Nicotto Town



美容院ジレンマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3


4択:石鹸

============


美容師さんの感じが良くて、
行きやすくて、
大好きなんだけど
仕上がりがパサパサするA美容院と、


他より4000円くらい高くて、
な〜な〜接客で、ぼったくり!!って思えるけど
腕はいいんだよな〜って
美容院B


どちらに行くかいつも迷うw



で、
パサパサになった。
_| ̄|○


高い方に行って
やり直したくなったwww




接客良くて、
オシャレで仕上がり納得の
美容院に行きた〜いなぁ。






アバター
2022/05/26 08:34
にこさん
こんにちは。
近くに納得のサロンがあってあうらやましいです。私も早く見つかるとよいなぁ。
アバター
2022/05/25 22:02
美容院選びって難しいですよねぇ

安いところと言ったってそれなりに料金がかかるものだし、施術に結構時間もかかるから、接客が「不快」のレベルまで行っちゃうと腕が良くてもそのサロンからは足が遠のいちゃうかな。
「嫌だ、こんなところにいられない!」と言うほどの苦痛でなければ腕が良い方が…
でも1回あたり+4000円の差額はおおきい><

わたしは家から近くて技術も接客も価格もまあまあなサロンに落ち着いています
アバター
2022/05/21 04:58
ゆかぽんさん
こんばんは。
この人!って美容師さんに出会えるといいんだけどね。
見つかるまでが大変よね(ーー)
3件行ってはB戻るって感じwww
散歩してたら、センスのいいオシャレな美容院みつけたから
次はそこに行ってみようかなぁ〜。
アバター
2022/05/21 04:15
う~んw迷うよねww
間隔空けてB美容院に行っちゃうかも(笑)
因みに私は美容院では雑誌読み漁り派でーす!!
アバター
2022/05/21 00:43
onpuさん
こんばんは。
うんうん。一応、それとなく
言っては見たんだけどね・・・(;・∀・)
近くてお気に入りの美容院が欲しい!!
アバター
2022/05/21 00:31
かなさん
こんばんは。
美容院探しは難しいです(ー_ー;)
3番目の美容院探してるんですけどね。なかなか・・・。
失敗すると悲しいです( ;∀;)
アバター
2022/05/20 22:30
パサパサにならないように
感じのいい美容師さんに頼んでみたらどうでしょう
アバター
2022/05/20 21:18
ん~~~~難しい。。

私だったら三択目を探しにいくかな。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.