Nicotto Town


B5コピー用紙


誕生日になりました


タイトルの通りです

最近ニコッとでで交流をあまりしてませんが、イベント参加したりニコみせやガーデニングはしてます
この日記も何人の人が読んでくれるか分かりませんが、とりおあえず書いておきます

今日、特に目立った記念日ではないよなあと思っていたのですが、「くぁwせdrftgyふじこlp」ができた日だと知って驚いてます
確か昔某ネットゲームのチャットで「くぁwせdrftgyふじこlp」って言った後に「ふじこって誰?」みたいな会話をしてたなあと思い出しました
あの頃は中学生くらいだったと思うので本当に懐かしいなと思います

今年はもう少し色々頑張りたいです
この気持ちが何日持つのか分からないですけどね
とりあえず部屋の掃除はちゃんとしたいなあ…

アバター
2022/05/19 16:55
>めるもん
コメントありがとう!そしてお久しぶり!
ずっと変わらないものってそう多くないと思うからねえ
私も自覚がないだけで良くも悪くも少しずつ変わってるんだと思う
でも過去の日記は多分あまり消さないし私はできるだけニコッとに居座るつもりでいるから、昔の私に会いたくなったらいつでも日記読みに来てね(*´ω`*)
アバター
2022/05/19 14:43
るーくん誕生日おめでとう。
きっとカフェで喋ってた頃とはもう全然違う性格になったなぁ…多分、記憶に残ってるメルモンはいないんだけど。るーくんの日記ふらって見に来ると、思い出の中のるーくんと変わらなくて、不思議と安心する。
今は特定のひとと仲良くなることもなく。恋愛にも興味もなく、感情の起伏がとても無くなっちゃった。
そのせいかな~?安定して絵も描けるようになったし、小説も書いてる。投稿してるけど、ピクシヴでランキング入りしてる~。感情豊かだった自分の代わりに、キャラに感情持たせてるせいかも?笑
ニコッとタウンがサービス終了しない限り、あの頃のメルモンに一瞬戻れるから、終わってほしくないな~。次女がのお腹にはいま赤ちゃんいるよ。私も伯母さんってよばれるんか~w
アバター
2022/05/18 18:51
>うさみさん
コメントありがとうございます!
こっちでは最近はあまり交流らしい交流してないのですが、日記はたまに書くと思うのでまた読みに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2022/05/17 22:38
るーくさんお誕生日おめでとうございます(^^)♪
社会人になって最近ちょこちょこログインするようになったのでまた絡んで頂けたら嬉しいです(〃ω〃)
るーくさんにとって良き一年になりますように(*'▽'*)
アバター
2022/05/17 19:29
>ねこやまさん
ありがとうございます!
自分の中では10代の辺りから全然変わってないなあって思ってます
むしろ10代の方がリアルでもネットでも人と話してたような…

ここ数年でとりあえずいけるとこまではいこうと思えるようになりました
とりあえず今度もマイペースにやっていきます(*´ω`*)
アバター
2022/05/17 19:14
お誕生日おめでとうございます。

何歳になったかは訊かない〜(笑)
猫辺さん、なんだか歳が追いつきそう〜って、思ってしまいます。
わたしも確実に歳が進んでしまってるんですが><

こう〜なんと言うか、幸せになって欲しいです。
いろんな意味で、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.