Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

サンタ工房の休憩時間 ~ただいま生産中~

子どもの頃の空想を基にお部屋作りをしてみました^^
庶民の子どもの空想なので、
お部屋も庶民ぽっく、トナカイの昼食にも表れてしまいました(^^;)
アルバム広場のユニークに投稿してます。
良かったら覗いて下さいませ♪

アバター
2022/05/27 09:41
おはようございます!
またまた新作でましたね♪(⌒▽⌒)b
わ〜い♪見に行かなくちゃ!
アバター
2022/05/15 18:47
こんばんわっ
今日は一日曇ってて寒めでしたね~晴れ予報だったのにっ( 一一)
レーズンさんの真似?して春雨ヌードルにしちゃいましたw ( *´艸`)2杯もズルズル

工房でも食べてるし(≧∇≦*)飲み物合うのかな
やっぱり今回のタウンイベ特典は良いですね~ワークベンチは交換必須!!
風になびくレースカーテンが涼しげで更なる開放感ヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2022/05/15 17:47
ログハウス風が理想ですね~後日また覗いてみますね~(⌒∇⌒)
アバター
2022/05/15 00:39
手に持っているのはコカコ-ラだね?
アバター
2022/05/15 00:27
素敵なお部屋が完成しましたね。♪
休憩中のトナカイさんも面白いと思いました。!(^^)!
アバター
2022/05/14 23:52
こんばんは^^
とってもカワ(・∀・)イイ!!トナカイさんと
お部屋の空間がとっても楽しそうで
いつも感心してます。

次はどんなお部屋になるか楽しみにしてます。

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/05/14 23:24
おこんばんは レーズンちゃん♪

おおお またまた素敵なお部屋の完成おめでとう♪
地面のグリーンが優しいしとっても素敵♪
そこにずっといたくなるような素敵な空間だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.