Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

昨日からダラダラ雨ではっきりしない天気
朝から何もしたくないですw
大工さんも今朝はまだ来ていないので落ち着かないし・・
リホーム工事終わるのが来週の木曜日になったし・・
ガッカリですw

アバター
2022/05/15 10:02
昨夜はリホームが私の思っていたのと違うことを言われたので
心配で夜なかなか眠れませんでした
アバター
2022/05/15 08:22
おはようさん・・太陽はまだ出てません、何処かお出かけですかぁ
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/15 06:40
おはよう・・キミちゃん
5月ももう半ばだよ・・早いなぁ~
日曜日はのんびりできるかな?
今週もよろしく
アバター
2022/05/14 23:14
お久しぶり 引退して 数日立ちますが ちょっと 覗きしに きたのー

      まだ 神経疲れ 出ていて 楽しくは出来ない 状態なのよ

      リアル問題も あってねー ごめんなさいねー

   まだ まだ 落ち付かなくて ごめんなさい
アバター
2022/05/14 09:47
キミちゃん、おはよ~。
雨の日は、テンションが上がらないですね。
こちらの予報では、午後から回復して
明日は、お日様も見れそうです。
夏の朝を楽しませてくれる
アサガオの種を蒔こうと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.