Nicotto Town



猫のいる和のお庭(=^・^=)

画像

和のお庭に
藤の花がいっぱい咲いたから
少しだけ切って
かごにつけてみました(=^・^=)

藤の花には
やっぱり和装が似合うかな?って
和装で
和カフェランチです♬(=^・^=)




和のお庭に藤の花を咲かせたくて
本当は苔土花壇を3つ作ってスッキリ飾りたかったんですけど
なかなかメガらないから
諦めて^^;

苔土花壇2つだけだと寂しいから
盆栽作って飾ったら
ちょっと多過ぎたかも?^^;

アバター
2022/05/15 23:22
こんばんは コーデステキです 保持の花の下で猫ちゃんがのんびり背伸びしてるのなかなかいいですね
アバター
2022/05/15 22:35
藤の花の季節なう。

猫カフェ!。
アバター
2022/05/15 22:34
藤のお花綺麗ですね~(^▽^)/
盛りだくさんで見ごたえがあって素敵ですよ♥
こちらはリアルの藤はこれからみたいで、ご近所の公園にあるのを知ったので楽しみに
しています。
アバター
2022/05/15 22:30
こんばんは✿
コーデ褒めてくれてありがとうございます(*´▽`*)

今日のコーデも素敵ですね!
アイシャドウの色と着物の色がマッチしてます✿
お部屋も素敵です(*´ω`)
アバター
2022/05/15 22:07
あずきちゃん、こんばんは♪

藤の花いっぱいだね~~!
すごいよ~(●^o^●)ステキ♥
見せてくれてありがと~(*^-゚)vィェィ♪

袴姿もいい感じですヾ(*´∀`*)ノ
和カフェランチいいね♥

アバター
2022/05/15 21:40
藤は北海道でも育つので棚を作ってみたいですが
場所をとるので諦めました^^;
あずきさんのお陰でニコタで楽しめて嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2022/05/15 20:02
こんばんは~

夕方になって俄雨が~ 
今夜もお月様は見えません 
肌寒くて今日は長袖でした 
まだ寒暖差があるね~www

コメント 有難うございます
ニコタの楽しみは コーデも楽しいですが それだけではなく 
こうしてコメントでお話するのも とっても楽しいんです
頂いたコメで 笑ったり 感心したり 教えていただくことも多いですしね
伝言板は 100件までしか残らないので 流れてしまうんですよね
日記の方へ頂けると残るので 後から読み返すのも楽しいです^^
これからはこちらへ書かせていただきますね

これからも 仲よくしていただけると嬉しいです
いつも コーデ褒めていただいて 有難うございます (*^-^*)
アバター
2022/05/15 19:54
こんばんは
和風な家の庭に藤いっぱい
そこににゃんこが戯れてるなんて。。。
みんな楽しそう♪
ベンチでゴロゴロの子もだけど
藤の木に伸びしてる子も~
みんなみんな かわいい♪
もちろん 和装のあずきさんがお水あげてるところも
すっごく似合ってて ステキです。
アバター
2022/05/15 19:03
こんばんは。
茶色い猫2匹どうやってGET!!したんですか?
わたしも、欲しいから。
猫かわいいですよね!(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/05/15 18:09
こんばんは。
藤のお花っていつも藤棚しか見たことなかったんですけど、あずきちゃんのお庭に植えてある木のような感じが普通なんですね。福島のホテルのお部屋から、山の景色が見えて,藤の木が何本も自然に生てるのを見ました。
紫の色が高貴で藤の花って本当素敵ですよね。レアの色のも綺麗ですね。
藤のお庭で、猫ちゃん達がくつろいでいるのが可愛くて微笑ましいです。(*^▽^*)v
アバター
2022/05/15 17:46
あずきちゃん おこんばんは~♪

今日は寒い1日でした~

わぁ またまた素敵なお庭ですね。
和のお庭で咲いた木を切って籠に入れた♪
そんな物語がとっても素敵です。
その籠を持って今日は和カフェでランチなのですね~♪

私のはポスターにしるしかなかったので
作ってみました ちょうど多分カリフォルニア?の背景もあったので
良かったです オレンジやあと黄色もそうなんだけど元気が出ますね。
今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/15 16:56
こんにちは!
藤の花がいっぱいのお庭で今の季節にピッタリでとっても素敵ですね(^^♪
苔土花壇はメガなのですね^^
メガもレアもお水に来ますので頑張ってくださいね(=^・^=)
袴姿もとってもお似合いで可愛いです(^^♪
アバター
2022/05/15 16:37
すごいお庭ですね~
見事な藤の花が咲いていますね。
和装 とってもお似合いです。
藤の花だもの 和装いいですね^^
アバター
2022/05/15 15:10
こんにちは♪今回は藤の花と袴姿、とっても合ってます!ピンクで統一されていて素敵です♪

いつもコーデ、褒めていただいてありがとうございます♪
コメントが本当に素晴らしくて脱帽です。フリマでようやくget出来ました☆彡
アバター
2022/05/15 11:33
綺麗なお庭!いつもすごーい♪
アバター
2022/05/15 11:00
あずきさんこんにちは^^
おおおおおおーー!!!!ほんとに和のお庭ですねヾ(≧▽≦)ノ
すごくキレイです♪♪♪
ずっと和服で眺めていたいお庭でうっとりしました(〃▽〃)
藤のお花には和服が一番ですね(#^^#)

メガって意外と時間かかりますよね^^;
お水支援頑張りますね(*'▽')♡

やはり、和装は日本の伝統ですもんね(^^)
洋風化が進んでいる今、仮想タウン内でも和風を大事にしていきたいなとますます思えました♥(*'ω'*)

本当にあずきさんのペースで大丈夫ですからね><♡///
いつもこんなことしか言えませんがありがとうございます(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/05/15 10:23
綺麗な和のお庭〜♡
いつもお見事ですヽ(´▽`)/
アバター
2022/05/15 08:19
おはようございます。
昔、はいからさんが通るってアニメがありましたが、
今日コーデは紅緒さん みたいでいいですね^_^
アバター
2022/05/15 06:27
素敵なお庭です(⌒∇⌒)
お庭で猫ちゃんたちものびのび過ごしてるね!羨ましいです。
我が家のみけちゃん、生後6か月くらいから外の生活を知りません。
栃木県生まれの千葉育ちとなってもう直ぐ14年が過ぎようとしています。
一度も脱走したことのないねこちゃんです。(窓の開けっぱなしはしません)すべて網戸です。
このようなお庭で育ててあげたいなぁ~
アバター
2022/05/15 03:11
今晩は^^

藤の花と猫ちゃんが居るお部屋とっても素敵で見応えありますね。
私は何時も魔法の肥料で一気に行ってしまいますが
あずきさんも合成結構やってらっしゃるんですね(^-^;
私も色々お部屋を作ってみたくなります。アイテム集めるだけ集めてほったらかしw
お部屋作りも結構時間が掛かりませんか?
今度時間がある時にゆっくりお部屋作り楽しもうと思ってますが…何時になるやらw

昨日は良いお天気になりました☀
気温も26℃で暑かったですが、時折吹く風が心地良い1日でした。
今日は23℃予報。少しマシかな(;^ω^)
今日も良い1日をお過ごし下さいね( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.