Nicotto Town



5/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

今日の4択 好きな香りは 石鹸


無臭 ラベンダー ローズ

私は無臭派だから 断然無臭ですが・・・

まぁ石鹸の香りなら許せるかなぁ

コーデの詳細はまた後で

アバター
2022/05/19 23:30
こんばんはー!求めていますーっ!
アバター
2022/05/19 23:13
良いお天気で暑かったけど 
風があったので気持ちよかった 
布団干ししたら疲れた 自分のだけなのに~ww

イベ 始まりましたね 頑張りましょう~
4食 ごちそうさまでした
ガチャ 有難う 今回早かったので 新作を~ って
テレパシーが行ったかな?
買いまくる前に 買いすぎ警報 出された~www
アバター
2022/05/19 23:11
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆
イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

今回のガチャはお色が良かったですね✿
モノトーンが増えた中で真っ赤なポルシェ(?)が浮いておりますw
アバター
2022/05/19 23:04
ppp だよね〜!
なんか終わらないと落ち着かないよね!ww
アバター
2022/05/19 22:52
こんばんは~
みせイベ支援いたします^^
4皿いただきま~す
アバター
2022/05/19 22:37
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、食べまくりますよ♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/19 22:29
こんばんは。
今夜はどうも調子悪いので早めにお寝んねしま~す^^
アバター
2022/05/19 22:16
のばらちゃん、こんばんは。
駆け足で、ごちそうさまですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/05/19 21:16
こんばんは^^
ニコ店イベント始まりましたね。
大規模漏水で水が足りないところがあるそうで心配です;
アバター
2022/05/19 20:45
こんばんは!いい天気が続くね〜^^
アバター
2022/05/19 20:29
今晩は。
イベント4皿ご馳走様でした。
毎度のご訪問ありがとうございます。
またのご訪問お待ちしております。
アバター
2022/05/19 19:36
今晩は~(*´-`*)

お店イベ始まったですね~よろしくお願いします。

また、ゆっくり伺います^^
アバター
2022/05/19 18:57
こんばんわ^^

多肉植物って外で越冬できるんですね(;´・ω・)
温室育ちのイメージでした
うちにもちっちゃいのがあるので
花が咲くといいな~(´艸`*)

白のチャイナドレス素敵ですね(*´▽`*)
背景の紫の蓮とぴったりです
アバター
2022/05/19 18:50
こんばんは╹◡╹)ノ"♪
久しぶりに洗濯物がお日様の匂いになりました♪
ニゲラ種取は面倒ですが、咲くとやっぱりパワー貰えます(^_-)-☆
4皿ご馳走さまでした☆
アバター
2022/05/19 18:47
 ∀⌒☆まいど♂今日もよく晴れたけど、

昨日より☁が多く陽射しが一時、

途切れたり緩くなったσ(-ω-*)フム
アバター
2022/05/19 18:26
これから駆け足もぐもぐ訪問が増えます!はたして仕事中の休み時間で回れるか!
アバター
2022/05/19 18:06
こんばんは☆*。

イベント始まりましたね!
ついこの間終わったばかりだと思っていたのに( ̄▽ ̄;)

今回もどうぞ宜しくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2022/05/19 17:10
ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

多肉植物って、越冬出来るの?w
環境に慣れたかな?(=^ლ^=)♫
アバター
2022/05/19 17:07
私も無臭派!!!
どうしてもなら石鹸ですな。
ずっと何かが匂ってると気になっちゃう(気が散る)。

虫よけがミントの香りだけど、虫を避ける方が最優先なのでそれは気にしないww
でも昨日普通に蚊が入って来ましたわww
すぐ殺したけど。
上にぶら下げて、下にも置いてるのに入って来るって・・・去年はこれでほぼ入って来なかったのに(-"-)
網戸さえあればな~(私の部屋の窓だけ網戸なし)。

引越すからってケチって網戸がないまま数年、猫の為に入れた網戸だけど、結局虫よけ代が嵩んで高くつくというオチですた(;^ω^)

今の財政でどうやって木造名古屋城再建するのかって方が問題だと思うww
まだ壊してもないから、見えなくなると寂しいなぁ(その前に引越したい)。
アバター
2022/05/19 16:10
ひ、肥満人ってオイ! あ!暇人ってオイ!
本当に出来たて?ま、まっず~い! おいらのレシピを教えてあげようか?
アバター
2022/05/19 15:25
イベの料理が並んでないじゃん!
また来るので美味しいケーキを並べておくように!!!
アバター
2022/05/19 14:19
こんちゃ~^^
おおお!その扇子 欲しいよぉ~w
フリマで見て欲しかったけどゲット出来ずw
透け感が素敵よねぇ~^^
いつかゲット出来るといいなぁ~w
アバター
2022/05/19 14:06
のばらちゃん おこんにちは~

今日はイベなので早い時間に登場(笑)
私は今実家なんだけど庭が狭いので色々植えられないのよね(汗)

今日のガチャ次第で枚数が決まるの?
のばらちゃんもガチャが上手く行きますように~
新作は思ったより良かったので私も色々欲しいかな?
私はミニが好きだしね ピグの頃から浴衣とか着物とか
ミニが多かったの~

夕方以降食べに来るね。
アバター
2022/05/19 13:45
こんにちは♪
頭痛、腕の痛み・腫れ等若干の不具合はまだありますが
日常生活への支障はほぼなくなりました。
アバター
2022/05/19 06:54
おはようございます♪気温がぐんぐん上がる様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/05/19 06:30
おはようさん・・
本日は、イベント始まったら
ご挨拶させていただきます・・朝の挨拶は省略書面にて
今日もリフレッシュで頑張ろう
アバター
2022/05/19 05:26
おはようございます。
木曜日 今週もあと二日頑張ろう。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/19 05:21
おはようございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日も気温26℃予報で暑くなりそうです(;'∀')
週間天気予報この先ず~っと25℃以上です。
今日からニコみせイベントですね。
今回もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/05/19 01:18
こんばんはー☆
 
多肉植物はないけど除草剤がまだ撒けてないお庭は雑草がにょきにょき、、
本格な梅雨の前にちょっと何とかしなきゃかも、、
 
さすが☆<ピンクと黒ばら
のばらさんは何十歩も先に行っててやっぱりすごいなぁ(*'▽')
そー…キラでできるなら、お財布に影響ないままでできたらいいなと…♪
この辺の所持数でメガ化制限とかあるのかなぁとか裏ばっかり考えちゃう(≧▽≦)
Cコインまだうには必要だけどそれでも誕生日ならもっといいのがいい…
 
ミャンマーとか行ったことあるんだーすごいな、絵ハガキでしか見たことないよ(*'▽')
今年は後半にかけてどんどこ海外旅行や国内旅の緩和も始まっていきそうだよね☆
GWでヒトの大きな動きがあったけど案外人数増えなかったし…
戦争は置いといちゃったけど全体的に少しでもよくなっていきますよーに・・☆
 
お店らじゃ♪
って援護する間もなく簡単に達成しちゃいそうなのばらさん(≧▽≦)
 
うにもブルーレットみたいなのの匂いなら石鹸~☆
洗剤になったらオレンジとかお茶とかの匂い(*'▽')
アバター
2022/05/19 01:10
私は桃の香りが好きです。味も好きですが...(^.^)
今日もお疲れ様でした...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.