Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


みさらし団子と餡団子。あなたはどちらが好き?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142





最近、私は気になりました。


お団子の事ですが、昔からある串に通したあるお団子

ですね。


みさらし団子。(甘いお醤油味のとろみの付いたの。)

草団子。(草団子に餡子が乗っているの。)

餡団子。(普通の白の団子に餡子が乗っているの。)


よく、お団子屋さんで売っているのですね。


個人的に、私は、ベーシックな餡団子が好きです。



これ以上は、付き合いません。


お団子の事を、ウルサク言うと、「あの人」が、

「組合(プロのお団子屋さんでは無いそうですが)の人達

がウルサイから、ブログで余計な事を言うなっ!」

と、怒るのでこれ以上の記載はしません。


私の話なのに、一々、ウルサイのは、そっちの方じゃー

ないですか?

人を、自分達の商売道具にするなっ!








アバター
2022/05/25 19:38
こんばんは!!初めまして^^コーデステキありがとうございます^^↑今更ですけど因みに草団子に餡子が乗っかったのが好きですね^^どれも好きですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.