Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2387)秘密

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幼稚園~~♪
「bono、すごく可愛いコーデだ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 おねだりしようと思ってた
 ニコッと幼稚園の通園ブレザーと
 ニコッと幼稚園の通園帽子さᵔᴥᵔ」
「フリマで交換したの?」

「ぶ~~ 不正解です!」
「あ! まさかのクレクレプレゼントか!」
「ぶ~~ ハズレです!
 bonoは貴熊ですからクレクレはしません!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)
「だとすると・・・・・・」
(考え込むToshi)

「親切なお友達とプレゼント交換しました」
「おめでとう、bonoが出したアイテムは?」
「それは秘密です!」
「あまり良いアイテムじゃないな・・・」
「フリマでもあまり見ないからレアかな?」
「ちょっと匂うな・・・・・・・」
「bonoを信じて欲しいな~~~~」
「・・・・・・・・」


(ネット)自然 ペット

アバター
2022/05/15 04:16
イベアイテムに似たメガネをかけて
タウンイベに参戦してみようと思うんだ。
良い結果が出るといいな♡
アバター
2022/05/15 01:04
素敵なアイテム交換ができたようですね。♪
コーデも可愛いと思います。!(^^)!
アバター
2022/05/14 23:32
プレゼント交換お互いに満足出来て良いですね(#^.^#)
可愛いコーデよくお似合いです(*^^*)
アバター
2022/05/14 22:39
プレゼント交換、おめでとう御座います。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。
アバター
2022/05/14 22:33
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いコーデですね♪
茶色の制服オシャレですね♪
アバター
2022/05/14 22:33
今晩は✨
何と交換したのかとっても気に成ります(^_-)-☆
昼から晴れたので美容院に行って来ました♫
19日からのニコ店イベメロン2小麦1生クリーム2♫
アバター
2022/05/14 21:32
お~~bonoちゃん かわいいコーデだね
お友達と交換したんだね 良かったね
アバター
2022/05/14 20:44
こんばんわ!幼稚園の通園ブレザーと帽子、可愛いですね~
すごく似あってますよ~信頼できる友達だから交換出来るんですね~
アバター
2022/05/14 20:25
幼稚園のコーデは可愛いですね☆
アバター
2022/05/14 20:04
おおおおー
bonoちゃんかわいいです。
アバター
2022/05/14 19:41
幼稚園服も似合うね^^
アバター
2022/05/14 19:10
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/05/14 18:03
お友達と交換楽しそうですね。
レアなのかな?

よかったですね。
アバター
2022/05/14 17:34
美味しい鮭のムニエルでbonoは満腹なんだ〜〜〜
可愛いアイテムでbonoはご機嫌なんだ。
月曜日は長時間麺手だからたっぷりリラックマの予定なんだ♡

今夜はインビシブルを楽しむんだ・・・・
でも、モンキーズには笑っちゃた。
TVドラマが懐かしいな〜〜〜
アバター
2022/05/14 14:57
お友だち同士との交換ステキ★いいですね^^
幼稚園児コーデかわいい♪
アバター
2022/05/14 14:51
雨が上がったけど蒸し暑くなってきちゃった。
bonoは頑張ってニコ店メロンと麦を植えたんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/14 13:51
通園ブレザー とっても可愛いし
品のある色ですね。
お友だちと交換できて良かったですね。
アバター
2022/05/14 13:50
プレゼント交換したんだ(*'▽')
ステキなアイテムもらえてよかったですね~♪
bonoさんの出したアイテムなんだろう(*‘ω‘ *)
「ニコッとタウンの不思議」半年分とか・・・w?
アバター
2022/05/14 13:46
こんにちは(^^)
園児コーデ、アイテム交換で手に入れたんですね。お友達に感謝です
アバター
2022/05/14 12:41
月曜日はすごく長い早朝麺手なんだ。
ニコの再開は夕方だからすごく忙しくなると思うな・・・
アバター
2022/05/14 10:52
こんにちは♪
通園ブレザーと帽子、お色もぴったりでよかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/05/14 08:00
あら~
可愛い園児ちゃんね~
通園ブレザーと通園帽子が良く似合ってる☆
お友達と交換してGETね☆
Toshiさんが言うように交換アイテムが気になる(*'▽')
優しいお友達だったのかな~~♬♡
アバター
2022/05/14 07:44
ラッキーでしたね!
ぷ〜は 残念ながら参加できませんでした・・。
素敵なコーデ、楽しそうですね。
良いお友達ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.