Nicotto Town



春はやっぱり

眠いよね。


https://pbs.twimg.com/media/FTFKefgacAAAmQv?format=jpg&name=small


何か忘れてると気持ちに引っかかってたものの正体判明。
介護用吸水パッドの発注でした。(^^ゞ


117/74/97

アバター
2022/05/20 03:50
消耗品はきらしたら大変ですよね。
ちょっと多めに注文です!
アバター
2022/05/20 00:39
眠い時は寝るのが一番ですね。(^^)
アバター
2022/05/19 17:34
アハ体験ですねw
もうなんでもかんでも忘れまくってて困ってます^^;
アバター
2022/05/19 17:03
ステロイド剤で誠に恐縮します。
病院から処方されている、ルリクールVG軟膏0.12%(トーワ)を少しずつ
使っています。
(一般名)ベタメタゾン吉草酸エステル ← ステロイドホルモン
(一般名)ゲンタマイシン硫酸塩    ← 抗生物質

フルオシノニド軟膏は、今回は止めています。
アバター
2022/05/19 16:59
ニコ友なのです。
自分の趣味をニコタの私が見られるようにしたいと おっしゃってて
それで takaさんのことを思い出しました。ピクチャに名前を付けて保存して そこから どうにかして
ううううん、難しい。
アバター
2022/05/19 16:36
忙しいのにありがとうございました。
難しいですね。Twitterなるものさえ知らにので。
すみませんでした。そして ありがとうございました。
アバター
2022/05/19 15:41
うつらうつら (^-x-^) )ノ

あるある!
気がついて良かったですねd(^・^*)
アバター
2022/05/19 15:02
早く申し込んでくださいね。

それと、お願いです。
毎回可愛いにゃんこの写真をアップしてますが、そのアップする順番を教えてくださいませんか。
忙しいですよね。ひまーーーな時間がある時にでも。
アバター
2022/05/19 13:48
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、眠そうだねw
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/05/19 10:19
↑スッキリして良かったですね。
圧も良さそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.