Nicotto Town



5/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

今日の4択 好きなキャスターは 加藤綾子さん

大江麻理子さん 西尾由佳理さん 竹内由恵さん

加藤さん以外は ほぼ存じ上げないので(_ _*)(*_ _)ペコリ

お名前は聞いたことがあるなぁ たぶん?

    

        堕天使アスタロテ 黒45弾        黒

        三つ編みカチューシャハーフアップ    ローズピンク

        ハート怪盗の黒ネコみみハット      黒

        手のひらで羽ばたく精霊蝶        黒 奥手

        誓いのウェディングミニキャンドル    黒 手前

        天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き   ピンク

        レースとチェック柄ゴシック床模様    黒


    

アバター
2022/05/18 23:44
今晩は^^

お疲れ様です。
ステキとお水のお届けです♬
明日からニコみせイベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/05/18 23:29
良いお天気で 気持ちのいい1日でした 
明日からニコ店イベ 1か月が早いです 頑張りましょう^^
パソ 今日は快適です イベ前に直ってよかったです
あんなに鈍い動きで 食べ歩き何て 絶対無理! って思ったもの www

流石のばらちゃん 心理読まれてるね www
チャイナのロングドレスと ドンのドレス 全色欲しい
そうなると靴もでしょ
ざっと計算したら 6000円くらいになる (かなり絞ってだよ)
明日は恐怖のガチャが控えてるし
買いすぎ注意報から警報に変わるのは 確実ねwww
明日のガチャ運を 祈るばかりです ギャハハハ
アバター
2022/05/18 23:15
再びこんばんは。
雨降って寒かったのが急に熱くなりましたね。
体調に気を付けて下さいね。
アバター
2022/05/18 23:07
こんばんは*´ω`)ノ

寒かったり暑かったり…
ほんと寒暖差激しいですね( ̄▽ ̄;)
体調にはお気をつけくださいね!

真夏には咲かないんですね~!
サボるって、おもしろいですw
アバター
2022/05/18 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中はすっかり夏日;極端ですね。。(;´・ω・)

新作チャイナ、服3種はお財布に優しくないですね;
でも、色がハッキリしてるだけに多色したくなっちゃいます(^▽^;
ガチャ、あんまりダブりませんように。。(ー人ー)
アバター
2022/05/18 22:59
大江さんは、モヤさまのアシスタントやってたよ~
アバター
2022/05/18 22:59
こんばんは~
植物に囲まれた生活、いいですね^^
アバター
2022/05/18 22:59
シルクハットに素敵な黒のドレス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
背景も黒で雰囲気のあるコーデですね✨
のばらさんのお家の多肉さん達は無事越冬してくれてよかったですね~。
うちの子たちは・・・引っ越したら寒かったらしくて全滅してしまいまして。
ごめんね~と謝りながら片づけました( ;∀;)とっても悲しかったです。
北の地ではしっかりとした温室でも作らないと多肉さんでも厳しかったみたい。
こうなったら一年草とかハーブを期間限定で育てようかな~とも思っていますが
毎年元気に咲いてくれるお花とか、植物って好きなんですよね。
やはり植物の好きな人間は庭付きのお家に住むしかないのか・・・そんなことを考えていたりします(´艸`*)
アバター
2022/05/18 22:49
こんばんは♪ずっと曇りや雨だったので、晴れ間が嬉しいです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/18 22:41
こんばんは。暑くなってきたけど、アイスコーヒーでなくホットです^^
玄関先に小鉢の多肉植物を置いているけど何という名前かも知りませんw
どうもこの年齢になるとカタカナ文字には弱くって^^;
アバター
2022/05/18 22:24
こんばんは(^^) 
初夏の陽気でした! アイスコーヒー飲んでるよ (≧∇≦)b 

BGMは、ZIGGY GLORIA 懐かしい(´;ω;`) 

夕食は、アジフライバーガー でっせ!
アバター
2022/05/18 21:43
こんばんは 寒暖差激しいね こちらは毎日 いい天気が続いているよ 今日も五月晴れ
アバター
2022/05/18 21:24
こんばんは^^
こちらは明日は晴れてさらに暑くなりそうです。
今日は木曜日の気分でした^^;
アバター
2022/05/18 20:11
今晩は~(•͈⌔•͈⑅)

私も 加藤さん知らないですよ~
キャスターさん自体、あまり知らないかも^^

TVを あまり見てないし、夜はドラマかバラエティーかNHKだし
音だけしてるけど見てない感じな毎日ですっw
今日は、いいお天気でしたね~やっぱり気持ちいいね^^
アバター
2022/05/18 19:55
こばわ(*'▽')

