Nicotto Town



ぎっくり・・・


先週末から悩まされてる出来事が…(;´・ω・)


首が抜けるんです、、、
なんて書くと変だけどギックリ腰のようになるんです。

以前、腰の骨を折った時にギックリ腰になったのですがスポっと腰が抜けて
激痛が走る・・・首がそれと同じように。。。

さっきネットで検索してみたらぎっくり首ってあるんですね。
ビックリです(;゚Д゚)

同じ姿勢のとりすぎか何かで肩こりからきてるかと思って首を曲げたり回したり
動かしまくってたのですが逆効果だと判明w
湿布などして安静第一らしい…。

今日もしっかり湿布を貼りまくって寝ます。。。
ぎっくり首、なった方いるかな?









アバター
2022/06/24 01:13
みゆさん今晩は、よくモネと名前が似てることでネタにされるマネですが
彼は結構壮絶な人生歩んでるんですよね
中でも凄まじいなと思ったのは、彼の父親の不倫相手の女性と父親の死後結婚してる
ってとこですかね・・・。
アバター
2022/06/15 23:44
みゆさん、新ガチャ画像の見方を教えて下さってありがとうございます^^♪
いえーー♪教えて下さったのはみゆさんだけございますm(__)m救世主様でした。
やっと見ることができてとても嬉しいです^^
URLがヒントのようでしたので集会中も集会が終わってからもずっとニコタのガチャコーナーをいじくり回していました^^;
新作の見方まで教えて下さって恐れ入りますm(__)m
知る人ぞ知る裏技ですね^^♪
本当にありがとうございました(*^-^*)

先月はお首がお辛かったのですね(´;ω;`)
今は回復されましたでしょうか?
体調を崩しやすい季節ですから、これからもどうぞお大事になさって下さい(*^-^*)
アバター
2022/06/03 02:05
みゆさん、今晩は
ずいぶんと強めに反応出ちゃったんですね。時間が経てば治るのかな?
ひどいようなら、一度診てもらった方がいいかもしれないですね。
どうぞお大事になさってください!
アバター
2022/05/29 15:16
首の痛いのはつらいでしょうね。ひたすら安静にですか。無理しないで治してくださいね。
アバター
2022/05/28 01:41
missionだったな( *´艸`)

おしゃべり広場の土手下の祟りだな
恐るべし
アバター
2022/05/27 17:07
ギックリ首、初耳です!
私は先週末からギックリ腰になってたのですが
あの激痛が首にってこと!???((((;゚Д゚))))ガクブル
それはさぞ辛いでしょう・・・(´;ω;`)
無理せずお大事にね!
アバター
2022/05/25 17:01
大変なことになってたんだねー(つД`)
大事に大事にしてくだされー。゚(p''д`q*)゚。
まとりは、立ち仕事するときとか腰痛ベルトが必需品な今日この頃です orz

首がぎっくり・・は初めて聞きました;
アバター
2022/05/24 22:48
みゆちゃん、ご無沙汰です。
もう大丈夫ですか?
 
無理せずお大事にしてね^^
アバター
2022/05/23 17:01
みゆちゃん
こんにちは~

大変ですね~
安静にしてお過ごしくださいね。

お大事になさってください。。
アバター
2022/05/20 01:19
今晩は、なんか大変ですね。
しばらくは安静にしてお過ごしください。
アバター
2022/05/19 23:11
ぎっくり首、友達がなってました(゚o゚;;
彼女は刺繍作家さんで下向いて長時間作業してたのが原因らしいです;
無理なさらずお大事に~><
アバター
2022/05/19 22:13
それは…辛いし怖い感じがします。
湿布貼って治まること願ってます。
でもずっと続くようなら、みらさんがおっしゃるように整形外科がよいと思います。
お大事にして下さい。
アバター
2022/05/19 21:45
みゆさんこんばんは^^
ぎっくり首、知りませんでした…急に激痛が走るんですね。痛そう…><
劇的に解消が出来ないのが辛いところですね。
早く症状が現れなくなりますように…。
もし悪化されるようでしたら整形外科にかかるのも良いかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.