Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


よく買っちゃう

最低でも週1はセブンイレブンへ行っているんですけど、そこそこ買う頻度の高いものが最近あるんです。
それは“ふんわり食感のセブンブレッド”という食パンなんです!初めて食べた時に、美味しいな♪って思って、それ以来けっこう買ってます。
私、コレ!っていう商品を見つけると、そればかり買っちゃったりするんですよ。今はとにかく食パンですね(^^)

アバター
2022/05/20 17:27
今日行ったんですけど、イタリアンフェアのクーポン使用しました!
アバター
2022/05/18 23:24
アプリでもらえるクーポン大活躍w
アバター
2022/05/18 12:35
プライチとかけっこう嬉しくないですか?アプリもいいですよね♪
アバター
2022/05/16 22:14
通勤経路のセブンしかないのでセブン頻度高いです(*^▽^*)
私も好きな物みつけると続けて買うタイプです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.