Nicotto Town


ダークブルー


別宮の棚田


5月10日 兵庫県養父市にある別宮の棚田です。前日の朝は雨だったので再度戻ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1751.html



アバター
2022/05/26 13:18
谷のカーブにそった、ゆるやかなカーブで、長めの棚田もいいねぇ・・・。
アバター
2022/05/23 19:22
棚田が朝日に染まってパープルに@@
本当に綺麗ですね。(*^▽^*)v
ダークさんしか撮れないナイスピクチャーですね。
時間の経過で表情が変わる棚田。
素晴らしい変遷を切り取って下さりありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/05/21 15:57
ダークさんこんにちは!
今頃また寝てるかな?ほんま長旅お疲れ様でしたね~運転お疲れ様でした。
早速ばっちばちにイベコーデきめてはるダークさん見て、にやりとしちゃいました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ゆ~っくりと、4皿ごちそうさまでした!

そして、NONECafe軽井沢!ネット公式拝見しましたよ~素敵!
コーヒーにも拘っておられるのですね、何より景色が凄すぎます!
確かにここは…有名になるでしょうね!オーナーさんも素敵な方なんやろうなって想像しました。
軽井沢に行ったら、絶対に行ってみますね!
いつも嬉しい情報をありがとうございます♬なんかダークさんと話してると人生が楽しくなります~!
えへへ、ちと大げさかな(〃▽〃)テレ

でね、たくさんお写真楽しませてもらっています!
こちらの別宮の棚田の写真が特に印象に残ったので、今日またこちらに遊び来ました♬
これ、生きているうちに絶対見たい!くらいの勢いで思いました。
お時間調整する為に近くで待機されてたのですね、これが見えない努力ですよね^^;
5時、ぎりぎりセーフだったのかな?ベストでしたね!
空が、美しいですね…。そして鏡になっている田んぼはもちろん。

今度の旅の収穫も、とっても楽しみにしていますね。
今日はゆっくりと身体を休めて下さいね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.