Nicotto Town



ぐっすり

熟睡中。


https://pbs.twimg.com/media/FS69SXbaUAAp0p5?format=jpg&name=small



昨日はデイの日。
送り出してすぐに循環器内科へ。
10時到着で予約外受付。
11時過ぎに呼ばれて診察。採血とレントゲン。
結果を一時間待って再診察。薬を一種追加して処方。
かかりつけ薬局に処方箋出して、帰れたのは16時。
被介護者の帰宅にぎりぎり間に合いました。


104/74/79

アバター
2022/05/18 06:01
病院って受付・診察・お薬と時間かかる行動
ですよね。これって本気で具合悪い人は無理
だよね~。
アバター
2022/05/17 22:38
うちの水槽の鯉がすごい食欲です。
すぐに水が汚れて・・・今から水替えします(^^;
アバター
2022/05/17 16:21
気持ちよさそう♪

病院って本当に時間かかりますよねww
エネルギー補助飲料飲んで頑張って下さいね。
お大事に。
アバター
2022/05/17 16:12
毎日忙しいですね^^;
お疲れ様です。
アバター
2022/05/17 15:37
いつもありがとうございます。
猫ちゃんも疲れて昼寝?www

お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/05/17 10:50
10時~16時まで大忙しだったのですね。お疲れさまです。
今日はゆっくり休んだ方がよろしいかと。
アバター
2022/05/17 10:45
予約外だと半日〜1日仕事ですね。
お疲れ様でした。
↑いい値ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.