Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪

スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;
なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2022/06/18 10:41
おはようございます^^
先日は、温かいコメントを頂いて、有難うございます。
野生下で保護したコクワガタで、3越冬までした個体はマレだと、
マット買っているネットショップでも言われました。^^ゞ

予想外に長く一緒にいた人間側だけが寂しがっているだけで、
当の本人は、いい加減疲れたからってのほほーんと旅だったのかもです。(笑
私も少し肩の荷をおろそうと思います。^^

後、ポケgoの情報、有難かったですよ。
最近、情報早くてついていけなくてw 今、コクソムシ?とかいう、
マッギョに足ついたみたいな(笑)のが一杯出ていて、、何でしょう?あれww
ニコタでポケgoしている方と、お話する機会があまりなかったので嬉しいです♪

アバター
2022/06/17 20:29
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日はありがとうでした!!
希望のブツ、いつでも来週のでもOKなのでヨロシクです(u‿u✿)

体調は戻った?
今日特集でやってたけど寒暖差アレルギー、鼻水とかの症状だけではなくて
年々急に風邪のような症状も出てきてる人も増えてるとか。
もう何がなんだかわからないよね・・
1つずつの症状出るたびに受診なんかもしてられないけど根本的なものが
わからないまま毎年過ごしていくのも嫌だしねぇ(๑•﹏•)

サムはおかげさまで復活に向かってる♪
さっき・・17時ころまではだら~~っとしてたのに、旦那が帰宅したとたん
シャキッとしだして元気アピール始まった(笑)
表情も昨日よりすっきりしてきたし、明朝、3日ぶりに外歩かせてみようかな。
2人して引きこもってたからすっかり運動不足><便秘になってるし・・

ではでは~。週末はゆっくりできるのかな?楽しい週末を(^^♪

アバター
2022/06/17 19:56
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

うちもしょっちゅうです><;
元々、夫のPCだから文句も言えないんですけど…
長いと全然PCの前から動かないから、ちょっとどかしちゃう時もあります^^;
私がちょっと使ってると、ずーーっとやってる!って文句言うんですもん<`ヘ´>
スマホからINすると、やりにくいですよね^^;
朝、たまにINするけど…はかどらないですもん(>_<)


途中で引き際が一度あったんですけど、そこから変なスイッチが入ってしまって。。。
自力で出しちゃる!!なんて無謀な事をしたせいで、とんでもない数のガチャを回してしまうという…
最後の最後に結局、交換していただいて(;´Д`)
全然、学習能力がないんです(つд⊂)でも次回から回数決めて回さないと…

アヤメ園っていうのがあるんですね!!知らなかったです。
咲き誇っていないとちょっと寂しいのかなぁ…
同じ茨城なのにね。ネモフィラみたいにもっと周知しないと…知らないんじゃないかしら^^
そうですね^^老人ホームに入られていても、連れて来てくれると嬉しいですよね。
ご高齢の方ってお花好きだし^^気分も上がるんじゃないかな♪

ジメジメした暑さって、なんかまとわりつく感じで不快で…帰ったらすぐシャワーしたくなります!
30℃近い日が続くって聞いただけでも、ドヨーンとしちゃう><;

みおたまさんもお忙しいんですから、体調にはくれぐれもお気をつけて^^
良い週末をお過ごしください^^/



アバター
2022/06/17 17:54
みおたまさんこんにちは^^

お疲れ様です。
とっても素敵なアンシラありがとうございますm(__)m
アンシラは初め訪問先のお庭で
お庭アイテムを見て可愛い~(*´з`)♬チューリップ?って思ったらアンシラでした。
ピンクとブルーをフリマでGetしましたが、この赤が1番綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせて頂きます(^-^;
こう言う素敵な合成が出来る種は全く再販されて無いです。
今のバラの合成花も何だかしょぼくなっててw

私のプレゼント企画は
私が好きでミラクルの為に暴走してるのでお気になさらずですよ。
ガーデンイベントの時は何時も暴走で
倉庫に合成品だらけになるので貰って頂いた方が助かってるんですw
又次回も貰って下さいね。

お腹の調子は良くなりましたか?
日中は暑いのに夜になると肌寒かったり
気温も不安定なのでお気を付け下さいね。
今日はお休みだったので足の為にウオーキングして来ましたι(´Д`υ)アツィー
今日は30℃予報だったので、歩いてる時は良いけど
家に帰ると汗がポロポロ出ました。健康の為なので仕方ないですねw

週末は仕事頑張って来ます(=゚ω゚)ノ
ニコみせイベご支援よろしくお願いします。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末をお過ごし下さいね。

アバター
2022/06/17 15:48
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お腹の調子は如何ですか?
熱が下がって本当に良かったですね(*´∇`*)
でも38度以上に熱だなんてビックリしちゃうよねぇ。
身体の節々が痛くなっちゃったんじゃない?
私は、最近、朝、起きると気持ちが悪くて、食事をするとお腹が痛くなっちゃいます。
部分入れ歯を入れて喋ると、オエッてなっちゃうし、困ったものです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、ガチャをコンプしたんですか?
凄いですねぇ。
私は目玉の羽より、空飛ぶお友だちとか、ピンクの全身服の方が良かったわぁ。
フリマに羽を出したらゲット出来るかなぁ?
1ヶ月後、頑張ろうと思います(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/06/17 11:06
みおたまちゃーん

ニコ店イベ始まりました
今回もよろしくお願いします★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!
ガチャでは、いつもお声かけありがとうございます
今回はなんとか大丈夫そうです
フアフア飛んでるお友達が欲しくてP代理で探してますが、一歩遅くて(´-`).。oO


うんうん・・・コソクムシって何!?
進化させるのも時間がかかって大変なので、そのままって感じですね

今は、リアルの庭の雑草の事で頭がいっぱい
去年、除草剤をしてから防草シートを敷いて、2〜3年は大丈夫と思っていた庭・・・
シートとコンクリの境から、もう元気よく雑草が伸びてます
背高泡立草って草が、2年前から、どこからか飛んできて・・・
すっごく元気で長くなるんですよ!!
すでに1m近くですもん

それで、今回は、タイルの下に防草シートが付いてるプレート(30x30)を48枚購入しました
シートの真ん中は、大丈夫なので、端っこに乗っけて見たいと思います
マンションの狭い長方形の庭・・・こんなに苦労するとは
最初に芝生を置いたのがダメだったみたいです

それでは、良い一日を〜( ゚ω゚)ʸᵉᵃʰ

みおたまちゃん、病気だったの?
↓ ちょっと見えたんだけど・・・
全然知らなくって、高熱は辛いですね
疲れが出たのかなぁ〜
ずっーと忙しそうだったからね
大事にしてくださいね〜

アバター
2022/06/16 20:03
ちょうど今INしたら
届きたてでした!ありがとう!!これ、かわいいなぁって気になってたのよ^^
眼鏡の服は交換したのよ~これも以前と色違いだよねww

熱下がってよかったけどきっと疲れてたんだよぉ・・
無理しすぎは禁物だね!

交換の希望アイテム教えてね!!230PでもOK!!
アバター
2022/06/16 18:44
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

大丈夫なんですか??すごい高熱だったんですね…お辛かったでしょう;;
でも平熱まで下がって良かったです。
免疫力下がってると色々と不調が出ますから…休養は大事です。
気を張ってると頑張れちゃうけど、体は正直ですから…
疲れが溜まってたのも一つだと思いますが、無理はなさいません様にね^^

イベ始まりましたね^^早速4皿いただきました!
今回もいっぱい回しちゃった^^;交換していただいたりとかでコンプ出来ましたが…どれだけガチャに執着してるんだろう…とちょっと反省(;´Д`)
アバター
2022/06/16 18:30
こんばんは☁
今日からニコ店イベントよろしくお願いします!!頑張りましょう´◡`
アバター
2022/06/16 18:14
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ~

今は熱は下がってるの?疲れたまってたのかも・・?
いきなりの発熱は怖かったでしょ・・!
今日はゆっくり休めてるかな・・?
ガチャはどうでした?また依然とほぼ色違いで着ないだろうから・・追廻は危険なので
諦めますww
あ、もし、祝福キューピットダブってたら代理お願いしたいな♪

サムは昨日よりは少しイキが良くなったかな・・
運良く雨だったので今日もおとなしく。。
お見舞いコメありがとうね!!

ではでは~~~~!
連動イベがんばろぉ!
アバター
2022/06/16 17:26
再び、お邪魔します。
癒しのサラダ4食、ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
今回も、沢山、回しちゃったのかな?
目玉、ゲットされたんですね。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私も、今回は珍しく、目玉が出ました(アクア)
祝福ウリエルがダブってますが、みおたまさんは出ましたか?
アバター
2022/06/16 14:54
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
熱が38℃も有ったんですね。
そんな中、川崎まで戻って来るのは大変だったでしょ?
辛かったでしょうねぇ。  お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
戻って来て、ぐっすり眠ったら、平熱に戻ったんですね。
それは良かったけど無理はしないでね。
お腹の方が如何ですか?
私は今日もお腹が痛いので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

間もなくニコ店イベントが始まりますね。
始まったら、改めて食べに伺いますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
そうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2022/06/16 02:49
みおたまさん今晩は^^

お腹の調子は回復しましたか?
美味しいお料理を食べ過ぎてお腹がビックリしたんでしょうね。
くれぐれもお気を付けて(^-^;

素敵なチャイナドレスにサークルがピッタリですね♬
過去にはこんな繊細な柄のチャイナドレスが有ったんですね。
確かに最近の限定アイテムはカラフルで可愛いけど
私は断然20年以前のアイテムが好みなんです。
私はここに来て1年半なのですが
私より少し早くにここに来たお友達も私と同じ考えなんです。
長くニコタやってる方と浅い方の差なのですかね?
今1番欲しいのが五月雨エプロンワンピなのですが
フリマの出品に何度応募しても駄目なんです( ;∀;)
最近の限定とは価値観が違うのでしょうね。分かる様な気がします。

