Nicotto Town



猫のいる中庭♬(=^・^=)

画像

中庭で
お花たちのお世話してたら
ラベンダーが
綺麗に咲いてて
あんまりいい香りだから
ちょっとだけ摘んじゃいました(=^・^=)




ラベンダーのタネが入荷したから
鉢植え作って置いてみました(^^)
ついでに
オレンジの鉢植えも♬

アバター
2022/05/19 01:59
こんばんは。
お庭がとっても可愛いですね。
オレンジの木もいい感じ。(*^▽^*)
にゃんこたちも広いお庭で楽しそうにくつろいでいて、とっても平和な感じ(*^▽^*)v

アバター
2022/05/18 23:16
綺麗なお庭ですね~。
私もお部屋をもう少し増やしたいな~と思っている所です。
ラベンダーも可愛くて今日ちょうど買った所でした(´艸`*)
アバター
2022/05/18 23:15
Σ(`・ω・ )オォ!!お花屋さんより!(๑•∀•๑)!すごっ!
(〃∇〃人)ステキ♪
アバター
2022/05/18 22:29
猫さん達、遊んでいて、可愛いお部屋ですなう。
アバター
2022/05/18 21:45
良いお天気で 気持ちのいい1日でした 
明日からニコ店イベ 1か月が早いです 頑張りましょう^^
イベ前に 直ってよかったです 今日は快適ですwww
食べ歩きって時間かかるものね それが遅かったら 回り切れませんwww
イベなのにこの調子だったら 絶対無理!って思ってたもの (笑)
ご心配おかけしました 有難う (*^-^*)

今日のコーデは お友達が着てらっしゃるワンピがステキで
確認したら ショップで販売の物だったんです 
ジャケットもちょうどいいのがあって 思わずポチッ www
今日は新作デーなのに
今回のチャイナ 全色欲しくって ヤバイ
明日は 恐怖のガチャが 控えてるというのにね~ wwww
アバター
2022/05/18 20:25
こんばんは✿
大人のお姉さんの部屋着風コーデでした(*´▽`*)
結局シンプルが一番好きだったりします!

ラベンダー素敵ですよね!
リアルでも匂いが好きで、精油だったり、お花とかも見に行っちゃいます✿
あずきさんのお家は本当にヨーロッパのオシャレなお家みたいです!
アバター
2022/05/18 20:08
素敵な中庭ですね(*'▽')
猫たちの動きもリアルだな~
アバター
2022/05/18 19:09
こんばんは
にゃんずちゃん達は
いっくら見てても飽きなくて癒されます♪
中庭 お花いっぱいで
にゃんこに嬉しい仕様ですね
だって ベンチでゴロゴロしてたり
テーブルやお花と戯れたりみんな楽しそう♪
そして ラベンダーを摘んでるあずきさんも
綺麗で楽しそう^^
アバター
2022/05/18 17:25
お庭と猫とラベンダー♥
可愛いコーデですね~♪はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・❤
猫がラインダンスしてるの可愛い♪
アバター
2022/05/18 17:17
あずきちゃん、こんにちは♪

いつも丁寧にコメント入れてくれてありがとうね(*'ω'*)

お花がいっぱいの中庭いいね(*^^)v
猫ちゃん、可愛すぎる~~(●^o^●)

白いワンピに紫のラベンダーいいね~♪

今日はとっても暑くなったので、ニコでも、夏バージョンにw
早すぎたかな~~~(;^_^A


アバター
2022/05/18 16:50
こんにちは♪いつも素敵なコメントありがとうございます。

中庭のネコちゃんたち、それぞれ色んなポーズで可愛いですね♪お花もカラフルで綺麗です!

今日のコーデはお庭のお手入れですね。可愛いジョーロが映えてます☆彡

今日はようやく雨が上がって晴れたので、そんな気分をコーデに反映してみました。

明日からの色ガチャイベント、タイトルからするとあまり好みじゃないかも・・・?
そしたらまたノーアイテムでの参加になるかも??
アバター
2022/05/18 15:05
ベンチで寝転がっている猫ちゃんがかわいいですね。
オレンジの鉢植えがステキです^^
アバター
2022/05/18 13:32
おこんにちは~

わぁ 中庭も素適♪
アネモネのネコちゃんたちもたくさんいて
可愛いですね~♪
私も中庭は以前作ったのですが
パン屋さんを作るのに仕方なくリフォームしました(汗)
私の場合15部屋作ってしまったのでもう追加出来ないんですよね~

あずきちゃんのお部屋を観てるとアネモネのねこちゃんたちを
もっと作れば良かったなと思います。

このワンピは本当に初期のものみたい フリマで時々
見かけるので良かったら時々探してみてね。
今日は思い入れが深い子たちを登場させました~
アネモネのネコちゃんはどの子も可愛いんだけど
何かつけると1匹消えたりするのよね(笑)

エスビーのそのパスタは食べた事ないので
今度買ってみま~す!全粒粉のパスタも気になります。
パスタの欠点は残せない事かな?
美味しいのでお腹は苦しいのにそれでも食べてしまう~
あずきちゃんは何味のパスタが好きなのかな?
私はクリーム系だよ~♪

今日も楽しいお話しをありがとう 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/18 10:53
エレガントコーデ、いつもステキで流石です♬
今日はどうぶつに囲まれて、かわいらしさ増してますね^^

そして中庭がすごいステキ!
和風の中庭もすごかったですが、本当にいつもお見事です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/05/18 08:25
あずきさんおはようございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

お庭のデザインやレイアウトがすごくセンスよくてびっくりしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡
こんなお庭付きのお家に住みたいですよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ほんとあずきさんのセンスが良過ぎて参考にさせていただいております♪

(といいつつ、ほとんどお庭づくり進んでないのが現状ですけどね ( ̄▽ ̄;)笑)

お庭とオフホワイトのコーデがすごく映えてますね(ღ˘⌣˘ღ)

こんなオシャレで広々としたお庭だったら、動物さん達も楽しく過ごせそうですね(*´꒳`*)♡

お水まいてるあずきさんが可愛すぎて(/ω\)
アバター
2022/05/18 07:45
おはようございます!

綺麗な中庭ですね♪₍๐•ᴗ•๐₎ 
しろネコさんもいるんですね!
はじめて見ました( ゚д゚).
アバター
2022/05/18 03:50
ラベンダーの香りがこちらにも漂ってくるわぁ~~(o^―^o)ニコ
良き日でありますように(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.