Nicotto Town


にゃんタウン


模様替え


いつもは在宅ワークしてますが、

今日は月に1回の通所日でした。

GWにエレベーターの工事をする事は知っていたのですが、
ボタンから何から、丸ごと新しくなっていました。

8階の作業所では、なんと大幅な模様替えが
行われていました。

1席開けだと、使わない机が出てくるので、
全部を使えるようにレイアウトを変えたそうです。

面談では、結構、細かいことまで聞かれました。

コロナが落ち着いたら、毎日、通所したいです。

アバター
2022/05/18 20:33
そうめんさん>そうなんです、仙台駅前の1等地のビルの中にあります。
  
       広さはそんなにないので、ぎゅうぎゅうに詰めて30人くらいかと思います。
       8階なので、何かあったら階段で逃げないといけないので、
       ちょっと怖いです(^^;)
アバター
2022/05/18 20:26
作業所の在宅ワークっていいですね!
しかし8階に作業所があるって・・・ビルの中にあるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.