Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:24

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「雨」です( ノД`)
リアで、アレクの地域では雨が降ってるんですよ~><
寒いです( ≧Д≦ )
構成は、傘(白ガチャ)、ヘアクリップ(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

雨から梅雨、そして紫陽花に発想を飛ばして、パープル系のコーデをしてみました!
このカラー、アレクはあまりコーデに使ったことがないんじゃないかな~と思います^^
ヘアは、湿気でくるくるしているイメージで選んでみました!
トップスとソックスは、紫のトーンを合わせることにちょっと苦労しました><
靴は、レインブーツのようなものをチョイス。
あとは、ところどころ紫陽花を散らしてみました♪
全体的に暗いトーンにして、雨の日の、なんだか気分の上がらなさを表現しています!

今回は、リクエストがありまして、コーデ広場に投稿してみました!
コーデ広場に投稿していたのは、脱フラする以前の話なので、結構前です('ε`汗)
久しぶりの投稿に、ドキドキしてしまいました(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/05/15 19:30
多分、僕の舌の感覚、味覚が異常なのかも(^-^;
アレクさんが正常なんですよ
アバター
2022/05/15 18:40
こんばんわん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) 明日から19日までお休憩time入ります。戻ったらよろしく
アバター
2022/05/15 18:10
こんばんは^^
アバター
2022/05/15 13:48
こんにちは!
最近久々にフリマ出品したらフル応募!
でもぜーんぶ持ってる物ばかりでお断り…
だって新し目の青ガチャ普通品なんだもん、持ってるよ~><

それにしても最近は5点応募って少ないかもね~^^;
アバター
2022/05/15 08:10
おはようさん・・アレクいつもありがとうさん
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/15 08:05
おはようございます。
ヘアスタイルでステキなお姉さん風コーデがばっちり決まっている気がします^^
おしゃれな雨靴もいいですね。
アバター
2022/05/15 03:08
アレクシエルさん、こんばんわ。INをしていない時も訪問、ブログにもコメントありがとうございました。
キラキラの使い方も参考になりますね。紫で統一、白ガチャとかが混ざっていても全然違和感がなく、すごいと思います。

私は、登録当時はフリマで、Tシャツが時々出品されていたので、
成立させたものも多く、後はどれが合いそうかチャージをしている金額との相談で
買ったものが多いです。

残念ながら、私が好きなアイテムは、グラデーション風のスカートとかパステル系のカラーが使われている
そのようなアイテムは、Cコーデではなかなか買えないですからね。

早く夏がこないかなと思いつつ、毎日コーデをしている状態です。
今日も探し出すのに一苦労でした。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/15 01:24
傘がかわいいね^^
オートミールも書いてある通りじゃなくて工夫して食べきろう^^
大きめに切った野菜をいれるとかね
アバター
2022/05/14 23:40
こんばんは ガーデンイベント、無料でジュース屋さんGetを目論んでます(^^ゞ
アバター
2022/05/14 21:36
あ、言い方が変だったかな、うまく言えなくてすみません。
ポートの話。プールの時にやったって言ってたから、
そういえばアタシもプールの時にビーチボールみたいなのでバスケみたいなのやったなって思って。水中じゃないかも、水上?って言えばよかったかな?ゴールは人がいて(プールのサイドに座って少し高い状態)、シュートを遮るガードする人も立ってたような(プールの床から立ってます)気がしますσ(^◇^;)
うまく伝わったかな???↑ガードする人の方がゴールを受け取る人より背が低い状態になってる。
アバター
2022/05/14 21:32
今日のこちらは曇りのち晴れでした。
アバター
2022/05/14 18:40
こんばんは。
ピアスがかわいいです!
アバター
2022/05/14 17:47
U(⁎˃ᆺ˂)U うさぎコーデと言われバニーガールに変身する私の脳内を開けてみてみたい

↑パンダさんのかさかわいいなああ。
紫陽花をイメージした紫コーデ綺麗だね

えええええ 話を持ち掛けて伐採してお金とるのなら・・・・・押し売りみたいな感じがする(-ω-;)
そして最後まで片づけないって大丈夫なんだろうか?

アバター
2022/05/14 17:01
雨の日コーデ、可愛いです(≧∇≦)ъ ナイス!
アレクさん他サークルの皆さんのお蔭で少しずつ増えてきてるので、あともうちょっとチョイスできるアイテムが増えたら私も参加したいなって思います。
無料ショップにもう少しスカート増えるといいんですけどね~
今ある物だけだと中々に組み合わせが難しいです。。。
アバター
2022/05/14 16:25
こんにちは(^^)/

Cコーデ良いですね(・_・)(._.)
私もたまーにやってますよ(^_^)v
今日はとても暑くて、早くシャワーします(*^-^*)
アバター
2022/05/14 15:44
こんにちは~
今日明日は忙しいので猛ダッシュ完全コピペで失礼します。
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2022/05/14 14:40
こんにちは。幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/05/14 14:22
こんにちは!
パンダ傘可愛いな~^^
レインブーツのような物、レインブーツみたいだねw

プロテインはなかなか飲み慣れません^^;
ビールで筋肉つくならいくらでも飲めるのになぁww
アバター
2022/05/14 13:40
こんにちは。
雨ですねー。
確かに雨の日は気分が重いです。
表情にも憂鬱さが現れてますね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.