Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

リホームが木曜日まで延びたので作業の確認をしたら
クロスを希望してたのに木材で壁にと思っていたらしく
余計な面倒の仕事をしていたらしい
大工さんとの連絡ミスだったらしく平謝りされました
だったら土曜日に終わってましたと言われても
私のせいではないから何ともね~ (;一_一)

アバター
2022/05/16 21:54
今さら、謝られてもね~。
無事完成しますように。
アバター
2022/05/16 17:09
こんばんは・・長いメンテ終わったね
さぁ仕事・・あぁもう終わるね
お疲れ様でした。。今週もよろしく
アバター
2022/05/15 10:29
おはようございます。
リホーム色々な事がありますね。出来上がりが楽しみですね。
疲れないようにガンバルンバです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.