Nicotto Town



追加事項が起きてしまって><


前の日記で来週の予定を書いたのですが、

フィラリア検査の3日目に、アリスに異常が出たことで、
2週間の投薬が始まりました。
これは食事ごとなので、朝夕2回フードに薬をかけます。

そしてシェリーベビーの1匹は発育不全でした。
ママの授乳が飲めていないこともあるようで、
人工乳の追加を言われました。
それに加えて投薬もあります。
1日4回授乳させ、その時に薬を飲ませます。
こちらは、30日分あるので頑張ります。

そういうことで、ちょっと体調不良だなんて言ってられないので、
頑張りますね。

いつも皆さんにやさしい声かけをもらえて幸せ者です。
気を引き締めて頑張ります(*´ー`*)

アバター
2022/09/08 10:42
シェリーちゃん こちらお借りするね(*´`*)

なんと ろろちゃんのサブのれれちゃんは残ってるよ!
うちれれちゃんとも友なの
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1640536
そっと 見守ろうね( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2022/08/11 16:50
とどいたよ!!!
かわいい;; ありがとう><
アバター
2022/08/11 16:35
早速さがしてくれたのね ありがとう!!!
青もホスイ!!!(・ェ☆)キュピン♪

今Pショップにほしいものある?
遠慮なく言ってー--(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2022/08/11 15:34
シェリーちゃん
今 かたつむりにゃん(白)を探してるんだけど
もしかして シェリーちゃん余分とか持ってないかなσ(゚、。)
持ってたらでいいので お声掛けくださいな♬
アバター
2022/06/12 08:52
シェリーちゃん おはよ
いつもあたたかい伝言をありがとうね(*´`*)

ベビトイちゃん 1匹手元に置くのね
なんてお名前にしたかな?
シェリママのそばにいれて 幸せな子だよ
聴覚に不安があるみたいだけど
元気に育ってほしいね( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2022/05/28 17:49
みぃこちゃんありがとね。

来れるときでいいのよぉ
うんうん、あまえるね。

みんなマイペースでいいと思うよ。
そんなに気にしないでね。
私もマイペースだから(;^_^A

いつもありがとう。
アバター
2022/05/28 10:31
シェリちゃんこんこん^^
調子はどうですか?

なかなか顔出せなくてごめんね><

甘えてくれていいんだよ~♬

吐き出す場所があるのは良いことだし、
みぃこがその場所になれてるなら嬉しい♡

ただすぐにレスできなくて、
モヤモヤさせちゃってたらごめんね><
アバター
2022/05/22 20:26
みぃこちゃんありがとう。
いつもの習慣が抜けなくて、そのたびに喪失感を感じています。

うんうん、時間が解決してくれると思う。
今はやれることだけ頑張るね。

私もみぃこちゃん大好きだよ。
ありがとね。
アバター
2022/05/22 14:38
シェリちゃんコメントありがとうm(__)m

無理して元気になろうとしなくていいからね。
ツラい時はツラいって言っていいからね。

涙も出ないくらいツラいことってあるよ。
覚悟してたって受け容れられない時もある。

やらなきゃいけないことがあって、
哀しみに浸る時間もないかもだけど
忙しくして紛らわすのもひとつの手段。

いつか時間がお薬になってきっとまた笑えるから。
その時が来るのをみぃこもゆっくり待ってるから。

とにかくシェリちゃん大好きよ♡
アバター
2022/05/20 06:17
のぞみ子ちゃん、ありがとう。
アバター
2022/05/19 17:24
らぶちゃんのご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/05/19 08:31
総悟さんありがとうございます。
昼間の用事はいつもラブちゃんと同じ部屋だったので、いっぱいの時をもらえました。
もうダメだなって思ってからは、みんなでお別れの挨拶ができ、行く数時間前は
あのキラキラした瞳を見ながらお話もしました。
総悟さんからも支えていただけて、くじけることなくしっかりラブちゃんを見取ることができて、
感謝です。
総悟さんありがとうございました。(*´ー`*)
皆さんに支えられていたから頑張れたと思います。
アバター
2022/05/19 07:59
シェリーさんおはようございます(・ω・)ノ
朝一番ブログ拝見しました。
一生懸命生きる姿を見せてくれたラブちゃんにありがとうて
気持ちいっぱいです。シェリーさんのいっぱいの愛情もラブちゃんにきっと
届いてみんなに見守られて幸せな旅立ちだったと思います。
前日のお写真のラブちゃんのお顔は澄んだお目目もパッチリしていて本当に綺麗でした。
シェリーさん今日はラブちゃんと最後のお時間とお見送りにゆっくり過ごされて下さいね。
シェリーさんとラブちゃんのいっぱいの愛情の絆。とても温かかったです。
僕も一緒に見守らせて頂いてありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/17 10:05
うめさんおはよう(*´ー`*)
トイプー専門のブリーダーをしています。
いっぱいの愛情をもらって、巣立っていくのですから(*´ー`*)
幸せを願っています。
うめさんのプーちゃんも幸せになってね。
いつもありがとう。
アバター
2022/05/17 10:00
ろろちゃんそうだよね・・・
ブリーダーは大変です。命をお預かりするものだから・・・
ここまで来たらやめられません。
頑張りのみです(;^_^A
そう、健やかのみが願いです。
それが難しいのですけどね。
アバター
2022/05/17 09:57
みぃこちゃんありがとう。
プーたちの行事は一応終わったから、休み休み行くね。
応援してもらえてうれしいです。頑張れます。
みぃこちゃんも無理しないでね。
お互い無理のないよう行こうね。
アバター
2022/05/17 09:55
Bell୨୧⑅*ちゃんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとう。
そうね上手に休むね。
とりあえず山ばの狂犬病予防接種は昨日すみました。
今朝は筋肉痛です。車に乗せて、抱えて打ちに行ったから(;^_^A
後は私の通院だけです。
シェリーベビーのお薬も授乳も、アリスの投薬も何とか順調です。
アバター
2022/05/17 09:31
シェリーさんおはようございます^^
シェリーさんはブリーダーさんなんですね!
お話を聞く限りとても大変そう…
授乳に投薬…体調管理は大変ですね…!
私はトイプーを飼っていますが、同じように沢山の愛情を注いでもらったのかな
応援しています!
アバター
2022/05/15 17:43
いっつも思いますけど ブリーダー怖い仕事だよう
私は怖いって思ってるから、踏みとどまってるシェリーさん
すごいと思う
みんな すこやかでありますように
アバター
2022/05/14 22:51
ベビーたちのことも大切だけど
シェリママの身体が一番大切だからね><

頑張るのは良いけど、無理しないでね!

非力だけど応援してるよ^^
アバター
2022/05/14 18:49
シェリーちゃん 思わぬ事態ですね><
今が踏ん張りどころ 上手に体を休めながら
乗り越えてね。応援してるよ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.