Nicotto Town


ダークブルー


雨のローズガーデン


5月13日 三重県津市にあるレッドヒルヒーサーの森のローズガーデンです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1754.html



アバター
2022/05/23 19:15
薔薇が大好きなので、色とりどりの薔薇のお庭の写真嬉しいです。(*^▽^*)v
最初のレンガの入口の茶色とバラのお花や葉っぱの色合いが可愛らしくて、
これから素敵なバラ園に入るんだーとテンションが上がりますね。
見頃の薔薇のお写真ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/05/20 23:46
たくさん種類があって素敵ですね~✨
自宅にこんなお庭があったら毎日目覚めるのが楽しみだろうな~(#^^#)♥
アバター
2022/05/18 20:42

美しくい薔薇の咲き誇る季節になりましたね。
まるでお姫様になったみたいにお城の庭を散歩してる気分になりましたღ˘◡˘ற⋆*:."
ほんとに素敵な場所ですね♪
アバター
2022/05/18 17:19
こんにちは。

ローズガーデン とても大きな規模なのですね。

私が住む市も、市の花がバラなので、あちこちの公園に
ミニサイズながら バラのコーナーがあったり
小道の両側をバラがずっと植えられている遊歩道が
あります。

ただ、きれいなのはほんの数日で、しおれたバラも
花がら摘みをしないままになっている状態が多く
こんなに大規模なローズガーデンの手入れは
どんなものなのだろうかと思います。

津は嫁ぎ先の出身地なので一度行ってみたいと
今、家族で話しております。
アバター
2022/05/18 09:29
1枚目の写真。薔薇に囲まれて、歩きたくなります。。
アバター
2022/05/17 23:28
こんばんは。
袖志の棚田から拝見。
夕空の映り込みが最高でどのお写真も素晴らしいですが、4,5,7,8,10,11,12,16枚目が特に好きです。
別宮の棚田は朝焼けの紫で、こちらもどれも最高ですが、2,3,5,6,9枚目がいいですね~。
若狭湾沿い、耕作放棄地は残念ですが後継者問題も深刻ですね…
3,7,8,10枚目が好みです。
畑の棚田、有名なだけあって美しい光景、青空と新緑とのコントラストも素敵です。
1,2,5,8,10枚目がいい感じ~。
雨のローズガーデンは色飛びも無く、壁からのハンギング式など展示にも工夫があると思いました。
2,4,10,14,20,21枚目が好みです~♪
アバター
2022/05/17 21:39
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
お写真から今にもバラの香りがしてきそうでとってもキレイだね。
優雅な気分になるよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
棚田のお写真には圧倒されたわ。
わ~ぁぁぁ、って!∑(ʘдʘ)!!
棚田とお空の色に癒された~♪最高!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.