Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


コロナで、運動不足。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149






コロナ生活も、2年以上経ちました。

困る事だらけの生活で、贅沢は言えませんが、

何しろ、運動不足で困る・・・(*_ _)


若い頃から、運動は嫌いではないし、

スポーツ等で、身体を動かさないと、逆に、肩凝りや

腰痛(これは、かなりひどいです。)に悩まされます。


どうしても、運動不足だと、身体が固くなり、疲れやすく

なるし、一日中、座りっぱなしだと、脚も痛くなり

やすいです。

(私の場合、椅子に腰かける生活では無いので、

余計、脚が痛くなりやすくなるし。)


一応、軽いストレッチなどは、心がけていますが、

中々ねぇ・・・


以前は、家の周りをお天気の良い日などは、短時間でも散歩

してみたりしていましたが、今は、まったく出来ません。

(みんな我慢しているんだから、仕方ないけど。)


出来れば(必ず!)コロナが終結して、

一日も、早く運動が出来るようになれればいいですけど

難しいのかな・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.