Nicotto Town



僕の可愛いはもうすぐ消費期限

なんじゃーと思い観てませんでしたが

途中から見ました。

山田涼介くんはなかなかやるなー
「もしかして 冬」だったかなー
兄弟の一番下っ端で親に姉弟に振り回されてるドラマ
なかなかおもしろかった。

「ナルミヤ雑貨店の奇跡」
もよかった。あれは原作が好きで観たのですが。

「鋼の錬金術師」
アニメ好きな息子はイマイチといってたけど
よかったと思う。

イケメンが思い切りコメディやるのって
やっぱりおもしろい。
それで、もっと普通の役もはまってるのかなー

今回もめちゃくちゃ表情豊かで
面白い顔、切ない顔、いろんな顔出せるのってすごいなーと。

この後も楽しみです。

しかし。。。。。。
津田健次郎さんが、あんなにかっこいいなんてーーーーーーーーー!!!
惚れますーーーーーーーーーー
声に弱いのもあるけどーーーー
めちゃめちゃ色気ありますーーーー
それは山田くんはまだまだかな( ´∀` )







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.