Nicotto Town



5/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

今日の4択 アルバイト先を選んだ理由 時給

家から近い 知人のすすめ 融通が効く

時給だけでは選ばないと思うけど・・・?




     古城に眠るラピスラズリの精 黒67    青

     三つ編みカチューシャハーフアップ     紫

     不思議の国のお茶会アリスカチューシャ   青

     レースのチューリップ花束         青 奥手

     天つ空の祝福鳥かごランプ         水色 手前

     ナカヨクナ~ル団のハートフレグランス   水色

     美しき海と街を臨む島の高台        青
 
     海沿いの街の石造アーチフレーム      青 

アバター
2022/05/17 01:55
イベントの準備のためのメンテだったのでしょうか...
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2022/05/16 23:12
一平ちゃんの焼きそばも(・∀・)イイネ!!
私は、塩焼きそばはだよ!うしゃしゃ
アバター
2022/05/16 23:09
のばらちゃん、こんばんは☆
明日はワクチン接種3回目でふ。副反応が出ないといいなぁ…(;◔д◔ิ) ドキドキ…
けど、前回は発熱してるから今回も、と覚悟はしてる。
明日・明後日は有休とったけど、2日間で足りるかな(;・∀・)

バイト先、まずは業務内容かな。で、次に時給と場所。
近所でバイトしたこともあれば、1時間以上かけたこともあるw
あの頃は若かった(ノ∀`*)
アバター
2022/05/16 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
メンテ長かったですね;今週もよろしくお願いします✿

空と海を写し取ったようなドレス、素敵です(´艸`*)
ニコタ限定でいいから魔法使えるようになりたいものですw
アバター
2022/05/16 22:45
昨日は実家の母と食事へ。
昔からある近所の洋食屋さん、変わらぬ美味しさでした(*´ρ`*)❤
今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2022/05/16 22:30
こんばんは。
そうですよね。時給だけでは無くていろんな要素がありますね。
家からの距離、知人の勧め、融通が利くと全てあった方が良いかと。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/16 22:23
こんばんは~
学生のころはとにかく時給のいいバイト
なんでもできるという根拠のない自信があったね~
アバター
2022/05/16 21:26
こんばんは♪電車遅れで乗り換え駅が凄い混雑でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/16 21:17
こんばんは!今日、区役所で限度額適用認定証もらってきた!w
んー、何が変わったんだろうね?w
アバター
2022/05/16 21:10
時給は大事ですけどそれだけで選ぶと危険もあるかも・・・(^-^;
去年から欲しかった水着がフリマで手に入ったので着ちゃいました~。
背景が南国だから温かい所にいるってことで許して下さい~(´艸`*)
のばらさんのドレスもずっと欲しいアイテムなんですけど出品自体が少ないかな~。
ゲットまで頑張ります~(*^^)v
アバター
2022/05/16 20:53
こんばんは^^
久しぶりにブラウザのcookieを全削除。
色々な情報が消えてしまったようです^^;
アバター
2022/05/16 20:13
ロングメンテにネット回線不良 
駆け足訪問でごめんなさい^^ 
5月も後半突入 今週も宜しくね~

Jcomに電話して調べてもらったら モデムまでの間で 電波障害が起きてるようだって
外の回線ってことかな 明日の夕方 調査に来てくれることになったけど
このイライラが 明日まで続くのかぁ~
我慢だけど 我慢できない~ www
アバター
2022/05/16 19:59
こんばんは。今日は寒かった~!
仕舞い込んだ厚手の物を取り出して着込みました。
アストロメリア?初めて聞く名前ーー;
ググったら見たことはあるけど・・。
1,2度聞いただけでは覚えられまっしぇ~~んw 花言葉は持続とか未来への憧れなどだそうな。
アバター
2022/05/16 19:56
昨日は乃木坂のライブがあったので新横浜近辺は人が多くてパニックになっていた。
以前なら渋滞や信号を守らない観客に怒っていたけど、今は経済を回してくれる重要な客なので怒らない!
早くコロナ以前の日本に戻ってほしい!
アバター
2022/05/16 19:03
こばわ(*'▽')

アストロメリア、小さなユリのような
お花ですよね^^ピンクや白があって
好きな花です♥

お好み焼き、そば粉でも難しいんですね(;´・ω・)
確かに卵をけちったので
つなぎが弱かったのか~
ひっくり返したら、ボロボロになりました^^;
次回、チャレンジしてみますw


アバター
2022/05/16 19:01
うんうん スマホでインしてくる子も

なんも変わってないいて、私はパソだけど今ね
でも、前まで、3.4にん、スマホで訪問してて~w
パソ1本にしようかな~っw
アバター
2022/05/16 18:30
のばらさん 今晩は~(*˘︶˘*)

 長いメンテでしたね~今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/16 17:53
こんばんは~~のばらさん
このコーデ初めて?いいですねぇ
今からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく
アバター
2022/05/16 17:32
おこんばんは~

のばらちゃん 今日はたまたま友達と約束があったので
出掛けてたのでなんなんだけど
それにしても長いメンテだったね。

今日はお互い紫のヘアーが一緒だよ。

ニコタにはピグと違う忙しさがあるよね~
お互い無理しないように のばらちゃん これからもよろしくです(ペコ)
アバター
2022/05/16 17:27
ロングメンテ終了♬今日は駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ   
今週もよろしくです(´∀`pq)

アルストロメリア、好きな花の1つです♬
地植えにすると、意外と強いでよね♬
鉢植えで失敗したことがあるんですw
アバター
2022/05/16 00:41
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします...(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.