ハイビスカス、夏に咲く花だと思ってましたw
オレンジの八重咲き 素敵ですね(*´▽`*)
一足早く 真夏の気分ですね

昨日の肌寒さと逆に、今日は朝から日差しが強く
半袖の薄着の人をちらほら見かけました
明日も貴重な晴れ間になりそう♪
アバター
2022/05/18 19:45
こんばんは!今日、退院後に使う椅子が届いたよ〜(^^)v
アバター
2022/05/18 19:03
こんばんは♪ワクチンの副反応で死んでました( ̄▽ ̄;)まさか3回目ででるとは…しんどいです…

夜中から高熱と身体中の痛みでした。
今は腕、首の痛さだけで
熱はひきました。
アバター
2022/05/18 16:20
いよいよ明日からニコみせイベントですね♬ 
11日に終わったばかりなのに(=✪ ᆺ ✪=)

ハイビスカスの八重咲きは珍しいですね♬
バラのような感じかな?^^
アバター
2022/05/18 14:47
今日は暑いのでお家に引き籠り~。
昨日出かけといて良かったv( ̄Д ̄)v イエイ

本丸御殿の復元まだ終わってないので(あと6年はかかるらしい)、城の工事や城内も全部空襲で焼ける前に戻すみたいで、今ある状態の名古屋城はすっかり様変わりするらしいよ。
梅林もなくなっちゃったし、庭園もそのうち全部建物になるだろうね。
その頃にはもう生きてないだろうけど(* ´艸`)ww

お城ももう完成までは何十年かかるやら、お馴染みの天守閣のままこの世とおさらばだなww
本丸御殿の復元完成までは何とか生きてそうなので、完成したらまた行くわ(* ´艸`)
結局引越しても行くのかっていうオチであったww
アバター
2022/05/18 14:23
こんちゃ~^^
さすがに17時までメンテはあり得んよねぇ~w
二日に分けて夜中にやるとかユーザーの事もう少し考えて欲しいわw

昨日から芍薬の花の中にカエルさんが鎮座しておりますw
花に集まってきた虫を捕まえてるのかなぁ~?
入れ食い状態なのかしら?
可愛いので写メっちゃいましたw
アバター
2022/05/18 14:11
おこんにちは のばらちゃん~

ハイビスカス八重咲きオレンジ のばらちゃんのリアのお庭が見てみたよ~♪
それにしても日曜日から3日間寒かったよね。
今日はまだそこまでじゃないんだけど金曜日は27度かな?(涙)

ニコタのメンテは元々長いので元に戻して欲しいよね~
朝の5時から15時まで それでも長いと思うんだけどまあ仕方ないし(汗)
昨日も眠くなったんだけど色々忙しかったので30分しか眠れなかったよ(笑)
今日はどこのコンビニかな?
予備もないと不安だよね~

四択の女子アナ 私は竹内さんも知ってるかな?あとはわからないわ~

のばらちゃん 今日の黒コーデも素敵だよん♪
新作を楽しみに帰って来てね。
アバター
2022/05/18 07:24
おはようさん・・コメント、コーデ、いつも待ち遠しい、のばらさんの日記
これだけ変化のとんだ人生って楽しいだろうなぁ^^、やっと5月らしくなってきましたね
5月病って・・新入社員にはおおいだろうなぁ~頑張ろう
5月の天気はおかしかった気がする
寒暖差があり、雨も降った気がする、珍しい
楽しい始まりにしよう
アバター
2022/05/18 06:54
おはようございます♪全国的に晴れ、暑くなりそうです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/05/18 05:20
おはようございます。
週の真ん中 水曜日です。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/05/18 05:09
のばらさん オハヨウございます♪
明日からニコ店イベントが始まるのですね♪
急いで発注しました!
アバター
2022/05/18 02:02
おやすみなさい (^^)
アバター
2022/05/18 00:39
こんばんは。
末広がりの8縁起が良いですね。
大江さん以外は皆フリーになっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/18 00:30
こんばんぴょ♪
 
うん、なんかヤな予感するからぐぐらない(*'▽')<あひるー
そもそもなんだっけ…?あ、ピータンだ、あれとかお金払って食べたくないなぁ、、
日本人的な普通がいいです、うん(;'∀')
 
そそ、お金あんまり使わずお腹いっぱいになれる簡単・幸せ☆
唐揚げとかもとんでもおっきかったりするもんねー‥
鳥、1匹くらい使ってるんじゃないかと(´Д`)こわー…
 
一応続けることに意味があるー(かもしれないー)☆
ちょっとした願掛けもかけてたりするのです(´-`*)
 
ピスタチオ、確かにパンにもチョコにもよく見かけた気がする♪
あやつブームだったのか、、良く知らないままブームが終わってしまった(´Д`)カモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.