Nicotto Town



マフィアのアジト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

本気出さなきゃ

この私には

絶対勝てないわよ!

アバター
2022/05/20 05:55
かわいい♥似合うね。
アバター
2022/05/20 01:16
私も麻雀のルール知りません。(@_@)
アバター
2022/05/19 23:18
麻雀は3つづつ揃えたらいいのはわかるんですが
点数とかどれが良いのか殆んど分からないです
学生時代よく知っている子に少し習った程度です
ゆぴさんは強そうですね(*^-^*)
アバター
2022/05/19 21:11
こんばんわ♪
かっこいいよゆぴさま♡ ふふ…ふ、、、わたしまーじゃんのルール知らないの~(☍﹏⁰)。
アバター
2022/05/19 18:33
目力が凄いです(^_-)-☆
キラキラとギミックの組み合わせいいですね☆
アバター
2022/05/19 18:27
本気でイカサマしちゃうよ( ´艸`)
アバター
2022/05/19 13:59
こんにちは!
チャイナドレス素敵です♬
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/05/19 11:53
ゆぴちゃんにはかないませんよー!
け〇の毛まで取られそうw
アバター
2022/05/19 10:09
うわ~。
コテンパンにやられちゃいそう!
どうぞ、お手柔らかにお願いします(笑)
アバター
2022/05/19 09:56
おはよう ゆぴちゃん♪

おおお その色も素適♪
誰もゆぴちゃんには叶わない~♪
無敵のゆぴちゃんだね。
アバター
2022/05/19 08:42
本気出しても負けそう・・・
いかさまじゃなくて眼力で勝ち続ける感じだね^^;
アバター
2022/05/19 08:30
んだねぇ。ボンドくんもワルモノのアジトとか行くと必ずこんなんwww
アバター
2022/05/19 07:50
おはようございます
麻雀、ぜひお手合わせを。
安い役でしかあがりませんけど…

ギャンブルといったら…競馬かなぁ(笑)です
アバター
2022/05/19 04:25
麻雀だね(笑)かっこいいね
アバター
2022/05/19 03:43
玉佩女士
 晚上好。 非常感谢你所做的一切。

 「強い人と卓を囲むのは楽しいね。あと二人を確保して下さいな。」

 麻雀は結構強いのですが,今はソフトウエア相手に囲碁を楽しむことが多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.