Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


辛すぎるよ(இ_இ

今日はアウェイの磐田戦。リアルタイムでのDAZN観戦でした。
試合のほうは2-1で東京負けました・・・。簡単にスコアの流れをいうと、前半の終盤に先制され、後半に追いつくもまた勝ち越し許すという展開でした。
これで3連敗ということに(´・・`)。負けたことはもちろん悔しいんですけど、それ以上に私にとって辛いことがありまして・・・。
推しの選手がケガしてしまったんです(>_<)。CBにケガが続いて、前節ようやくスタメンで出ることができて今節を迎えたのに(TT)。詳細がわからないのですが、膝押さえてたということで、もともと膝に爆弾抱えていたんですけど、半月板とか靭帯とかっていう可能性もあって・・・。軽傷であることを願ってますけど、本当に辛すぎです(இ_இ

アバター
2022/05/18 12:33
こちらも勝てないです・・・。点決まらないんですよ(´Д`)ハァ…。攻撃面に関してはまだまだかかりそうです。
アバター
2022/05/16 22:12
勝てません・・しかもATタイムの失点
辛いです・・・
アバター
2022/05/16 17:45
磐田のサポさんですか!
こちら連敗ストップできなかったのは残念ですけど、東京点取れないので・・・。
アダ選手、監督変わってやりにくいところもあるかもしれませんが、ゴリゴリいける選手は脅威だと思うので、東京には必要な選手です!
アバター
2022/05/15 02:18
はるざくらさん(^^♪お初です!日記広場見てて『磐田』の文字が飛び込んできて
ここに辿り着いちゃいました!こちらジュビサポですm(__)m
こちらもYAMAHA STADIUMに参戦したいのですがあいにく週末はほぼ仕事だし
住まいも首都圏てか味スタも近いくらいです
まぁ勝点3ご馳走様でした(^^♪アダ頑張ってる?・・・失礼いたしました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.