Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


夏アイテム


夏アイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①しましまりんコーデ ~2015~(ladies)  【水色】(無料)

①着用です!

①落ち着いた感じのするしましまりんコーデですね^^

ゲットした時期は11月なはずなのに、紹介する時期に丁度いいという(笑)
ワンピースの下の部分が、グレージュっぽいカラーで、とても大人っぽい印象に!
この前紹介した「2011」の方は、どこか子供っぽかったですよね^^
スカートの丈の長さの違いでしょうか?

しましまりんコーデの靴は、ラフなものが多いですね~!
それか、履いてないか。
アレクは6種類しか持ってないのですが、ちゃんとした靴を履いているのは2010年のものだけです^^;
夏を意識してのことなのでしょうね~(*>∀<)ノ))★

アバター
2022/05/17 17:39
こんばんは。
少し肌寒い変な天気が続いてますね。
体調管理に気をつけて下さいませ>^_^<
アバター
2022/05/17 15:13
こんにちは!
しましまりんは新し目のはワンピースが多いよね。
昔のは上下色が違ってるのが多い気がする…

うずらの水煮を知らなかったとはいえ、ちゃんと殻付きを買って調理…
偉いっ!!次回は是非水煮で楽をしてみてねw
アバター
2022/05/17 14:08
こんにちは。
この下の部分のの色は、グレージュというんですか。
初めて聞きました^^;
ラッパ吹いてるサボテンが可愛いです^^
アバター
2022/05/17 11:31
こんにちは~
今夜はピザハットのピザとポテトを持ち帰りする予定です。うまうまなデブ飯です♪

しましまりんコーデ何年まで続くんだろうか~?
続けて欲しかったですよね。
アバター
2022/05/17 06:49
おはようさん・・もうすぐ衣替えだなぁ
曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/17 02:09
ニコ店ごちそうさまでした(^^ゞ

手持ちの サボテンさんが とっても可愛いですね(#^^#)
アバター
2022/05/16 23:40
こんばんは 昨日はケムリノキも見ました、今週も宜しく(ヽ´Θ`)
アバター
2022/05/16 21:44
もう夏ですか。
アバター
2022/05/16 21:16
こんばんは(^^)/

なつぽくていいですね(*^O^*)
あの地球グミの味は・・・外国って感じの味でした(--)(__)
好き嫌いが分かれそうです(^^)/
アバター
2022/05/16 21:01
GWにもらったのの色違いかとおもってたら
しましまりんこーでだったんだね
にあってるよ
ニコタタウンのイベントのせいだよ笑
グラサンはずしたくなかったのにな~

アバター
2022/05/16 20:47
背景ととてもよくあってますねd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
アバター
2022/05/16 20:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
おぉぉぉ
センスいいですね~
すごく似合ってるし、上手に着こなせてる♡
夏が伝わってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

良かった・・・アタシの話伝わって…(;´▽`A``
アバター
2022/05/16 20:06
今日は休みだったのでお昼はステーキ、夜はトンカツとお肉三昧でしたw
アバター
2022/05/16 19:40
こんばんは。
ほんと長かったね~( ´ー`)フゥー...
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/05/16 19:32
しましまりん、いいですよね!
たぶん無印(2010)~2018までの全9種類だと思って集めてるんですけど(あと2016年と2018年)
もっとあるんでしょうか
どれもかわいいのでときどきフリマで探しています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.