お気遣いありがとうございますm(__)m
アンシラはフリマで見て一目惚れして、ピンクとブルーをGetしてます''`ィ (゚д゚)/
過去のガーデンイベントの合成はほんとステキな物ばかりですよね。
今と全然違いますwたま~に良いの有るけどw

今日からニコみせイベント始まりますね。
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m 今日も元気に(=゚ω゚)ノ



アバター
2022/06/15 16:41
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お腹の具合いは如何ですか?
食べ過ぎだけではなく、冷えも有ったのかもね。
無事に川崎に戻って来られたかな?
実は私もお腹が痛くて。。。凹○コテッ
普段、便秘気味なのですが、時々、お腹を壊すことも有ります。

今日のコーデ、とっても素敵ですね。
孔雀とジャスミンのサークル、ミラクルなのかな?
素敵なプレゼントが頂けて良かったですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

PS:SPY✖FAMILY、最新話がアップされていましたね。
   もう観ましたか?
アバター
2022/06/15 15:29
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

私のもミラクルでした^^
みおたまさん、コーデとよくマッチしていてお似合いですね^^

ところで…お腹、大丈夫ですか??この時間なら落ち着いたかしら・・
残すのも、悪くしちゃうのも気が引けますもんね…せっかくのお料理。。
お腹壊すと、道中がちょっと怖いですね><;

今日は実家の方のゴミ当番だったので、気になって様子を見に行ったんですけど兄が次のお家に届けた直後でしたΣ( ̄ロ ̄lll)なので一緒に買い物行って家に送ってもらいました^^;
何しに行ったんだか(笑)

お忙しいと思いますので、お腹以外の体調にもお気を付けて下さいね(#^^#)
アバター
2022/06/15 14:27
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

あららららら!お腹・・落ち着きましたか?
寝不足では?治まってるといいけどなぁ・・
今日も牛久滞在かな?

今朝ね、サムと散歩中、歩いてたら急に右足痛がって!釘でも踏んだか?って思ったら
ひねった??感じで・・触ると痛がるし(めっちゃ悲鳴)帰り道抱っこで帰宅。
こちらから触らないで黙ってるとなんともないのかおやつは食べてるんで様子観察中。。
かかりつけ病院休診だし、行ってもなぁ・・
内臓じゃないし、人間同様、安静第一で。。湿布貼れるといいんだけど(笑)
すっかり病人になってておとなしいですが・・・
出かける予定も今日は中止で一緒にひっきーしてます。

ではでは・・食べ過ぎ、作りすぎ注意だよね。私もよくやるから・・!
チャイナドレスと孔雀のサークルってベストマッチ!でお似合いです!!
キラキラきてる・・ミラクルじゃん!!!!!!
私はもう深追いせず終わります^^
アバター
2022/06/14 21:57
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

おかげ様でミラクりました^^こっそりとバンバン植えたおかげでしょうか^^;

そうなの!!
みおたまさんのお話聞いてて…ん??あれ??どこかで似た様なのを見たぞ・・と思って。
孤独のグルメだ~!!って。
カウンター席のガラスケース(←お寿司屋さんみたいなの)に焼きとりと生ピーマンがあって。
常連さんがつくねと生ピーマン頼んで、それを乗せ入れて食べてたの!
ピーマンの肉詰め…的な^^;

埼玉県のどこかのスーパーで映画の「翔んで埼玉」に出て来るセリフの「埼玉の人間にはそこら辺の草でも食わせておけ」だったかな…あれを参考にして「そこら辺の草の天ぷら」だったかな?
を販売したとかってずいぶん前にニュースで見ました^^;
話題性を取り入れるっていうのもアリなんですかね^^

やっぱりお嬢さん、可愛いな~^^
料理の初心者ってマニュアル人間というか、作り方をそのまま忠実にやるもんだ!って感覚があるんだと思います。
私も最初の頃は出来ないくせに、まずは知識を入れて、マニュアル読んだそのままを実行しようとして失敗してました(笑)
やってもらって意見するとは…って、ごもっとも!!
でもほのぼのして、読んでてニヤニヤしちゃいました(´艸`*)
作ってみて上手く出来ると、自信になるし、また違うものを作ってみたくなりますよね♪
これからどんどんお料理を極めて行くんでしょうね^^楽しみじゃないですか^^

ゲリラ雷雨、油断なりませんね…ホントに(;´Д`)
荷物、重たかったけど小走りして良かった^^

健診も終わって良かったです。結果は2週間後に・・・どうなる事やら(;´Д`)

明日も今日と同じ様に寒くなるようですね。
その後は30度近くまで上がる日が多いみたい・・
体調にお気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)


アバター
2022/06/14 15:53
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
わざわざ有り難うございます(o*。_。)oペコッ
娘さんは、ちゃんと自炊をされているみたいですね。
自信を持つって、素晴らしいことだと思うので
お母さんにアドバイスするなんて、大進歩だと思いますよぉ。
オムレツも徐々に、上手に作れるようになると思います。
今は、お母さんが居るから、きっと甘えてるんじゃないのかな?
仲良し母娘で、本当に羨ましいです。

昨日は、カレーのアサノのギフトをありがとう♪(#^ー゚)v
私は、ずうっと前から知っていたわけでは無く
先日の歯医者さんの帰りに初めて知ったんですよぉ。
殆ど外出しないので、街中のポケストップは良く知らないです。

みおたまさんは、食いしばり防止のマウスピースを作られたんですね。
寝るときに使うんですね。
やはり慣れるまでは辛かったでしょうねぇ。
私も、頑張って慣れるように努力したいと思います(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/06/14 15:45
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
今日もこっちは寒いわ・・
私も貧血なんて診断ははじめてだよ。採血で鉄分すごい下がっててびっくりだったもの。
あ、若いころの整理の時に貧血・・くらいだね。
体質もどんどん変わっちゃうからねぇ・・

娘ちゃまの引っ越し7月なの?あともう少しだね!できれば7月の最初にしてくれると
ありがたいのにねぇ・・・
その間の厚さの度合いが一番気になるね~!半月のために新しく扇風機ってのもねぇ・・
河童伝説かぁ・・ご当地キャラもカッパとかなのかな♪
暑さ対策・・なんとかしないとだね。

ではでは・・・
アバター
2022/06/14 02:52
みおたまさん今晩は^^

プレゼント企画の心配して頂いてありがとうございます。
ガーデンは1番好きでイベント以外もミラクル狙いで何時も暴走でw
以前はそこまで必死になる事も無かったのですが
お友達の影響でミラクルにはまってしまって(;O;)
なので合成数もかなりの数なので大丈夫です''`ィ (゚д゚)/
追加が無理な時も有るのでその時は抽選ですからね(゚д゚)(。_。)ウン
ほんとお気遣いありがとうございますm(__)m

昨日はウオーキング帰りに少し足をのばして
モスバーガーによって期間限定のエビチリ風バーガーのセットを買って帰りました♬
美味しくて大満足( ^)o(^ )その後お腹いっぱいでお昼寝でしたw
昨日の夜からしとしと雨で、今日明日にも梅雨入りしそうです(´-ω-`)
今日もお休みですが、雨の様なので籠って断捨離に励みたいと思います。
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/06/13 20:28
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
もう普通で大丈夫^^今日は自分の庭のメンテしてたよ少しだけどw
貧血も年齢のものの症状だよ・・・だって。(更年期症状)
この更年期って調べるとびっくりなくらいのたくさんの症状あるからなんだかなぁ・・だよね。

競馬は昨日はダメでしたよ><毎週当たってたら最高なのにね~♬

住宅街の洋食屋さん!絶対おいしい感じしかしないよぉぉぉ!!
でも私なら入る勇気が持てるまで時間がかかる気がする・・ww
通ってメニュー全部制覇できるといいね!!

みおたまちゃんもこれからの気温差に負けないように十分留意して過ごしてね!
そういえば・・都民割が始まったんでしょ?それは都内宿泊限定ってことだよね?
TVで特集たくさんやってるけどねぇ~
ではでは~今週もよろしくね!!
ガチャだねぇ・・

アバター
2022/06/13 20:09
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

おかげ様で翌日には元通りになりました^^同じ日に実家に行ったら兄もだるかったようで…気圧のせいなんだか、気候のせいなんだか…目に見えない力が働いていたようです^^ゞお騒がせしました。

肉団子と生のピーマン…って、今思い出したんですが「孤独のグルメ」で似た様な食べ物を見ました。
焼き鳥のつくねを生のピーマンに詰めて食べる…っていう^^;
イメージ的にはピーマンの肉詰めを意識してるんでしょうかね…
お惣菜で売るのはずいぶんチャレンジャー(笑)ですよね。

米食べればお腹いっぱいになるのにね><;うちは痩せの大食いなので、これで足りるだろう…なんて油断してると「後は?」とか「他は?」とか気軽に言われちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)
最近はもう面倒だから買って来ちゃう事も多くなりました。お刺身好きなので、結構買う事多いです^^;
お寿司は米があるからあまり食べないんですよねぇ…若者じゃあるまいし、米食べればいいのに~

今日は安定の晴れ♪でした^^久しぶりに傘要らず。
仕事終わって帰って、かすかにまだ日が当たっている所に無理矢理お布団出しました^^;
昨日は逆に仕事終わりはカンカン照りのお天気で、のん気にあちこち買い物してたんですけど家の近くのスーパーで重い物を買って、さぁ帰ろう…としたら外が黒い雲だらけにΣ( ̄ロ ̄lll)
もう小走りで帰りました!家付いた途端に大雨!!ギリセーフ!!良かったです(;´Д`)
ホントものの10数分だけでしたがゲリラ並みの降りでした。油断ならないです><

明日は健診。。。毎回同じ所が引っかかっているので今回も…かな。
毎年、経過観察になるんです。大きくならなければ大丈夫らしいんですけどね。

雨やジメジメした日が続きますので体調崩されません様にお気を付けてお過ごしください^^/
アバター
2022/06/13 19:00
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、また牛久にいらっしゃるのかな?
お疲れは出て居ませんか?

