Nicotto Town


ピンクの亀


5月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

今日は自然・ペット! 四択:ネット


今、タマネギの値段がありえないくらい
高いですよね。とうとう耐え切れず
業務スーパーの冷凍タマネギ(カット済み)を
買ってきました!(`Д´)ゞ久しぶりにカレーが
作れる~。

アバター
2022/05/14 22:34
カレーですか、キノコのカレー食べましたよ。

玉ねぎが高過ぎるので、キノコで代様なう。

冷凍玉ねぎの方が、安そうなんですか?。

また今度、見に行きますなう。

フライドポテトも最近品がないですよ。

ネットと自然とぺット。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/14 22:19
レタスが安くなってきたと思ったら、玉ねぎ・・・(ぎゃ!
アバター
2022/05/14 15:28
土付きの新玉がすごい値段です。
カレーなら冷凍がいいですね。
アバター
2022/05/14 12:00
高いとは聞いていますがいつも適当に買っているのでよく分かってません
新タマネギ3個入りが300円って高いのかな?
あと1個しかないけど
アバター
2022/05/14 07:27
毎朝刻みキャベツ+酢玉ねぎが必須なのでたかくてもこうにゅうです。
まだストックがあるからはやくやすくなってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.