Nicotto Town



スズランの花を摘んで(=^・^=)

画像

お庭にいっぱい
ピンクのスズランが咲いたから♬
少し摘んでみました(=^・^=)

これどうしようかな?
このままお部屋に飾ろうかな?
それとも?(=^・^=)




お庭イベントで
ピンクのレッサーパンダの店長さんをもらったから
メリーゴーランドの前に置いてみました(^^)

ついでに
1本だけ
ピンクのオレンジの木も植えてみました(^^)

アバター
2022/05/16 23:26
お庭でガーデンパーティーが出来そうですね~(*´▽`*)
お花や柵の配置がとってもお上手なので私ももうちょっと頑張ろうかなって思いました(*^^*)
昨日のコーデの日記ニコメントをありがとうございました♥
過去の物もお話を全部読んで下さったんですね~。嬉しいな~(*ノωノ)
考えてみたら、見習い天使のコーデを考えた時にお話しを書きたくなったのが
今の様に色々書くきっかけになったような?
思い付きで書いているのでどんどん話が広がって行っていますが、
結末がどうなるのか書いている自分でもまだわかりません(´艸`*)
でも結末がない作品はもやもやするのでちゃんと書くと思います。
また読んでいただけたら嬉しいです~(^▽^)/
アバター
2022/05/16 23:11
あずきちゃん、こんばんは^^

ピンクのオレンジの木可愛い~~(#^.^#)
もちろん、レッサーパンダもね^^

今日は眠くてさっきまで寝てた~~!
ヤバい。。こんな時間に(;^_^A

今週もよろしくお願いしますね~(๑•᎑•๑)
アバター
2022/05/16 22:40
こんばんは。
今回のガーデンイベですが、他の方のアイテムを見て少し植えようかなと思ったところです。
ピンクのオレンジの木可愛いですね。
あまりお庭のアイテムに魅力を感じなかったけど、あずきさんのお庭にはテーブルが4個もあるのですね。
しかも色違いも@@。頑張ってるんですね。(*^▽^*)v
園遊会出来そうですね^^
アバター
2022/05/16 21:55
スズランコーデ、可愛いコーデですなう。


パーティーのお庭いいなう。
アバター
2022/05/16 21:46
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 今日もお話しが可愛い♪
お庭に咲いたスズランを持ってると言うストーリー可愛いですね。
ピンクのレッサーパンダの店長さんも可愛い♪

私のこの浴衣は2011年の物で夏姫と言う浴衣みたい~
アンジェリカのポスターには向ているかな?と
思ったので着てみたよ。

今日は長いメンテでしたね あずきちゃん 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/16 21:16
ロングメンテにネット回線不良 
駆け足訪問でごめんなさい^^ 
5月も後半突入 今週も宜しくね~

昨日から パソの動作が やたら遅い 途中で固まるし 画面が前に戻るし
Jcomに電話して調べてもらったら モデムまでの間で 電波障害が起きてるようだって
外の回線ってことかな 明日の夕方 調査に来てくれることになったけど
このイライラが 明日まで続くのかぁ~
我慢だけど 我慢できない~ www
でも ネットの回線障害 店イベ始まる前でよかった~  (*^-^*)

ガーデンパーティの準備 すっかりできてますね 
あずきさんも ドレスアップして お客様を待つばかり
楽しそうですね~ 私も おじゃましちゃおうかな (*^-^*)
アバター
2022/05/16 21:02
こんばんは✿
メンテ明けましたね(*´▽`*)
スズランもお洋服も素敵で、あずきさんて本当にお花がお似合いです!
お庭もお茶会みたいでとっても可愛いですね♥
アバター
2022/05/16 20:57
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
大好きな仲間とパーティしたらきっといっぱい楽しくなるお庭ですね(≧▽≦)
チューリップの風船レッサーパンダの店長さんが持ってるように見えて
遊園地の雰囲気でめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
藤のお花のお部屋もとっても素敵でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
甘えん坊のちゃあちゃん抱っこと今日も元気な4ニャンず(=^・^=)
スズランコーデのあずきさんもとっても可愛いですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/05/16 20:40
あずきちゃん、こんばんは
可愛いお庭だね^^
ピンクのレッサーパンダ店長がメリーゴーランドの係員さんになってて可愛い~
のあは今、ブルーのお目目の一体型フェイスを狙ってポイント貯めてまーす
アバター
2022/05/16 20:29
こんばんは
ステキなお庭ですね。
ピンクのオレンジの木なんてあるんですね。
店長さんもピンクで 楽しいですね^^
アバター
2022/05/16 20:08
こんばんは☆彡今日は長いメンテで夕方待ち遠しかった。。。

お庭は豪華なお茶会ですか?ピンクのレッサーパンダ可愛いです♪オレンジも木もピンクにしたのですね~♪

ピンクのスズラン花束、コーデに合ってて素敵です☆彡

いつも、いつも、あずきさんのコメントに癒され、励まされてます♪
アバター
2022/05/16 20:07
こんばんは
上の写真見てお庭が可愛くて
思わず実物見に行っちゃいました( *´艸`)
かわいい♪
私は、うっかりピンクのオレンジの木
売ってしまったので。゚+(。ノдヽ。)゚+
後は普通のCコインのクローバー育てることにしました><
ちゃんとオレンジハウスはgetしました^^
アバター
2022/05/16 18:51
こんばんは! 

いつもありがとうございます。

素敵なお庭ですね。直立不動の店長さん可愛いですよね^_^
アバター
2022/05/16 18:46
度々(o*。_。)oペコッ
早速 ピンク店長 まねさせてもいました(*‘ω‘ *)
アバター
2022/05/16 18:27
今日も完璧です(^^♪

あずきさんのお庭 お勉強になります!

俺もさきにピンク店長さん2個貰えばよかった~(;´∀`)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.