Nicotto Town



忙しくてINがなかなかできない状況です


バイトの バイク(スクーター)でのデリバリの仕事が忙しくなって

ここにはなかなかINできてないです
みんな出かけなくなってデリバリを頼んで家で食べてるのがすごく増えた!
昔にはなかったデリバリ!  あ!出前と一緒かぁ^^
 

ニコタは家族に任せて庭と店をやってもらってますが たまにINして巡回です

よく来てくれてる人にお返しの訪問ができてなくて申し訳ないです

  いつもありがとうございます これからもよろしくお願いします

アバター
2022/10/16 04:57
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/15 16:33
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/14 04:10
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/13 04:55
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届けです♬
今日からガーデンイベ楽しみです♬
アバター
2022/10/12 19:32
今晩は^^

やっと涼しくなったと思ったら又暑くなりました(;'∀')
明日は晴れで25℃予報です。
アバター
2022/10/11 02:27
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
3連勤がやっと終わって今日明日は連休です♬
アバター
2022/10/09 19:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/09 19:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/09 01:54
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
急に寒くなりましたね。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2022/07/17 14:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 13:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 13:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 02:19
今晩は^^

ステキのお届けです♬
連休楽しんでますか?私は今日から仕事です(;O;)
アバター
2022/07/16 03:01
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/15 19:47
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/07/14 02:15
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/13 02:25
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/07/12 16:50
こんにちは^^

ステキのお届けです♬
今週はお天気悪そうですね(;O;)
アバター
2022/07/11 02:25
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/07/10 03:35
今晩は^^

ステキのお届けです♬
良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/09 03:08
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/07/08 23:46
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
マリンコーデ良いですね(^-^;
アバター
2022/07/07 04:13
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
素敵な七夕の1日になります様に✨
アバター
2022/07/06 23:39
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/05 02:18
今晩は^^

ステキのお届けです♬
台風の進路にお気を付けて(^-^;
アバター
2022/07/04 03:17
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週も元気にガンバ(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/07/03 20:13
(♡´◠`♡)フゥ✯*休日が快晴なのは良いけど日差しが~(p;′∩`)Q゙アチィ
アバター
2022/07/03 01:55
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/02 08:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 08:13
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 03:22
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/07/01 03:36
今晩は^^

7月初めのステキとお水のお届けです♬
今月もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/06/30 02:07
今晩は^^

6月最後のステキとお水のお届けです♬
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/28 02:47
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日とうとうエアコンスイッチON(´っ・ω・)っもう後戻り出来ませんw
アバター
2022/06/27 02:46
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/06/26 17:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/26 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/18 01:30
タダさん今晩は^^

お仕事忙しそうですね。
コロナ禍になって自由に外食が出来なくなった分
デリバリーを利用する人も増えましたよね。
ニコタのINは気にせずリアを優先して下さいね。
バイクの運転くれぐれもお気を付けて頑張って下さい(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.