Nicotto Town



プレゼントが届きました!

初めてプレゼントが届いたのですが、どなたからの贈り物かわかりません。今、アバターが身に付けている「バラの花束」と「魔法少女」、壁紙の3点です。みな5月アイテムでたぶん新着ものでしょう。贈ってくださった人のメッセ―などは特になく、お礼のしようがありません。ニコッと事務局からは、Cコインを頂いているので、サイトからのプレゼントではないと思います。


どなたかわかりませんが、ありがとうございます。

送り主の調べ方を教わりましたので、分かりました。ご心配をおかけしましたが、お礼のメッセージを送ることもでき安心しました。ありがとうございました。

アバター
2022/05/20 21:09
日記を書く時に、「現在のキャラクターを日記に貼る」チェックボックスに
チェックを入れてから日記を保存すると、
その時のコーデが日記に表示されるようになりますよ!
今度 試してみて下さいね〜♡ヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2022/05/19 19:02
解決してよかったですね^^
アバター
2022/05/19 08:58
アイテムの詳細を見てみました。
分かりました。
kiiakila さん、アドバイスありがとうございました。
アバター
2022/05/19 08:55
事務局からメールが届いて、プレゼントを贈りましたと。
でも、10年以上やっていて、
Cコイン以外はもらったことないのに、3つもくれるのでしょうか?
コメント頂いたやり方でちょっと調べてみますね。
ありがとうございました。
アバター
2022/05/19 02:59
おはようございます^^

お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な人生、歩んで下さいね。
幸多き事お祈り致しております。
アバター
2022/05/19 01:58
ぼくではありません(≧∇≦)b
アバター
2022/05/19 00:07
プレゼントしてもらったアイテムの下の左側にある『アイテム詳細』をクリックしたら
送り主がわかりますよ。
メッセージも書いてあるかもよ?
お友達になってる人からしかプレゼントは送れないのでお友達の誰かだと思います。
アバター
2022/05/19 00:07
こんばんは、プレゼントを頂いたときの詳細をクリックされたら解るかと?

コメント頂いたURLをヤフーで検索しましたが

カギマークどころかあまりに多すぎて絞れませんでした(__)

同じURLが956000件もヒットしてしまいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.