Nicotto Town



宇宙人ポール

SFオタクの二人の男と宇宙人ポール、そしてルースを巻き込んでハチャメチャ珍道中。ちょいちょいSFの小ネタを挟んでくる。全部分かったら相当のマニアですぜ!?…私は半分も分かんなかったけど。たまには冒険するのもいいもんだぜ?


映画を一緒に見ていた私の母はポールが正ちゃんさん(火野正平)にしか見えないと言っていた。うん、その気持ち分かるぞ。言ってることもやってることも顔つきも正ちゃんさんみたいだもんなぁ~。結構下ネタ多かったけど、あっという間に見ちゃった!

アバター
2022/05/17 16:12
こんにちは。

コメディで下ネタ多いから誤解されやすいけど、結構正当なSF映画ですよね。
それに主人公ら良い奴らで応援したくなりました(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.