Nicotto Town



飲茶茶房で(=^・^=)


中国茶のお茶会に
お呼ばれしたんですけど
お作法がまるでわからなくて
どうしましょう?って思っていたら

飲茶茶房で
中国茶の初歩って講座が♬
早速申し込みして
行ってみました(=^・^=)




お庭のレベルアップアイテムで
桃源郷の衣装もらって
でも
使いたくても似合う背景がなくて^^;
今日の新作で
やっと使えそうな背景が入ったから
コーデしてみました(^^)

アバター
2022/05/20 12:35
桃源郷の背景ゲットおめでとうございます。\(^o^)/
私はまだまだです。たぶん。
新作の背景とぴったりですね。可愛いです。
髪型もいいね。^^
アバター
2022/05/19 23:04
ややこしいので、普通のお茶のほうがいいですなう、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/19 21:39
この髪型とっても可愛いですよね~。
お似合いです✨
新作は面白いアイテムもありそうだからチェックしてみようかな~。
アバター
2022/05/19 20:48
こんばんは✿
リアルでは賞とかは無縁なので、ニコタでお花育てると貰えるのが嬉しいですw
ニコみせ材料調整をミスってしまったので、明日開店しますね!
ありがとうございます(*´ω`)

オン眉髪型可愛いですね✿
緑の全身服も素敵!!
中華街にこの背景みたいなお店があったな~と懐かしくなりました( ˘ω˘)
アバター
2022/05/19 20:46
(((uдu*)ゥンゥン
合ってると思う( ´∀`)bグッ!
しっかりニャンコ連れだね
アバター
2022/05/19 20:45
あずきちゃん、こんばんは♪

ガーデンのアイテムなんだ~~(*^^)v
緑もよくお似合いです♥
ヘアは新作かな~?
それも良くお似合いです(#^.^#)
アイテムの組み合わせがお上手です♪
アバター
2022/05/19 20:18
桃源郷のドレスにピッタリの背景ですね♬
髪型もお似合いでよ(^▽^)/
アバター
2022/05/19 20:03
こんばんは
ステキな組み合わせですね。
髪型もかわいいですね^^
アバター
2022/05/19 18:37
こんばんは
桃源郷の衣装 バッチリ似合ってます♪
背景も髪型もd(´▽`)
そして 安定のにゃんずちゃんたちも
いつも可愛いです((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/05/19 17:51
こんにちは☆彡きょうもいいお天気でしたね!でも日差しが強くてアスファルトも熱くなりやすいのでワンコたちのお散歩時間少し早めました。

今回のコーデはガラッと変わっていいですね!このお洋服の色合い私好みです♪新作の髪型と背景ととっても合ってますね♪

ただいまフリマで頑張ってますが、せめて色合いだけでもコーデしようと苦労してます★

今回の色ガチャはやはり好みのものが無いのですが敢えてもらうなら背景がいいかな~と思ったら背景が当たりました!
アバター
2022/05/19 16:53
あずきさんこんにちは&こんばんはです( *´艸`)
すみません、遅くなりました(;'∀')

あ!今回の新作のヘアスタイルですね(*,,oωo,,*)
ほんとに中国茶のお茶会に来ているようなコーデですね^^
和風・中国風も素敵です♪♪♪

やはり猫ちゃん達も一緒に同席ですね(〃▽〃)ポッ

背景は大事ですよね(*'▽')
拝啓一つでお洋服の雰囲気が変わりますし♪♪♪

あと、きりっとしたメイク?表情がかわいくてきゅんきゅんです♥♥♥
いつもありがとうございます。(≧∇≦)

確かに、中国風とかってなると、
アバター
2022/05/19 14:54
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お庭のレベルアップおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
桃源郷の衣装貰えるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
髪型と背景めっちゃ合っててとっても素敵ですよ~(≧▽≦)
そしてちゃあちゃんと4ニャンず相変わらず仲良しなところが
賑やかでほっこりなります~(*´ω`*)
アバター
2022/05/19 14:18
良い背景発売してくれてよかったね!!

アバター
2022/05/19 13:35
おこんにちは あずきちゃん♪

私も今回の背景ではそのベージュがお気に入り♪
基本茶系が好きだからかな?
今日もネコちゃんたちと一緒で楽しそう♪
桃源郷の衣装と背景もばっちりです♪
今日もお話しが楽しいです。

私のこの制服は色ニコかな?すぐにこの服が出たので
嬉しかったのを覚えてます。
そうそうハーゲンダッツも美味しいよね。
おおお 実は私 竹野内豊氏のファンなのでパルム嬉しいです♪
私はスーパーカップばかり食べてたんだけどね(笑)
スーパーカップはあの濃くとさっぱりさが好きだったよ♪

おおお あずきちゃんも15部屋?
私の部屋はたいした事ないんだけど今度ぜひ観に来てね~!

パスタはどんな味も美味しい ランチに行けばクリームにしちゃうんだけど
トマト味も和風も好きだよ。

私も夕方以降食べに来ますね。
アバター
2022/05/19 07:30
おはようございます。

桃源郷の衣装、背景と凄く合っていますね!
三毛ちゃんは今日もお留守番ですか^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.