Nicotto Town



▲▽なんでも板▽▲



たまにはコーデアップしてみよう、ということで
伝言板に書ききれない時 ご自由にお使いくださいmm

アバター
2022/06/16 15:57
こんにちは。
喜んで頂けて嬉しいです♪
この度は、当選おめでとうございます✿
無事お届けできたようですので、お友達は解除しました。
またの参加をお待ちしております(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/06/16 02:53
こんばんは。
大変遅くなって申し訳ありません。
先程お送りしました!
アバター
2022/06/14 11:45
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選しました!

6月19日までに、アイテム1点の決定をお願いします。
新作発売後でも大丈夫ですよ。
お友達申請しておきましたので、よろしくお願いします✿
アバター
2022/06/10 23:53
こんばんは、コメントありがとうございます((*_ _)

該当コメントについては本人に確認しようとしたところ
コメント主の島にコメントができる場所がなく私自身情報が無いため
取り敢えず様子見ということで対応させていただいております。

私のブログを通してご気分を害してしまったようでしたら誠に申し訳ございません

サークル活動は暫くプレ企画お休みで別の活動が出来たらと思っております
何卒宜しくお願い致します((*_ _)

素敵とお水置いていきますね(*´˘`*)♡
アバター
2022/05/23 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

昨夜は、久しぶりに寝苦しかった(◎_◎;)
寝汗かいてたな(~_~;)

今日から水曜日位まで、気温上昇 夏日になる様です。
寒暖の差にお気を付けて、水分補給しっかり取って。
お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/20 07:28
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
イベ始まると忙しいね(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
華やか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.