入れ歯のことで、ご心配をお掛けして申し訳けございません(o*。_。)oペコッ
部分入れ歯と云っても、ほぼ入れ歯のような感じなので、やはり気持ちが悪くて。。(><)
少しずつ調整しながら慣らしていくしか無いみたいです。
親知らずは、下の物凄く奥の方だったので、とても心配だったのですが
出血も少なく、その後も、殆ど出血しなかったし
痛みや腫れが出るかもしれないと云われていましたが
全く痛みも無く、腫れることも有りませんでした。
みおたまさんは、出血が続いて大変だったんですね。
うちのダンナも、出血が続いたって言ってました。
私の場合は、ウソのように何ともなく済んで良かったです。

先日の創作料理のお店は、色々なお料理を堪能出来たみたいで良かったですね(*´∇`*)
食いしん坊の私は、読んでいるだけで、ヨダレが出て来そうでしたよぉ(*≧m≦*)ププッ
でも、今は、気持ちが悪くて、あまり食べられませんが。。凹○コテッ
しょうが屋さんは、TVで観たことは有るけど、行ったことは有りません。
多分、私好みのお店だと思うので、元気になったら、是非行ってみたいなぁ。
鳥の創作料理のお店にも行ってみたいです。

そう云えば、私も、歯医者さんの帰りに車の中からポケストップを回していたのですが
カレーのアサノのポケストップが出来て居ましたね。
車の中からも回せました。
って云うか、またイベントが有ったんですか?
私は、最近は、あまりポケモンGOにインしていなくて。。。
でも、有料参加だとしたら、出来ないけどね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/12 20:29
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ご心配かけ申し訳ないです~
全然酷くもないんだけど心臓のこともあるからって・・
でも貧血がひどいのにびっくり。初診断ですね。だからクラクラするのか~って言ったら
センセ~に怒られました( 一一)
今日はゆっくり日帰り温泉入ってきたよ~www
お兄さんいらしてたの?
家族水入らずでお母さんも嬉しかったでしょ!光景が目に浮かぶわ^^
うらやましいなぁ~♬
鳥の創作料理がめっちゃ気になったんですけどぉ~~

あ、、今日のお馬さんは全滅でした。もし・・100円でも買ってたら8千円になってた!
こんなの後から幾らでも言えるってねww
ここでガチャ回すより投資額かからないわ~
明日はもう全体メンテのようで・・
ほんとにご心配ありがとうでした。
明日メンテらしいね!!忘れてました!時間はどうだろうねぇ~

ではでは^^
アバター
2022/06/12 17:05
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お兄様を交え、楽しい時間が過ごせたみたいで良かったですね(*´∇`*)
鳥料理の居酒屋さんって近所に有るのかな?
美味しいお料理が食べられて良かったね(*´∇`*)
私は、当分、美味しい物は食べられそうも無いです凹○コテッ
歯医者さんの心配を有り難うございました(o*。_。)oペコッ
親知らずの抜歯は、大変だと聞いたことが有ったので、ドキドキしていたのですが
アッと云う間に終了。 出血も少なく、今も腫れも痛みも有りません。
歯周ポケットのお掃除は、口を開けているのが大変だけど
麻酔をしてくれるので痛みが無く受けられます。
ただ、部分入れ歯が。。。凹○コテッ
あまりにも気持ち悪くて、オエッと。。。吐き気がしちゃいます。
慣れないので、唇や頬の内側、舌を噛んじゃいます(><)
喋るだけでも気持ち悪くて。。。凹○コテッ
少しずつ慣れていくしかなさそうです。
通院の度に、不具合を調整して、やっと自分のものになって行くような感じらしいです。

みおたまさんは、今日は、娘さんと一緒に牛久に行かれるのかな?
お疲れが出ないように気を付けて下さいね。

気持ちが悪いので(入れ歯の所為で)駆け足で失礼します。。。。って書こうと思ってたのに
結構、ダラダラ書いちゃいました(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/06/11 23:16
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
お!懐かしのバイク~わたしもひっぱりだそうかな!!
元気なんだけどそんな悪いってつぶやくのも大げさかとおもってw
だけど・・
昨日の夜から心臓痛くなっちゃってお隣さんに連れてってもらって
一晩様子だけ。問題なしで薬再開で~だって。
も物価高病だよ!ってわらいあったよwww
元気で暇です^^

居酒屋さんのひとときもいい時間だよね!!
おもいせによってだけど期の知れたメンバ^がそろうと楽しくて
時間忘れる!おいしいものもたくさんだった??
たまには行きたいね!!

あ、私は元気だからお気遣い不要です(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2022/06/11 16:23
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

私、洗濯=雨…よく当たっちゃう><;ついてないだけなのか、雨雲の流れを見ていないだけなのかしら^^;
ホントに弄ばれてる感ありますっ!!小物干しを持ってあっち行ったりこっち行ったり。
狭いから何気にドアにぶつかったり、小物干しがドアに当たって反動で私の顔に当たったり!

うちの夫はかわっていて、自分の財布からお小遣いが減るのが嫌なんですって^^;
でも私が代わりに会計してる物も夫から巡ってきているんだけど・・・それはあまり気にしないみたい(笑)
なんなんですかね^^;
せっかくの肉団子の上になぜ生ピーマン・・&レンコン^^;
美味しいのかなぁ。。一緒に火を通した方が美味しそうなのにね。
そうそう!何か「え?何でそれ?」みたいな物が多い!
夜、ご飯粒を食べずにアルコールとつまみっていうのが夫の定番で。
なのでうちは味が付いた生肉(豚?のこめかみ)とかまとめて買って来たりします^^;あと焼き鳥とか。
パックから出して小分けして冷凍…をさせられます(;´Д`)
夫は代謝がいいので何を食べても身に付かないの!!なので揚げ物とか、翌朝用にって揚げ物が挟んであるバーガーとか買って来ます。
男子ってつかみどころがないですよね(´艸`*)

鬱陶しい日が多くなりますので体調にお気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2022/06/11 13:49
みおたまさん、こんにちは^^
少しご無沙汰しました、お変わりありませんか?
梅雨入りして、もう不調が当たり前だよ!と開き直っています。(笑

娘さんと楽しい時間過ごされているかなぁ~と、想像しています。^^

韓国ドラマ、昨日から、IUちゃんの「マイディアミスター」というドラマを観始めました。
暗い、、、ひたすら暗い。w 5話位まで辛抱してとあったので頑張ります。w
「梨泰院クラス」は、メンタルやられそうなのでw 断念したまま「六本木クラス」を見る事になりそうです。
「私たちのブルース」というドラマも3話位見ましたが、登場人物毎に完結するので一旦休んでいます。(笑

丁度、民放のドラマが終わっているタイミングなので、こういう時こそネトフリの出番ですね。^^v
アバター
2022/06/11 10:55
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜は、娘さんが帰宅されたんですね?
疲れていても、やっぱり、実家が一番なのでしょうねぇ。
明日は、また一緒に牛久に行かれるのかな?

私は今日は午後から歯医者さんです。
かなり時間が掛かるので、きっとまた疲れてしまうと思います。
なので、未だ少し元気な今の内に駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

また、ゆっくりお邪魔しますね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/06/10 20:41
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

今日は日が差していたから今だ!!と思って大急ぎで洗濯して、さぁ~干すよ!!ってなった途端に雨が。。
あめふらしでもいるのか…ホントに何でこのタイミング?ってくらいでした(;´Д`)
なのでお風呂場に干して扇風機ガンガン付けてます(T_T)

人の心配をよそに袋いっぱいに買い物して来られると…何ともいえない気持ちになります^^;
心配でうっかりスーパ―探しに行こうものなら会計が回って来るという災難もあったりΣ( ̄ロ ̄lll)

お料理もやってみると楽しいけど、毎日となると面倒になっちゃう^^;
既成概念にとらわれずに、余ったから大きめに…っていう柔軟な発想がいいですよね♪
もうそんな発想も浮かばない^^;
どんどん腕をあげちゃいそうですね、お嬢さん^^

次のイベ用の食材を植え始めました。
今度は食材の種類が多い。。。せっせと収穫しないと間に合わなくなっちゃう(;´Д`)

明日はホントに雨。。になるかな^^;
体調にお気を付けてお過ごし下さいね(#^^#)
アバター
2022/06/10 16:15
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は深紅のドレスですね。
手前のバラとも良く合っていて素敵です。
紫陽花のウエディングドレスは、2色も所持されているんですね。
私は本当は、白以外を狙って居たのですが、頑張ってやっとゲット出来たのが白でした。
でも、着用してみたら白も素敵だったけど。。(*"ー"*)フフッ♪
それにしても、沢山の服やアイテムを所持されていますねぇ。
羨ましいわぁ。。。

週末は、また牛久に行かれるのかな?
お疲れが出ないように気を付けてね☆
私は、明日は歯医者さんです。
やっと部分入れ歯が入ります。  部分入れ歯と云っても、殆ど入れ歯みたいなものだけど。。
親知らずの抜く予定なのでドキドキです(><)

ハコヅメを一気見されたんですね。
アっと云う間に観れちゃうよねぇ。
SPY✖FAMILYも面白いよねぇ。
ゴールデンカムイもそうだけど、みおたまさんに教えて頂かなかったら
アニメを観ることは無かったと思うので教えて頂けて良かったです。
コナンくんは、たまに観てるけどね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/06/09 20:20
みおたまちゃん!☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ドレス褒めてくれてありがとう!
とってもとっても嬉しいです♬♪♫~♫♫♬レースまで見てくれてるなんて~(´ДÅ)ょゎょゎ感動!

みおたまちゃんは・・新作のバラの~やはりいいね!!
色で迷った??
私はさっきジャスミン植えで一気に1000ほど消えた・・・><
魔法でやっても3メガしかしないのであとはのんびりです。
納屋・・面白いデザインだけど運よくそろえばいいかな?って気持ちで行けば・・いいことあるかもww
今回黒ガチャだっけ??わぁ・・><今回も最低限にしよ~。
またダブりのお譲りお願いしますねwwって今から予約ww

私は花粉症ではないと思う・・寒暖差のやつかな?
急に眼が痒くて、流水で洗ったり目薬したり・・とひどくはないけど鼻水。
暖かくなれば落ち着くかな・・?
ご心配の声かけ感謝です(*◔‿◔)♡

ではでは・・・

アバター
2022/06/09 19:32
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お花咲いていたのでstpお届けしました!

