Nicotto Town


みかくとう


5月のお休み ⑥ 総会

前日の金曜日は仕事が忙しいのはわかっておりましたが

大口1件は終わっておりましたし
昼休みはちゃんととれたのはラッキーでした
23時30分に仕事終了して
計画的車内飲酒泊

⑤、5月14日の土曜日は三連休の初日
通勤用駐車場で起床
9時半にお迎えがきて
10時に目的地到着
10時半開始の
茨城県防災士会総会に出席
(今回はzoomも行ったらしいです)
12時前に終了したのち
移動しながらだいぶ迷いましたが
古民家カフェにて遅めの朝食兼昼食
(よくこんなお店を知っておりますね)
食後はお庭の散策
ホームセンターによってもらってクサビを購入
念願の「高倉町珈琲館」によってもらってティータイム
(一度利用してみたかったのです)
百貨店にて運転手がお買物
安売王にて徘徊
(シャツ・靴下・キノコ・稲荷寿司・惣菜・ドレッシングを購入)
スーパーでパンを購入
通勤用駐車場に戻り車で移動
中華ファミレスにて遅い夕食をいただいて
解散
ドラックストアーでネオシーダを購入し白いお皿をゲット

が、帰路運転途中に力尽きてしまいました




アバター
2022/05/21 08:45
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

庭の散策を含めて堪能しました
アバター
2022/05/16 00:42
古民家カフェ良いですね。
おいしいコーヒーと雰囲気を感じながらぼーっとしていたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.