Nicotto Town



気持ちよさそうに

ひっくり返って寝てました。


https://pbs.twimg.com/media/FS_4UFwaIAAnLLi?format=jpg&name=small



久しぶりの晴天で久しぶりの外干し。
窓全開で風も通してみたが、今はイネ科花粉の最盛期。


119/77/86

アバター
2022/05/18 18:10
私もイネ科花粉のアレルギーで手の皮膚がみじめな状態です。スムス手袋がないと痛くて……((+_+))
アバター
2022/05/18 18:08
明日も晴れかな?今日は用事で外出、明日(用事無し)も晴れてほしいわぁ
アバター
2022/05/18 16:21
イネ科花粉><
花粉って真冬以外ずっとですかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/05/18 15:04
ふわふわした気持ちよさそうな環境ですね^-^

晴天はいいことですね

イネ科花粉ですか 自分もくしゃみ出ますがアレルギーあるのかなーと
想ったり 病院ではないと言っていますが スギやイネなどは

また別問題かも知れませんし(;^_^A

血圧安定されているようですね

では~

アバター
2022/05/18 14:32
気持ちよさそう( *´艸`)

本当に久しぶりの晴天ですよね(((uдu*)ゥンゥン
なのに窓少ししか開けれない(><)
アバター
2022/05/18 13:48
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、気持ちよさそうですねw

久しぶりに晴れた気がしますw
今がイネ科花粉の最盛期なの?
私も2種類あるよ。
数字的には低いけどね。。
だからくしゃみが出るんだわ(^▽^;)
アバター
2022/05/18 13:37
久しぶりの晴れ。太陽光充電がやっとできます。
風も気持ちいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.