えぇーっ!やっぱりそんな時間かかるものなのかしら…^^;
じっくり厳選するからなのかなぁ…私普段の買い物もササっと済ませちゃう方なので、30分も帰って来ないとオヤジ狩りにでも遭ってるんじゃないかと心配になってしまうのです(;´Д`)
うんうん!文句言わないのはありがたいですね(#^^#)

わ!お嬢さん、お料理に目覚めるかも♪じゃないですか^^
ちょっとしたきっかけで、やってみたら面白いとか、こうやったらもっと美味しく出来たんじゃないか…って所から始まりますから、これからもっと楽しくなって行くのかな~(#^^#)

今日も降る降る詐欺でした(;´Д`)
ジメジメした日が多くなっていくみたいですので、体調にはお気を付けて^^


アバター
2022/06/09 17:52
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
早速、新作コーデですね。
ブルーも素敵ですねぇ。
私は優柔不断なので、物凄く悩んじゃって。。。(><)
今回は、全身服ばかりではなく、背景やフレームも素敵なので物凄く悩んじゃいます。
みおたまさんは、きっと他の色も買っちゃうのでしょうねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

アンジュ姫は4色もお持ちなんですね。
流石ですねぇ。  凄いわぁ。
私は、何故か靴は買って居なくて。。。(><)
ただ、ドレスは持って居ないのに、何故か緑のヘッドドレスと靴だけ所持して居ました(*≧m≦*)ププッ
ドレスはフリマで使っちゃったのかなぁ?
全く覚えていないんだけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/06/09 13:11
みおたまちゃーん

おぉ・・・新作ですねぇ
私はとりあえず、アイボリーを買っちゃいました
ブルーもイロチで欲しいけど迷い中です
背景とフレームも、とりあえずアイボリーで・・・フレームは何色か欲しいですね

一昨日のアリの事ですが・・・
みおたまちゃんも経験ありですか?
それも2階なんですね
下から壁の中を上に進んだのかなぁ
アリの出入り口が壁にあるのか?
1階から階段を登って行ったのか?
不思議ですね?
今年は大丈夫ですか?
5月から活動期に入るみたいです

我が家は、外の隙間から入ったのではなくって、 部屋の中の壁紙と柱の隙間から出入りしてました
早速ガムテープで侵入場所を塞いだから、とりあえずは大丈夫

昨日連絡した管理会社からまだ連絡ありません
アリの写メを専門家に見せて、シロアリか普通のアリか調べてもらってます
こんな場合は、自治会で調べて貰った方が良いのかなぁ
管理費とか積み立てしてるから
管理会社は、マンション側なので販売した物件に関しては、あまり熱心ではないかも!!
自治会の方が自分たちのマンションなので、親身になってくれるかも
だって・・・もしもシロアリだったら、我が家だけでなく
マンション自体が危なくなるよね

ふつうのアリであれば嬉しいんだけど〜

それでは良い一日を〜

アバター
2022/06/08 20:18
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

そうそう、家から2分くらい?ホントすぐ近く^^
私もお昼過ぎ、夫も朝出勤して翌朝まで仕事して帰って来るとお昼少し前に家に着いて。
そこから昼食べて、昼寝して起きたらお風呂入って。。。で、着替えて出るの面倒になっちゃうみたい。
ただ年に2、3回、急にスイッチ入るのか「今日20時になったらスーパー行く!」って^^;
あと飲み会が長引いてちょうど20時前後くらいに最寄り駅に着くと寄って来ます。
目を付けた物があと少しで値引きされるかも…って思うとお店の中を何周もして待つタイプ^^;

みおたまさんのご主人、可愛らしい!!そういう電話が私も欲しいです~!!親切&優しい~♪
お寿司お好きなんですね^^生のお魚は体にいい栄養素があるらしいです^^
うちなんて駅付いたってライン来て、その後は放置。それで30分以上音信なかったら心配しませんか??
結局私が着替えてお店行って夫を探すという(;´Д`)

一度ショートにしたら楽!という事に気付きまして^^ゞ
女子力ゼロなので、そのお手入れとか云々が苦手で;;今は、ナスのヘタみたいな感じです。
久しぶりに楽チン^^シャンプーもちょっとですごく泡立ちますし(笑)オッサンですね、私。
そっか!ショートでパーマって聞かないですね…言われてみたら。
肩よりも長いと結ったりまとめたりも出来て、色々アレンジ出来ますしね^^

慣れた頃に引っ越さないといけないなんて、それは名残惜しいですよ
みおたまさんは色々と開拓されたのですから、尚更;;
駅から近くなるのは何かと便利かもしれませんが、1Kだとホント単身用ですもんね;;
お嬢さんだって寂しいと思います、みおたまさんがいてくれて心強いハズですもん。

今日は更に更に寒かったです><;もう片付けてあったタートルネックを引っ張り出しました。
早いお風呂に入って湯舟に浸かってポカポカです(#^^#)
今日は降る降る詐欺でしたが、明日はどうかな。。。イチかバチかで洗濯していって良かったです♪

みおたまさんもお風邪など召されません様におやすみください^^/

アバター
2022/06/08 19:03
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

日中途中で眠くなっちゃって少し昼寝しようと思ったけど
寒くて寝れなかった><5月のポカポカ続きの反動も大きいよねぇ・・

今月は年に1回しか着ないであろうドレスの着回しですねw
ほかの人が着用してるのを見て自分も持ってたような・・??覚えてないというww
そんな衣装持ちじゃないのに・・みおたまちゃん沢山持ってるから
すごい迷いそう!!
今日はトロピカルな雰囲気がいいなぁ~(^^♪

あ、今朝はポケ行動な人はいなかったけど
いきなり立ち止まったりする人もいるからびっくりする!!
たまに近所に住んでるっぽい外国人中東系?の人2人とすれ違ったら
挨拶されたっぽいんだけど聞いたことのない言語だった!!

もう少ししたら旦那帰ってくるから今夜はストーブかな・・
ではでは~!
そうだ!みおたまちゃん、花粉症は今年は大丈夫だったの??
私。。やたらと目が痒い><

アバター
2022/06/08 19:00
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、もう川崎にいらっしゃるのかな?
行ったり来たりで疲れて居ませんか?
無理して体調を崩すとイケないので、なるべく、ゆっくり休んで下さいね☆

昨夜の番組、観て下さったんですね。
結局、決着はつかなかったよね(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも、カレーのアサノに行かれたことが有るんですね。
6席しか無いから、どうしても行列が出来ちゃうのでしょうねぇ。
私も、あの行列に並んで食べる気力は、もう無いわぁ。
今は、歩けないから無理だけど、元気になったとしてもね。

みおたまさんも、アンジュ姫のウエディングドレスをお持ちなんですね。
みおたまさんは、何色を所持されているのかな?
みおたまさんのことだから、きっと、トータルコーデ出来るように
全てアイテムを所持されているのでしょうねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2022/06/07 20:53
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

美容院がちょっと不便な所に移ってしまって、加えてバタバタしていてなかなか行けなくって^^;
いつも2か月ごとにカットしてるんですが、今回は4、5か月振りだったかな。。
行ってる所の美容師さん曰く「メンズギリギリ」まで切ってもらっています^^

まだエアコン無くても過ごしやすいですもんね^^
昨日と今日なんて寒い位でした^^;3枚着て行ったけどそれでも寒くて><;
お昼にラーメン食べて温まりました^^

わかります~^^
すぐ近くにスーパーあるんです。家帰ったら出直して行く事はほぼないんですが、年に2、3回くらい値引き始まったかな…という時間に夫が行く!っていう時があって(笑)
そういう時は1時間近く帰って来ない^^;心配で急いで着替えて行くとウロウロしてるのΣ( ̄ロ ̄lll)
夕飯しっかり食べてるのにお刺身買って来たり^^;寝る前に食べたりしてて…いいんだか悪いんだか。
でも翌朝食べられる物とかゲット出来るとテンション上がっちゃう^^
カツサンドにサラダなんてゴールデンコンビじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
覗いてみるだけでも楽しいですよね♪

気温差激しいですから、みおたまさんも体調崩されません様にお過ごし下さいね(#^^#)

アバター
2022/06/07 17:54
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、気温が上がるとのことだったけど結局、上がらず、ちょっと肌寒いですね。

今日は、お布団に包まって暖かそうですねぇ(*´∇`*)
昨日のアイテム名、教えて下さり有り難うございました(o*。_。)oペコッ
本当にゴージャスで素敵だったので、フリマで探してみたけど出品されて居ませんでした。
時々チェックしてみようと思います(*´∇`*)

みおたまさんも、コーンスープがお好きなんですね。
ビッグボーイのコーンスープ、美味しいですよねぇ。
あのお店のスープが好きなら、あさくまのコーンスープも絶対に気に入ると思います(*´∇`*)

今日も牛久にいらっしゃるのかな?
ソチラで、美味しいお店とか発見出来たかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
気温の変化と疲れで体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2022/06/07 13:59
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
天気はどぉ?
こっちは晴れたけどやはりひんやり・・ですねぇ。
お布団・・見てたら睡魔襲ってくるwwにゃんこがかわいいね!!

