Nicotto Town



色ガチャ第24弾廻してみたら?


アスタロトが出た!
さっそくコーデ♪
シルバー系の煌きはゴールドよりクールな感じ?
それにしてもこのドレス!
果たしてその後着る?
これっきりな予感…(*´艸`*)

実は背景と黒薔薇が欲しかったのにぃぃ~!!

アバター
2022/05/20 13:18
今回は、チケット2回で終わっちゃった。
私も背景が欲しかったなぁ。
アバター
2022/05/20 05:53
(´ー`*)ウンウン・・背景と黒バラは良いよね。
このドレスは 合わせにくいかも…
アバター
2022/05/20 01:18
私もチケットで2回参加して、全身服×2でした。
多分今回のイベントが終わったら、どちらも2度と着ないと思います。
アバター
2022/05/19 23:04
着こなしがさすがですね…
今回の服は合わせるのが難しい;;;;;

私も背景ほしい~~~って思ってたけど
目玉出たので諦めました(笑)
アバター
2022/05/19 23:00
ゆぴちゃん こんばんは~
シルバーよく着こなしてるわ!
さすが ゆぴ姫だけあるわ~~^
アバター
2022/05/19 22:47
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

背景余裕があるので、もしよければコメしておいてくださいね。
アバター
2022/05/19 20:13
おこんばんは ゆぴちゃん♪

とっても素敵だよん♪
お店ごちそうさまでした。
アバター
2022/05/19 20:03
ドレスがピンクならな~( *´艸`)
アバター
2022/05/19 19:52
こんばんは~
この後着ないかも知れないけど綺麗だよw
麗しい❤
アバター
2022/05/19 19:33
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

背景いいですよね
背景欲しさに回したら7回目で出たのよーー
ガチャチケ集めといて良かったです
アバター
2022/05/19 18:32
え~綺麗なのにぃ~~( *´艸`)
ゆぴさんコーデなら楽しみなんだけど。。。
アバター
2022/05/19 18:31
ゆぴさん上手く着てるよ~
流石だわ!!(*´▽`*)
アバター
2022/05/19 18:27
のぞみもガチャチケ2枚で回したけど服かぶりコケッ(o_ _)o彡
生産性が上がらない・・・・ハートガールと正義の騎士だったよ。
あのモノトーン背景はのぞみも1番欲しかったんだけどねぇ・・・
でも、アスタロトが気高くコーデ出来てて素敵^^
アバター
2022/05/19 17:50
とってもステキなコーデですね(#^^#)

4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2022/05/19 17:35
こんにちは(*^^*)
ゆびちゃん♪
私も同じものが欲しかったけど、もれなく玉砕><
フリマ狙いかな~
ガチャ服って後々は着ないんだよね(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.