね^^
シンプルだけどすてきな花で好きです




アバター
2022/05/14 20:39
のばらさんこんばんは♪
今日は昼から良いお天気でした~
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
明日は免許更新に行って来ます!(^^)!
アバター
2022/05/14 20:37
こんばんは!今日はこちらも一日雨だった!
アバター
2022/05/14 20:22
のばらさん、こばんにゃ☆
 
子供のころ親に、
1日出来たら3日出来るよ~、
1か月出来たら3か月できるよ~、
1年できたら、、、(略)で育てられてきたらから、
継続は趣味なのかも、社畜も大丈夫♪なんてね(≧▽≦)☆
 
交換日記とかいいね、したことないよ
メールでさえ交換めんどくさくて…こういうのは苦手、
勝手にするのはOK、自分でも勝手だなって思う(;'∀')
 
そうだねーでもPC関係はフォローが大変なんだー
うにの兄弟は弟(ネコ)だけだし…でも何かきっとする(*‘ω‘ *)
 
ニコタではうにだってまだ1歳弱~
のばらさん2歳半とか、、なんか猫の年齢みたいね(∩´∀`)∩ 
永遠のーはうにが小学生の時から母が使ってたよ☆
うちの母の場合は28で年齢が止まったそうです♪
アバター
2022/05/14 19:14
今晩は~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

停電が、長期とか。スマホが突然壊れると
全く、連絡がつかないかもね~ホント。便利で恐いかも

記憶力も低下してる~文字も書けないしw漢字がでてこないw
なんか、住所、名前かくのも 面倒に感じちゃう自分がいるよ(;゚ロ゚)
アバター
2022/05/14 19:06
こんばんは♪
ワクチン3回目接種完了。
早くも腕が痛くて上がらない(^^;
前回は高熱が出たけれど今回はどうなるかな~
アバター
2022/05/14 18:45
こんばんは^^
油断して部屋で正面からべたんと倒れました。
完全に脱力していたので怪我はなしです^^;
アバター
2022/05/14 17:36
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
芍薬が一斉に咲き始めましたが花が重くて切り花にしました('◇')ゞ
ニゲラや薔薇も咲き始めてお庭が少し賑やかになってきました♪

いい週末になりますように☆
アバター
2022/05/14 17:09
アプリもメールもネットに繋がってないと出来ないけど(* ´艸`)>マヌケ質問ww

のばらさんは「これは気合入れねば!!」っていうジャンルとかないのかなぁ?
いつも何でもそつなくこなしている印象が・・・。

私は天文・星座関係がマストなので、今回はもう激レアゲットしないと何の意味もないのだったww
でもガチャ率が大分シビアなので、適当な人はちょっときついかも。
ランキングもチーム戦もない真ん中イベだから、息抜きには丁度いいのにね。

わしゃこういう時ランキングだったら自己最高記録が出せるのにと思うけど、いつも私の好きなのの時はランキングじゃないww
そういえば前回のはランキング維持費なしで初めてシルバーが取れたので(ガチャ以外の課金もなし)、記念にずっとトロフィー飾っとくつもりです(* ´艸`)

っていうか毎回ガチャ以外の課金は一切ないけどww
アバター
2022/05/14 16:39
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水を ど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

芍薬は薄いピンクでしたか♬
好きな色です(´∀`pq)
蕾から開花するまでが楽しみですよね✿.。.:*・゜ 

スマホに頼ってますよ~☆
以前はPCだったんだけどねぇ^^
アバター
2022/05/14 16:16
こんちゃ~^^
私はスマホにほぼ頼らない生活をしていますw
時代遅れと言われようが いいんですw
だってわからないし 落としたり無くした時のことを考えるとめんどいんだも~んw
アバター
2022/05/14 15:09
こんにちは。
05/14(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
16日は、超長いメンステがありますね。
しかも17時ぐらいまでとは。。。
アバター
2022/05/14 14:11
おこんにちは のばらちゃん♪

おおお 新作の白 白はやっぱり素敵だよね♪
短い方 好きな人は好きだと思うんだけど
イースターの時のと似てるような?
のばらちゃん 紫のリボンフレームも可愛いよん♪

そうそうオレンジ やろうと思えばお水もあるし
ゆっくりで大丈夫だと思うよ 私も取り合えず家だけは
夏に向けてと思っての♪

昨日は午後お休み出来て良かったね。
今さらスマホのない生活はありえないかな?
私にとってスマホはライン&ライフかな?(笑)

のばらちゃん 楽しいお休みになりますように♪
アバター
2022/05/14 09:26
おはようございます♪不安定なお天気続きますね、暑くなるかな^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/05/14 07:56
おはようさん・・のばらちゃん、庭は鉢植えが多いのですかぁ、それとも、畑の様にしてる?
鼻の好きな人って、素敵って聞いた、確かめに行かないといけないねww
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/14 05:21
おはようございます。
今日は愛車の洗車しましょ
WAXもちゃんとかけなきゃね。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/05/14 01:32
リボンのフレームが素敵ですね (^.^)
良い週末を...
アバター
2022/05/14 00:34
こんばんは。
ネット社会はこれからどうなるのか。
VRとか対応になるのか(あれを被るのが面倒くさいけど)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.