あ、最近早朝に見るんだけど、チャリでスマホ片手にずっとウロウロ・・・な男の人。
ポケGO?人のいない時間だからまぁ・・だけどねぇ・・
TVでもイベントの話で○○ゲットしました!って言ってたよww

9日からのガーデンイベはジャスミンで納屋とか・・「孔雀のいる亭」って何??だねw
納屋もメガ6つはもうキツイよねぇ・・しそこまで物欲も無くなってきてる感じだけど
どんなのかも気になる~
あ、うちのラベンダーの芽は。。たぶんダメだと思う。
育ったらマジで奇跡!いつになるかわかんないけどね~^^

ネトフリからスマホにダウンロードもできるんだ!すごいなぁ~
私のスマホはもう電池すぐなくなるから見るのも難しそうww

ではでは!お互い体調崩さないように気を付けようね~!
アバター
2022/06/06 20:43
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

今日梅雨入りしました…これからしばらくは鬱陶しいな…と思う日が多くなります(;´Д`)
髪を切ったばかりで首回りがスースーして、肌寒い一日でした。
体調を崩しやすいですので、お忙しいみおたまさんもご自愛下さいね。
アバター
2022/06/06 17:30
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
やはり、自宅と牛久の行き来で疲れが出ちゃいますよねぇ。
体調が悪化しないように気を付けて下さいね☆

昨日、書き忘れちゃったのですが、みおたまさんのコーデ、とってもゴージャスで素敵ですね。
深紅のバラのアイテム、沢山所持されてるんですね。
その、ゴージャスなドレスのバラって、ドレスに付いている物なんですか?
それともアクセサリーですか?

今日は、ノンビリ出来てるかな?
そう云えば、SPY×FAMILYの最新話がアップされていましたね。
この先、どんな話になって行くのか楽しみです(*´∇`*)

平家の郷と、あさくまを検索してくれたんですね。
ステーキのお店と云っても、普段、注文するのはハンバーグばかりなんですよぉ。
一昨日は、カットステーキも食べたけど。。。(少しだけね)
平日ならランチを遣って居るんだけど、土曜日だったので、ちょっと割高でした(*≧m≦*)ププッ
ドチラのお店も目と鼻の先なので、いつも、どっちに行こうか悩みながら決めています。
あさくまの、コーンスープが、兎に角、美味しくて大好きです。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/06 15:14
みおたまちゃん ㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

疲れは取れました??暑さとジメジメとか重なってるかもね~
ニュースで完投梅雨入りしたって言ってたし。
今日は娘ちゃまのところ?移動の時って電車では座ってられるの?
こっちのひんや~りと半分こしたい!
ラベンダー、辛うじて芽が出てるけど本当にラベンダー?っていうような感じで・・
多分成長しなさそう(¯―¯ㆀ)

今週はガーデンイベか・・かわいいものだといいけどね^^

ではでは・・今週もヨロシクです(u‿u✿)
アバター
2022/06/05 19:43
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も・・。先週に引き続きG1買いに行って・・
また当たってしまった!!(笑)といっても掛け金200円とかだから全然だけどww
今日は・・・夕飯私のおごりでお寿司(回る)になったさw
旦那も当たっておぉぉぉ~っとちっさい喜びの宴でしたww
なんて庶民なんでしょって言いながら・・・1か月早い結婚記念日的な感じで
数日前財布ボロボロださぁってぶつぶつ言ってたの聞こえたらしく
買ってくれた!言ってみるもんだわ(๐•v•๐)๓ ピース
新しい財布にしてからの馬券購入だからか??って妙なところでゲン担ぎしたりw
これで調子に乗って掛け金増やしたらとんでもないことになるよね~と
その辺はわきまえて。。

みおたまちゃんはポケGOイベでの筋肉痛とかにならないの??
最近はイオンモールうろうろだけで足がだるいもんなぁ・・><
コルセットして歩いてるよww

今日も早寝しちゃいそう。朝早いから22時ったら目が開かなくなってくる(→‸←ㆀ)

あ!!今ノンタンとかのコーデ見て・・みんな深紅色!
でもみおたまちゃん、着替えちゃうかな?(笑)

ではでは~また明日^^
アバター
2022/06/05 19:05
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

いっぱい歩いてエライな~!
心地良い疲れではないでしょうか^^

忌引きを知らない社員達のおかげで結構早くから仕事してました。。。

夜から雨…と予報で聞いてる側から朝、雨が降ってました^^;
近くでは降ってる所もあるようですが。
明日はまた気温が下がる様ですから、お風邪など召されません様に^^
アバター
2022/06/05 16:36
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、朝から夕方まで町田で頑張って居たんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
昨日、みおたまさんが書いてくれていたポケモンの名前、初めて聞いた名前ばかりです。
ヤンチャムだけは、ゲットしたけど、あとは、初めて聞きました。
娘は多分、参加したと思うけど、あまり話さないし、ケチだから
複数持って居ても、きっと、くれないと思います(*≧m≦*)ププッ
今日も朝から出掛けてるけど、きっと出先でポケモンGOを遣って居るんじゃないのかなぁ?
私は、今日は、疲れちゃって、頭も身体も眠ったままです(*≧m≦*)ププッ
今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

昨日、ランチして来たお店は、平家の郷と云うお店です。
多摩境にも有るけど、私たちは、いつも八王子の方に行っています。
あと、その近くに、あさくま。。と云うレストランが有るのですが
そこもお薦めです。
あさくまは、相模原にも有るのですが、八王子店の方が新しくて綺麗なので
ソチラの方がお薦めです。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/06/04 20:36
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
娘さんは、昨夜、帰宅されたんですね。
娘さんも、仕事終わりで、コチラまで戻られるのは疲れると思うけど
それでも、やはり、自宅が良いのでしょうねぇ。
今日は、娘さんと一緒にポケモンGOを遣ってたのかな?
みおたまさんは、結局、チケットを購入されたのかな?
私は、勿論、スルーでした(*≧m≦*)ププッ
娘は、朝早く出掛けて行ったのですが、きっと出先で遣って居たんじゃないのかなぁ?
って、何処に行ったのか知らないけど。。(*≧m≦*)ププッ
今日も、SHOCKかなぁ?
ダンナが、朝、送って行く時に、参加券を買ってくれるって言ったらしいんだけど
それほどヤル気が無かったみたいで、、断っちゃったんだって!!
折角、娘が買ってくれるって言ってるのだから買って貰えば良かったのにねぇ。

今日は、久々に、歯医者さん以外のお出掛けをして来ました(*≧m≦*)ププッ
ダンナが、ドライブに行こうって煩いので。。(><)
本当は藤さん方面とか江の島方面に行きたかったみたいだけど
出掛けるのが遅くなってしまい、市でに渋滞が始まって居たので
近場ドライブして来ました。
今日は東名が22キロ渋滞って言ってたし、そう云う時は避けた方が良いものね。
結局、以前良く行っていた、家から1時間ちょっとのところにあるお店でランチして来ました。
そのお店もお薦めなのですが、みおたまさんの家からは、かなり遠いんだよねぇ。

昨日は、雷雨が激しかったんですか?
コチラは雷は鳴っていたけど、雨は、それほどでも無かったです。
でも、雹が降らなくて良かったよね。
かなり被害が出てるみたいだから。。。

明日は、また娘さんと一緒に牛久に行かれるのかな?
行かれるときは、気を付けて行って来てね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/06/04 19:40
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

お気遣いありがとうございます^^
まだまだやる事山積みなので、しばらくは無理のない様にしたいと思います^^

みおたまさんは体調いかがですか?
頑張り過ぎちゃってるんじゃないですか;;
休養も大事ですから、無理のない様にお過ごし下さいね(#^^#)
明日からしばらくお天気ぐずつくようですね…梅雨入りしちゃうのかなぁ。。。

月曜まで早出なので、今日も早寝して備えたいと思います^^ゞ
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/06/04 18:10
みおたまちゃん

今日は、自宅でしょうか?
こちらはお天気に恵まれて3年ぶりの金沢百万石祭りが開催されました・・・
さっきまで、テレビで行列の生中継を観てました
今までは、全然熱心に観た事なかったんだけど・・・

利家役の竹中直人さんが好きなので見入っちゃいました
やっぱ・・・役者ですよねぇ
NHKの大河でも何度も観てるけど・・・いざ!!出陣じゃ〜って掛け声も時代劇そのもの!!
イイ顔してて・・・鳥肌ものです
凛々しくもあり・・・かわいらしさもあり・・・すっごい声援でした

こちらは、断捨離と夏仕様に模様替えも一段落〜
ゆっくり過ごしてます

ゆっくり・楽しい週末を〜

アバター
2022/06/04 11:03
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

今朝、、起床後の私の姿を見て、でかいモンチッチww
ツンツン頭が爆発ww
昨日はラーメン屋からゆっくり話しようってことでコメダ珈琲店行ってきたよ
私はお初でした♪お母さんずれにはとてもいいところだね~。
パスタ食べたけどおいしかったし、コーヒーもやはり^^
もう4時間くらい喋り捲り!接続詞が頻繁にあれ、それ、、、もいいでしょ(笑)
身近なお母さんだわ~向こうさんも私のこと頼りにしてくれてるようでありがたいです^^

今日はお昼から台所回り少し断捨離とDIYします!

