Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


消化試合のルヴァン杯

残念なことに今日のルヴァン杯は勝っても負けても、東京にはなんの影響もない消化試合でした。そんな中、現地観戦してきました。
メンバーはやっぱり、普段試合に出ていない選手がほとんどでした。いつも見れていない選手を見ることができて、それはそれで悪くないと思いました。
結果は0-0のスコアレスドローで終わり、本当に点取れないな・・・、って。リーグ戦でもそうですけど、なかなかいい形でトップの選手にボールが渡らない印象ですね。そこが上手くいくようになれば、チャンスも増えてゴールも決まるようになるかなぁ、と甘く考えております(^_^;)
今週末はリーグの柏戦で、そちらも現地予定です!

試合には関係ないですけど、行きの電車が人身事故の影響受けて、乗った電車がギュウギュウになっててしんどかった〜(>_<)

アバター
2022/05/20 17:30
同じような感じですかね。
チャンス自体そんなに多く作れない上に、決定力もイマイチなので・・・。
アバター
2022/05/18 23:25
誰か~点の取り方教えて~!
って毎試合言ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.