Nicotto Town


にゃんこ姫


そなえあれば うれいなし


年に何回か (というか 何回も)


安否確認メールの 返信をしなければなりません

震災以降は ほんと 多い

「震度6以上の地震が おきました」

「大雨で 河川が氾濫 しました」などなど・・に

「無事です 〇〇に避難しました」

「怪我をしました 会社に行けません 」などと 返信します

そんでもって 即行 返信しないと なりません
 
携帯電話とはいえ 家にいるとき 常に 

携帯しているわけでは ありません  よね

(っていうか 常に 携帯している方がおかしいのでしょう!!)

うっかり していると ”返信が 遅い”と 催促の電話が~~(/ω\)

あるらしい 

本当に被害にあっているときには 返信どこの場合では ないっしょ( ゚Д゚)

などと 言い訳しながら 毎回返信してます・・












アバター
2022/05/21 22:42
たいへんだー…
そういえば会社の安否メール、昔うにのとこにも来たなぁ、、
携帯変えてから来てない気がする、、今は平和だけどそのうち怒られそうです(;'∀')
アバター
2022/05/20 00:50
そなえあれば、うれしいな(・∀・)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.