山岡屋のTシャツ、会社の人持ってるわww
しかもイメ旦那の手元にはサービス券30枚はある・・みんなからもらえてるんだって。
自分は普段弁当。
早くご主人と行けるといいけど・・好みに合うといいなぁ♪

これから夏本番になってくると異動だけど体力の消耗すごくなるから
無理しないでほしいなぁ。。ずっと涼しい中歩くわけでないから負担も↑↑だしね・・
心配だなぁ・・(´-ε-`;)
休めるときはだらりんしようね~^^
今週もたくさんありがとうでした^^
素敵な週末を~!
アバター
2022/06/04 02:57
みおたまさん今晩は^^

昨日はほんとにありがとうございました。感謝です♬

今週もお疲れ様でした。
昨日は又しか居の新作とガーデンイベントの発表が有りましたね。
今回のガーデンイベントはジャスミンだそうで
お庭の納屋と着せ替えアイテムが楽しみです♬
みおたまさんはガーデンイベントは毎回参加されてますか?
頂いたメガロイヤルローズの様な素敵なコーデアイテムが
私がニコタに来てからはあまり無い様な気がします(´-ω-`)
お家や納屋に着せ替えアイテムの合成が何だかしょぼくなってる様なw
20年以降デザイナーさんが変わったのかなって思ってしまいます。
今後のガーデンイベと新作に期待したい所です(^-^;

週末は仕事頑張って来ます(=゚ω゚)ノ
素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/03 23:48
みおたまさん再び今晩は^^

ロイヤルローズありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
このロイヤルローズは以前からコーデ広場やお友達訪問で
良いな~って思ってて、先月やっと足元のロイヤルローズを
フリマでGetしたので手持ちを頂けてとっても嬉しいです♬
本当にありがとうございましたm(__)m
早速コーデして来たので見て下さいね(*^-^*)
アバター
2022/06/03 19:41
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

2週間ほどお休みしてしまいましたが緩いペースで戻りますので、また遊びに伺わせていただきますね^^
色々とお気遣いいただいて、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/06/03 18:44
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
牛久と川崎の往復で疲れが出ちゃったみたいですね。
元気回復出来ましたか?
訪問は無理しないで下さいね☆
お陰様で今日はPCのご機嫌が良いみたいです。
このまま順調に動いてくれると良いんだけど。。

娘さんのお部屋は、熱が籠って暑いのねぇ。
これから梅雨入りしてジメジメムシムシするだろうから可哀想だねぇ。
みおたまさんは、家では、もうエアコンをつけてるのかな?
我が家は今のところは、未だ使って居ません。
でも、近々使うようになっちゃうかもね。

明日は、娘さんが戻って来るのかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2022/06/03 04:48
みおたまさんおはようございます^^

昨日は仕事から帰ったらお部屋がサウナでしたι(´Д`υ)アツィー
今日も晴れで28℃予報で暑くなりそうです(≧◇≦)
昨日は雷雨や雹が降った所も有ったようですが、そちらは大丈夫でしたか?
こちらは普通~に晴れてましたw

バタバタするうさぎさんもじっとしてるのも頂きました(^-^;
メガロイヤルローズ欲しいです(*´з`)♬是非とも譲って下さいm(__)m

みおたまさんもウオーキングされてるんですよね。
今日はお休みなので、用を済ましてウオーキングして来ます(=゚ω゚)ノ
日陰は結構涼しくて気持ち良いけど日向はほんと日差しが強くて暑いですよね。
私は帽子も日焼け止めも塗らずに出てますが、みおたまさんはどうですか?

季節の変わり目からかお天気が不安定なせいなのか
体調いまいちで楽しいニコ活もやる気が出ませんよね(-ω-;)ウーン
じっと座ってるのも何だか辛いし。
又月中頃からニコみせイベントだしほんとこれが1番疲れますね(((uдu*)ゥンゥン
お互い無理なく頑張りましょうね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/02 18:00
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

元気ならいいんだけど^^
4日から楽天トラベルスーパーセールが始まるの。
最高1万円引きクーポン配布でとりあえずゲットしたけど泊まりたいところが
対象外という><
みおたまちゃんも覗いてみて!!運が良ければ。。なんだよね~

まずは・・・
アバター
2022/06/02 11:47
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、急にPCの調子が悪くなってしまい
画面が真っ暗になり。まったく起動しなかったのですが
今日は、真っ暗状態が1時間くらい続いたのち、何とか起動してくれました。
でも、未だ、調子が悪いので、駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/06/01 21:08
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

6月だね~半年たっちゃいましたよ!この前お正月の話してたのにねww
またいろんなものの値上げってやってるしね・・
そちらは気温は高いのかなぁ・・
こっちは今朝もストーブ点けましたよ!明日はどうなるやら。。

今日の新作はうぅ~ンな感じだったけど価格が元に戻ってたわw
これも一時的でまたしらっと上げてくるのか・・微妙だよね!

まずは~今月もヨロシクです(u‿u✿)♬

アバター
2022/06/01 17:57
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も牛久にいらっしゃるのかな?
今日は気温が上がったみたいだけど、家の中は、割りとヒンヤリしていて過ごし易かったです。
ソチラは如何ですか?
熱中症には充分、気を付けましょうね(*´∇`*)

今日は、1時間近くお昼寝してしまいました。
それなのに、アクビ連発しています(*≧m≦*)ププッ
PCも寝惚けているのか、ちょっとオカシイです。
今、気付いたら、時間が2時間もズレています(><)
インした時も、おかしかったんだけど、再起動すれば直るかなぁ?
PCに詳しく無いので、調子が悪くなると困っちゃいます凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/01 14:55
みおたまちゃん

今日から・・・6月ですね
そろそろ今年も半分過ぎようとしてます〜

梅雨時期は、ムシムシしますよねぇ
私、以前からダイソンの掃除機が欲しくって・・・ドライヤーも欲しくって・・・
空気清浄機も欲しいと思ってました

ダイソンには、季節を問わず、空気清浄機やサーキュレーターとしても使用でき
夏には扇風機として使えるものもありました
冬場のHOTは有名ですよね
あの形で暖かくなるの?って感じだったけど、かなり効果がありそうでした

私は、アレルギーなので、欲しかったけど、エアコンを買い換えた時に
空気清浄付きにしたから、とりあえず必要ないかなぁと

先日のテレビ通販のものは、確かにちょっとどうかなぁ?って感じはしますね

梅雨間近ですが、私の好きな✿紫陽花が咲く頃になりました〜
    
      今月もよろしくお願いします✿
アバター
2022/06/01 02:56
みおたまさん今晩は^^

あっという間に5月も終わりもう6月ですね。
つい最近まで寒い寒いと言ってたのにもうすぐ暑い暑いと…
1年の半分が過ぎようとしています(゚д゚)!
ほんとに1週間1年が早いですね。ニコタやってるとよけいに早く感じますw

先週は娘さんのとこらだったようですが帰って来られましたか?
クーラーも無くて1ヶ月もすればお引越しも大変ですね。
昨日はお休みだったので久しぶりにウオーキングして来ました。
お休みの日は毎回歩きたいのですがなかなか腰が重くて
ついついお家に籠っての~んびり過ごしてしまいます(;^ω^)

みおたまさんは新作買われましたか?
今回はお高いだけあってとっても可愛いですよね♬
今日から又新しいタウンイベントに
16日からは又又ニコみせイベントの様です(≧◇≦)早過ぎる~❢❢❢
その間にガーデンイベントも有ると思うので、ニコタはリアの仕事より忙しいですwww

そう言えば合成のうさぎさんって大きい両手持ちの子ですよね?
あの子は以前お友達に頂いたんですよ(^-^;お気遣いありがとうです。
お花の合成も21年位までは良いのも有りましたが
コーデ広場やお友達の訪問に行くと20年までの物が良いな~って思います。
今回の新作同様ガーデンの合成にもPが掛けれなくなってるんですかね?

長くなってしまいましたが、6月もよろしくお願いします('◇')ゞ


アバター
2022/05/31 19:10
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は清楚なお嬢様だわ♬♪♫~♫♫♬
昨日教えた、たっか~いホテル、昨日、旦那が会社の犬仲間と話したときに言ったら
「そこは芸能人のお忍びでよく来るんだって。我々庶民は無理っすよw」だって((´∀`))ケラケラ
確かに空港からすぐ近くだし賑やかさのない隠れ場所って雰囲気満載の場所だけど~

今日は暑さは落ち着いてるのかな?
エアコンなしはさすがにこれからはきつそうだけど
まもなく?独身のところに移るんだよね?今はせめて小さい扇風機でも・・だよね。
移ってもエアコンは常備なのかなぁ・・気になるよね!

今日で5月が終わっちゃうね~今月もありがとうでした!!
ではでは^^
アバター
2022/05/31 15:40
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
今日は昨日と比べると、涼しくて過ごし易いですね。

みおたまさんは、韓ドラを観始めたんですね。
1話1時間で16話も有ると、かなり時間を取られちゃいますね。
私は韓ドラは殆ど観たことが無く、唯一、観たことが有るのは(以前も書いたかもしれませんが)
朱蒙と云う韓国の時代劇のようなドラマです。
確か、80話くらいまで有ったような気が。。。
観始めると、途中で止められなくなっちゃって
最終話まで観ちゃいました。
今日は、ハコヅメを2話分だけ観ました。
時間は有るのですが、いつも睡魔に襲われているので
長時間、観ていられなくて。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも、SPY×FAMILYの7話目をご覧になったんですね。
有り得ない設定だけど面白くて楽しめますよね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
みおたまさん、今月も有り難うございました。
6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/30 18:40
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、もう川崎に戻られているのかな?
今日も暑いですねぇ(><)
今日は、リビングの窓を開けていたので、少しだけですが風も入り
割りと気持ち良く過ごせています。
もうエアコンを使われている方もいらっしゃるみたいだけど
我が家は、今のところは未だ大丈夫そうです。
と云っても、私は、おデブで超暑がりなので、
すぐにエアコンをつけることになるかもしれませんが。。(*≧m≦*)ププッ

昨日は、物凄く体調が悪く(今まで以上に関節鵜が酷かったので)
ゴロゴロ過ごしていました。
今日は、通常の痛みに戻ったけど、相変わらずゴロゴロしてました(笑)
娘がテレワークなので、時々、トイレや水分補給に降りてくるため
あまりゴロゴロばかりして居られないんだけどね(*≧m≦*)ププッ

今、地上波やBSのドラマを消化しています。
WOWOWのドラマも、5作品位、毎週観ているので
中々、落ち着いてアニメを観られませんが、色々教えて頂いたので
観るのが楽しみです。
SPY✖FAMILYの7話がアップされていたので、それは今日、観ました。
アマプラもHULUも色々観られるので嬉しいけど、忙しいわぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
早く、ハコヅメの続きも観なくては!!  アニメの方が、やっぱり面白いかも?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/30 15:39
みおたまちゃーん

今日も朝からゴソゴソしてます
嵐の歌を聴きながら〜
かなり、順調に捗ってます

今日は3年に一度訪れるいつもより願いを叶えるパワーが強いブラックムーン
今晩の20時31分からパワーが強まるみたいです
たくさんの願い事を叶えてくれるでしょうか〜

