Nicotto Town



黄昏図書館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

読めば読むほど

切なくなってしまうのは

なぜ?

アバター
2022/05/18 18:53
切ない恋の本を選んじゃうからだね(´・ω・`)
アバター
2022/05/18 17:09
今日も素敵なコーデだね
アバター
2022/05/18 16:26
こんにちは~
ゆぴさんの感受性が良いからよ!(*´▽`*)
アバター
2022/05/18 16:02
幼稚園コーデを大人っぽく学生風に着こなしてるのがいいですね☆
アバター
2022/05/18 12:41
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ その黄昏の図書館の背景を上手に素敵に
使ってるね ゆぴちゃんの幼稚園コーデも可愛いよん♪
本を読むウサギちゃんも可愛いね♪
アバター
2022/05/18 12:18
こんにちは
わ~素敵な不思議図書館w
物語って色んなものを見せてくれるよね
切なかったり 怖かったり 楽しかったり
時間を忘れて楽しむ大人っぽいゆぴちゃん❤
アバター
2022/05/18 11:35
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2022/05/18 08:50
どんな物語を読んでいるのかな?
HAPPY ENDがいいよね。
べっこうの眼鏡がかわいい❤
アバター
2022/05/18 08:28
おはようございます。
本、読む読む!!!えーっと
むかしむかし?山へしばかりに?えー
ティーナお洗濯に川にいってくるー(笑)

ドッジボールは、遠くに投げれなくて逃げる専門だったなぁ。
アバター
2022/05/18 06:48
おはようさん・・園児のころ覚えてますかぁ
まるっきりわからないです、今の園児は幸せだと思う
5月の天気はおかしかった気がする
寒暖差があり、雨も降った気がする、珍しい
楽しい始まりにしよう
アバター
2022/05/18 02:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それはどれもアンデルセンの童話だからでしょう。人魚姫は特に悲しかったなぁ。」

 人形は可愛い園児の元に届いた様ですね。
アバター
2022/05/18 01:48
#アンネの日記 番組をまた見てしまいました。親愛なるキティ、悲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.