Nicotto Town



お祝いのプレゼントを持って(=^・^=)


昨日お庭で摘んだ
スズランで作ったハーバリウムと
摘んだばかりの
薔薇を花束にして♬

お友達のお店の
オープン祝いにお出掛けです(=^・^=)

アバター
2022/05/17 23:33
あずきちゃん、こんばんは♪

なんか、毎日同じくらいの時間帯に眠くなる~~笑
癖みたいになってるのかもw
その後も寝れますよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

背景とコーデがとっても合ってるね^^
私もその背景出た時に、買おうかどうしようか迷って買わなかったけど、買えばよかったな~。
お友達へのお祝い品ステキ~~ヾ(*´∀`*)ノ
にゃんずもお出かけ楽しそう~~♥
アバター
2022/05/17 23:25
スズランの瓶、ピンク色も可愛いですね~♥
あずきさんはピンク色がお好きなのかな。
スズランの瓶のアイテムどれも可愛いので何色にしようか未だに迷っています。
スズランとバラの花束きっと喜んでもらえますね(*^^)v
アバター
2022/05/17 23:06
こんばんは✿
お庭見させていただきました(*´▽`*)
今まで右の島はお邪魔したことがなかったので、びっくり、すごい綺麗ですね!!
メリーゴーランドと、テーブルにたっぷりお料理が置かれていてすごく素敵でした!
和のスペースもいいですね✿

今日は勢ぞろいでお出かけですね✿
道行く人が振り返っちゃうくらい可愛いです(*´ω`)
アバター
2022/05/17 22:42
花束、良いですなう、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/17 22:13
オオ~*❀。°+♡華やか

偶然にも私の今日のコーデもお誕生日のお祝いコーデです^^
アバター
2022/05/17 22:04
5月も後半というのに この寒さは何でしょうww 
しっかり長袖スエットです 
明日はやっと晴れそうですね     

ネット工事 やっと終わりました
近所の家の強力な電波のノイズが 影響してたらしいんだけど
今のモデムは性能がいいので 余計な電波まで拾ってしまうらしいです
欲張りなこと するなぁ~

もらえる券 私もウェブマネーが いちばんうれしいかも~ ですwwww
アバター
2022/05/17 20:52
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁスズランのハーバリウム綺麗ですね(*´▽`*)そして薔薇の花束♬
お友達きっとめっちゃ感動ですね(´ー`*)ウンウン
4にゃんズ張り切って楽しそうに歩いてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちゃあちゃんはひと時も絶対あずきさんから離れたくないんですね(*´▽`*)
そいであずきさんのコーデも華やかでとっても可愛いです(≧▽≦)
アバター
2022/05/17 20:51
こんばんは
今日もステキなコーデですね。
すずらんの ハーバリウムかわいいですね。
猫ちゃんたちも お出かけうれしそうですね^^
アバター
2022/05/17 19:14
こんばんは
六匹のにゃんずにちゃんたちと
リスちゃんも合わせみんなでオープン祝い
お友達もすごく嬉しかったでしょうね^^
みんなでお出かけの風景
楽しそうでステキです♪
アバター
2022/05/17 19:09
こんばんは リスちゃんのピアノ演奏にいいコメントありがとうございました あずきさんもにゃんちゃんいっぱい抱いて私以上猫ちゃんべったりなんですね  リアに実家の猫は にゃん と呼んでます お庭の花を花束にできるなんていいですね 今日もいっぱいお礼です
アバター
2022/05/17 18:09
にゃんこたちの足が行進してるようでかわいいですね(*´▽`*)
アバター
2022/05/17 17:43
あずきさんこんにちは^^

昨日は何時もながら長~いメンテでしたね。
私はニコタ深夜族なので、メンテ1時スタートはかなりの痛手(≧◇≦)#
仕事帰りも21時過ぎなので結局お休みになりました。

↑今日はお友達のお店のオープン記念に
ニャンずちゃん達も一緒にお出掛けなんですね♬
ピンクコーデが爽やかでとってもプリティーですカワ(・∀・)イイ!!

こちら今日はお洗濯日和の良いお天気になりました☀
今日は仕事がお休みだったので洗濯済ましてニャンとゴロゴロでした(=^・^=)
あずきさんも猫ちゃん飼われてるんですか?
アバター
2022/05/17 17:25
こんにちは♪今日は二日ぶりにワンコたちとお散歩行って来ました~!ちょっと外は寒かったです。
なのでコーデも暖かくしてみました。実際の天気や気温でコーデも変わっちゃいます。。。

ピンクのバラ、あまり見かけないけど可愛いですね~♪ハーバリウムも似合ってます☆彡
いつもにゃんこたちが一緒で寂しくないですね♪

最近フリマで欲しいもの(C品ですけどね)立て続けにgetして嬉しいです♪
アバター
2022/05/17 17:05
おこんにちは あずきちゃん♪

わぁ今日も繋がりがちゃんとある可愛いお話し 素敵です!
ピンクで統一されたコーデも可愛い♪
にゃんこちゃんたちも嬉しそうですね♪

私のこの服とボレロは通常小ップ 関連はないのですが
好きな組み合わせだよ♪
果たしてこの背景の中の涼子は誰とどこに行くの?
何を食べるのかしら?リアの私はパスタが好きだよ。

昨日の友達とは元々1年に1回か2回しか会えないんだけど
2年も会ってなかったので嬉しかったです。
また会おうねと話して別れました。
昨日買ったのはNEWYORK PERFECT CHEESEと言うスイーツだよ~
何か出掛ける度に何かしら買ってしまう涼子です(笑)
そう昨日は居酒屋さんのランチだったので定食 その場合
全部食べられないのでそうでもないんだけどパスタだとお腹いっぱいでも
食べてしまう なので必ずと言って良いほど体重が増えるかも?(汗)

いつもコーデを見てくれて暖かい言葉をありがとう(ペコ)
アバター
2022/05/17 12:12
あずきさん、こんにちは^^
昨日長期メンテで訪問が送れました( ;∀;)
お恥ずかしい話ですが、この年齢になってもママっ子です←(*´꒳`*)

投稿内容とコーデの雰囲気がピッタリマッチしてますね(≧∇≦)
あずきさんのお庭やコーデ等見てたら気分がすごく明るくなります(☆∀☆)

今回のこのワンピと帽子のピンク、私も気に入ってます♪♪♪

楽しいオープン祝いになりますように(๑`・ᴗ・´๑)
アバター
2022/05/17 07:47
おはようございます。

今日はピンクで統一 コーデですね。可愛いと思います^_^
にゃんずたちもご機嫌そうで何よりヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/17 07:28
スズランのハーバリウムってリアで欲しいなって思ってしまった
ご近所のスズランは終わってしまったのでニコタでしか見れません
今はバラ園のようなご近所が数軒あります
アバター
2022/05/17 05:23
ワ~ォ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
蝶ネクタイの猫ちゃんたちもウキウキですね^^
気を付けていってらっしゃい(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.