それでは、またゴソゴソしてきます

今週もよろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

制服の件は了解しました
お友達に頂いたのですね〜良かったです

アバター
2022/05/30 14:38
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
疲れは取れましたか?
そんな無理な行動してないはず(以前と同じ感覚)が年々キツさ感じてくるんだよね~
数年前の車中泊の旅・・今はもう考えられないよ!
ましてや私の実家帰省となれば1泊以上ほしいよねぇ・・ってなる(¯―¯ㆀ)
あちこち行って楽しんだ分の疲労もお土産になるよねぇw
植物園はGWスルーしたとこじゃなかった?
娘ちゃま大満足ですね~^^
彼女も日々の疲れの蓄積と家族一緒の安心もあっての爆睡だろうしね^^
お安いところでもどこか妥協点はあるよね。でもお風呂とかスタッフさんとか。。いい点
多いなら素泊まりで外食してのほうが楽しく泊まれそうだよね♪

6月末まで割引延長になって・・近場で6月サムOK、土曜日~空いてないか
調べたら・・全滅。
旦那が行きたがってるうちから1時間かからないホテル、鶴雅のホテルあるんだけど・・
支笏湖で温泉がいいんだって。そこ・・空いてたとしても1泊一人5万近く!サム5,500円ㆀ
部屋にお風呂ないし、バイキングなのにで失笑しておしまい(笑)
ということで昨日の昼間はいつもの日帰り温泉でぼわ~っとしてきましたwww
そのあとダービーだったので(競馬)適当に買ったら当たった!けど200円分だけしか
買わなかったのでラーメン2人分くらいだけという(¯―¯ㆀ)

昨日の反動で長くなっちゃったw
まずは~今週もよろしくです(=^ェ^=)

アバター
2022/05/30 05:36
おはようございます。
晴れの月曜日、気持ちが良いです。
今週もよろしくお願いします^^

日記にコメントありがとうございます^^
鬼滅の刃1期観られていたんですね。
続く無限列車編と遊郭編も作画が綺麗で面白いので、お暇な時にでも是非^^
(無限列車編は映画とTVシリーズ版とありますが、内容がほぼ同じなのでどちらかだけで良いと思います)
私は無限列車編(煉獄の兄貴に涙;;)と物語終盤の無限城編がお気に入りです。
アバター
2022/05/29 19:29
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

これからまたちょっと出かけなくてはならなくなって・・(あっし~ですㆀ)
今日くれた伝言、夜ゆっくり読ませていただくね~
ちらっとしか見てないけどお土産話だね~!めっちゃ楽しみですわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

明日ゆっくりじっくりお邪魔します!!
ではではぁ~~!
アバター
2022/05/29 18:34
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
牛久の温泉で、ノンビリかと思ったら、お出掛け先で、沢山歩いて疲れちゃったみたいですね。
でも、珍しい植物など観られて良かったですね(*´∇`*)
折角、グレードアップして和洋室にしたのに、娘さんはソファで寝ちゃったんですね。
ちょっと勿体ないですねぇ。

色々書きたいことが有るのですが、今日は、朝から頭痛がして
アチコチの関節の痛みが酷いので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PS:娘が、Huluの契約しました。
   ネットフリックスの方が良かったかもしれないけど
   探したら、かげきしょうじょ、、が有ったので1話だけ観ました。
   面白そうなので、続けて観てみますね(*´∇`*)
アバター
2022/05/29 15:25
みおたまちゃーん

お疲れさまでした
急に暑くなって、体が暑さに慣れてないのに、歩いたから疲れたのかなぁ
やっぱ、暑い時は、疲れが5倍ぐらいになって返ってくるよ!!
体力の消耗がハンパなさそう〜
今夜、暑すぎなければいいよね
エアコンがないからね

みおたまちゃんは、ジュース屋さんの制服貰ったのかなぁ
私、あと1着あるので、必要だったら声かけしてね
お返しのお返しではないので・・・気にしないでください

私は朝から、断捨離と衣替えと探し物でゴソゴソしてます

それでは、引き続き楽しい時間をお過ごしください〜( ゚ω゚)ʸᵉᵃʰ
アバター
2022/05/28 17:14
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

楽しんでるかな?大浴場貸し切りは最高の贅沢だよね!!
脱衣場入るときスリッパいくつあるだろう。。ってドキドキしながらはいるものw
数日前のニュースで茨城・・に試験的になのかな?
外国人ツアー客があちこち回って消毒の仕方とかレクチャーしてたよ。
来月から本格再開で千歳空港も再開!で盛り上がってるけど
地元民観光客は微妙・・・・まさかチャイナも来ちゃうのかなぁ・・
今年のお盆はいろんな意味で賑やかになりそうだけどどうなるのか不安でもあるね・・
だから予約時の支払い方法もやはり寸前まで現金払いにしてるw

明日までゆっくりなのかな??
一家団欒楽しく過ごしてね~~~!!
そのうち、娘ちゃまも同僚さんと出かける~ってことも増えてくるはずだから
今を楽しんでですよね~^^
あ、あの髪の毛、私も買っちゃった~~!
ではでは・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/05/28 12:21
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、旅先から有り難うございました(o*。_。)oペコッ
温泉で、ノンビリ出来てるかな?
私は、今日は、首と肩が物凄く痛くて。。。(><)
温泉で、まったりしたいわぁ。

今日は、歯医者さんに行くので、湿布やバンテリンを塗るのを我慢しています。
歯医者さんで臭ったら困るものね(*≧m≦*)ププッ
今日も2時間弱掛かる予定です。
歯医者さんに行く前に駆け足訪問させて頂いています。
また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね。

みおたまさんが一気見したアニメも面白そうですね。
アマプラで放送されたら、観てみますね。
いつも情報をありがとう♪(#^ー゚)v

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な休日をお過ごし下さいませ☆
アバター
2022/05/28 04:42
みおたまさんおはようございます^^

今日は温泉&美味しい物ゆっくり楽しんで来て下さいね♬
お天気が悪いのがちょっと残念ですね。

こちら昨日はお天気回復☀29℃予報で暑くなりました(;'∀')
今日も29℃予報です(@_@)

今回の新作お値段だけ有ってほんとに可愛いですよね♬
昨日のアイボリーはお友達に頂いたのですが
自分では長い方も短い方も黒と緑を買いました。
まだ他の色も買い足ししたいです。

過去の合成品は今より繊細で豪華だった様な気がします。
可愛い動物とかも多かったようだし
お友達と何時も再販してくれると良いのにねって話してます。
事務局さんにも要望出してみたんですけどねw

連休明けの今日から月曜日まで仕事です(=゚ω゚)ノ
週末楽しんで下さいね。今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/05/27 19:30
みおたまちゃーん

温泉に浸かってゆっくりしてきてね〜
私も、マジで1週間ぐらい、静かな温泉でゆっくりしたいです
何度もお湯に浸かって肩こりをほぐして・・・
独りっきりで何も考えずに過ごしたいです
そうなれば、暇だからゲーム三昧かなぁw
冗談ですが・・・
市内でも県民割でお安いけど、ワクチン未摂取だと割引がないから損したような〜気に

近隣県民割が使える時は、どんどん利用した方がいいですよ
うんうん・・・たのしんできてね〜

連日夏日が続いてます〜週末は、いよいよ衣替えしなきゃです( ゚ω゚)ʸᵉᵃʰ


アバター
2022/05/27 17:40
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ニコ店イベント達成のお祝いを有り難うございました(o*。_。)oペコッ
みおたまさんも達成、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
旅行の前に達成出来て良かったですね(*´∇`*)
これで一安心だものね。
今は、牛久で娘さんの帰りを待っている頃かな?
ホテルは、そこから近いのかなぁ?
親子3人での旅行、楽しんでね☆

ウンウン、昨日は白雪姫でした。
みおたまさんも所持されてましたよね。

菜の花のミラクルは、かなり粘って頑張ったんですね。
ミラクルしてくれると植えた甲斐が有りますよね(@⌒ο⌒@)b
本当に良かったですね(*´∇`*)

そう云えば、SPY×FAMLYの第7話がアップされていたので昨夜、観ました。
あと、ハコヅメも観始めましたよぉ。
ドラマも面白かったけど、アニメの方が面白いような気が。。
昨日は、2話だけにしておきました。
ダンナは、もっと観たかったみたいだけど、一気に観ちゃうと詰まらないから
少しずつ楽しもうかと。。。と云っても土日で観終わっちゃいそうだけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/05/27 14:21
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

もう牛久にいるころだね~温泉への意欲満載コーデ!大好きだわぁ~♬♪♫~♫♫♬
あ、お店イベ達成お疲れ様でした!!
これ。。いつまでやるんだろうね。鬱憤、たまりにたまってるわww

県民割、諸々って6月末まで延長ってやってたよ~
有給消化もちょうど良かったよね!
楽しんできてくださいませ^^お天気も気になるけど。。
訪問はいいからね!リア優先~
アバター
2022/05/26 20:36
みおたまさん今晩は^^

お疲れ様です。
暫く夏日が続いてましたが、今日は恵みの雨になりましたε-(´∀`*)ホッ☂
午後からしとしと雨です。
でも又明日から夏日に戻りそうです(;'∀')

先日はとっても素敵な砂漠のバラありがとうございました♬
コーデ広場やフリマで色んな合成品を見ては
過去のガーデンイベントの合成品良いのが多いな~って思います。
お庭アイテムも過去の方が良いし(*´з`)

←菜の花ステージのミラクルですね♬
私も菜の花はミラクルの蝶々が可愛くて暴走しました=3
とっても綺麗な色合いのコーデ素敵です(*´з`)♬
今回の新作はどうでしたか?
こそっとショップ覗きに行ったらなかなか可愛くて好みだったので
思わず爆買いしてしまいました(≧◇≦)¥¥¥
皆さんがショップ品値上がりしてるって言われてるのも気付かずで
これから先のショップ購入が思いやられますw


アバター
2022/05/26 20:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

髪の毛、間違いなかった?
色が大人チックコーデにもばっちり合うね!↑↑色違い!この色もいいねぇ~~~
見てると私も欲しくなってしまったw値上げ続くなら買うのも難しくなるから
販売終了になる前に。。だよね^^
そそ、告知に値上げのなんちゃらって文章出てるみたいね。
まだ読んでないけど、昨日、かなりの苦情行って慌てて。。じゃない?
試験的にっていいわけが腹立たしい!

明日からプチ旅行だね!!あ、もしかして県民割使えたでしょ!
いいなぁ~~~!
前も泊ったところ?のんびりくつろげるといいね~あ、でも温泉の入りすぎ注意だよww
観光はするのかなぁ~?
訪問は無理しなくていいからね^^

ではでは~~~気を付けて行ってらっしゃい(^^♪晴れるといいね!
アバター
2022/05/26 16:51
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お蔭様で、ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、有り難うございました(o*。_。)oペコッ

昨日の、紫陽花コーデをお褒め頂き嬉しかったです(*´∇`*)
確かに、紫陽花には雨が似合いますよねぇ。
水滴がついたお花は一生綺麗に見えるよね。
浄慶寺には、あれから何回か行かれたんですね。
お花も、羅漢様も見応えが有りますよねぇ。
私は、一時期、羅漢様にハマってしまい、
わざわざ川越まで五百羅漢を観に行ったことも有ります。
鎌倉のお寺の石仏巡りもしてました。
また元気になって行かれるようになると良いなぁ。。
昨日、書いた高幡不動ですが、もしも行かれることが有るなら
雨の日は避けた方が良いと思います。
雨の紫陽花は綺麗だけど、山道のようなところを歩くので
滑り易くて危ないので。。。

みおたまさんの足元のステージ、蝶々が舞って居ますね。
それってミラクルですか?  凄いですねぇ。
肩にも蝶々が。。。。そう云うアイテムも有るんですねぇ。
背景とも合って居て、とっても素敵ですね(*´∇`*)

ヤクルト1000って、そんなに人気なんですか?
知りませんでした。
以前は、(普通のヤクルトだけど)ヤクルトレディさんに配達して頂いていたのですが
今は、止めてしまって。。。配達だったら確実に手に入るのかもね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/05/25 17:49
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、既に自宅に戻られていたんですね。
電車での移動も大変でしょ? お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

昨日の、みおたまさんのコメントを読んで、今日は紫陽花コーデにしてみました。
梅雨=アジサイ。。。って云う感じだけど、梅雨は来て欲しく無いわぁ。
鎌倉のアジサイ寺って行ったことは無いかなぁ?
みおたまさんは、高畑不動尊には行かれたことが有りますか?
高幡不動にも沢山の紫陽花が植えられていて、ちょっと山道のようになって居るところを歩くのですが
道の脇に綺麗なアジサイが沢山咲いているんです。
私は、元気な時に何回か行きましたが、そこの方が空いてるんじゃいのかなぁ?
あとは、以前、みおたまさんに紹介した(確か行かれたんだったかな?)
麻生区にある浄慶寺。 規模は小さくなっちゃうけど、確か紫陽花も沢山咲いていたような気が。。
私はお花も楽しみだけど、一番は、沢山の面白い羅漢様を観るのが楽しみでした。
スマホを持ったり、将棋を指したり、面白い羅漢像が沢山有るので
また行ってみたいけど、今の私は、ちょっと歩いて回るのが困難なので諦めています。
みおたまさんのお宅からだったら、そこが一番近いですよねぇ。
機会が有ったら、また行ってみてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/05/25 14:53
みおたまちゃんこんにちは~(@・∀・@)ノ

子ヤギさんたち、かわいいよね!やはり買えばよかった・・♡

知床観光船、移動中に落下・・は何かの因果?って思ってしまう・・><

ワクチン、ファイザーだから?どうなんだろう?当初と比べたらTVでもなにも
言わなくなったけど・・こんなに違うもんなんだねぇ~
若くないのに復活だよ(笑)
旦那も3回目は同じくちょっとのだるさと発熱で拍子抜けだったの。

ミラクルとイベのお祝いコメありがとうね!
ミラクルはほんとにびっくりだったわ!
娘ちゃまのPCは持ち運び便利なタイプなんでしょ?確かに見ずらいかもね~
うちのはノートだけど。。家にいても時間帯と天候?はわかんないけどw
Wi-Fi繋がり悪くなるのが不思議。
今日新作?プリンがなんとか・・ってどんなのだろうね?
お好きなの・・こっちも楽しみだわ^^ついでに試着しちゃったり・・ww

今うちの隣町で菜の花畑が満開らしいのよ~すごい広いの!でも間違いなく
大混雑の大渋滞だから無理だろうな・・
そっちはもうアジサイなんでしょ?

ではでは~~~^^
アバター
2022/05/24 18:31
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、PCの調子が悪い中、訪問有り難うございました(o*。_。)oペコッ
そして、ガーデンレベルアップのお祝いをありがとう♪(#^ー゚)v
ここ数日、久々にPの花を植えたので、レベルアップ出来たんだと思います。
みおたまさんは、いつもP花を植えているから、レベルアップも順調に行くと思いますよぉ。
これからも、毎日、支援に来ますからねぇ(*´∇`*)
私も、上を目指して頑張りたいと思います。

みおたまさんは、暫く牛久に滞在されるのかな?
今日は、かなり気温が上がったみたいだけど、ソチラも暑くなったのかな?
外出の機会も多いと思うので熱中症に気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/05/24 15:23
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

おかげさまで復活ですw今朝起きたらすっきりでした~
腕もずっとシップ貼ってたからか?違和感くらいですね。

PCは立ち直ってくれた?あ、月曜だったから牛久にいるのね^^
そそ、日曜日味噌専門の山岡家行けたよ。ん~本家のほうがいいかなw
期間限定のエビ塩ラーメンがずっと気になってる・・w

オレンジ~!1回目でレッサーパンダがやってきました!
マジでびっくりしたよ!100%ないない~で(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 

今日はこっちもちょっと気温も上がって過ごしやすかったけど
震度3~1レベルの地震がまた・・・><

ではでは・・・・^^
アバター
2022/05/24 00:40
みおたまちゃん

金沢も、ようやく夏ぽくなって
昨日は半袖に着替えました
今夜も娘ちゃんのところなんですか?
エアコンなしで、真夏を乗り切ることが出来るのでしょうか?
夜中暑くて睡眠不足になりそうな感じもします〜
だけど、社宅だから勝手に取り付けとかできなさそうですよねぇ
扇風機ではなくって、冷たい風が出てくるのを電気屋さんで見かけたような気がします
まぁ・・・その時に考えたら良いよね

オレンジが完成なんですね
ミラクルも来て欲しいね〜o(*^ー^*)o

頂いた、頭の光輪が・・・かなりお気に入りです♥✧︎*°
なので、今日もコーデしてみました

こんなに頂いて返って申し訳なく思ってます
ありがとうございました

今週もよろしくお願いします

アバター
2022/05/23 20:37
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お見舞いコメありがとうです^^
昨夜はだるさと熱どうなるかと思ったけど朝起きたらだるいけど普通~
サムの散歩も旦那行こうとしてたけど私が行くというww
熱もそれほど上がらず前回同様上がりそうと思ったときに薬飲んじゃった。
腕は痛いわ!と喉・・腕はずっとシップです。
もう4回目はいいでしょ!だよね・・?

オレンジメガ揃ってよかったね!!これからは魔法の肥料の時代・・?
前は頻繁に肥料も販売してなかったのにね・・商売っ気見え見え!
ハスは植える余裕ないので代理で・・ですww

今日は暖かかったんで窓開けてたけどうるさかった・・
ジェット音、空中で消したり付けたりの訓練?も頻繁にしてて毎年これは
イライラ・・・
お隣さんは去年、同じ市内でも飛行機の音全然聞こえないところから越してきたから
うちの前のトラックとかの轟音&飛行機音に驚愕してたもの。

まずは・・やはりちょいだるさはあるわ。
みおたまちゃんは大丈夫だったんだっけ??
あ!アイテム決まったら教えてね~って新作明後日だしいつでも^^200超えてもどうぞー

今週もよろしくね~(u‿u✿)ペコリン♪
アバター
2022/05/23 16:43
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は、牛久にいらっしゃるんですね。
昨日は、お腹が痛かったみたいだけど、治りましたか?
私は、今日、お腹が痛くて何回もトイレに。。。(><)
普段、便秘気味なので、お腹が張っているのですが、今日は、珍しく。。。(*≧m≦*)ププッ
って、書いてるそばから、またお腹が痛くなって来ました凹○コテッ

昨日は福島で震度5の地震でしたね。
コチラは、感じなかったけど、ソチラは震度2だったのね。
牛久に行ってるとき、結構な確率で地震が有るよね。
ケガなどしないように気を付けてね☆

オレンジは、魔法の肥料で咲かせたんですね。
みおたまさんも、100本で4メガだったの?
沢山、植えているのだから、もっとメガ率をアップさせて欲しいですよね。
でも、背中のオレンジもジュース屋さんも完成して良かったですね(*´∇`*)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

最後になりましたが、お蔭様でガーデンレベル350になりました。
いつもご支援有り難うございます(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/22 21:40
みおたまちゃん

今日は、金沢も暑かったです〜
お昼に地震があったけど、神奈川は大丈夫でしたか?

昨日は、たくさんありがとうございました
これ以上は申し訳ないので・・・と思ったのですが・・・せっかくなので
頭の王冠みたいなのが、きれいなので・・・譲っていただけますか
1回しか回していないので、たくさん欲張ってしまいましたペコリ

お返しのお返しは必要ないと言うけど、気持ちだけは受け取ってくださいね〜
アバター
2022/05/22 20:14
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は茨城?昼間?夕方?震度5の地震ってやってたから
大丈夫かなぁ・・って思ったけど・・
昨日も遅くにありがとうです^^胸焼け!横になれないよね!
私ももう量は無理だね!作ってる時点でおなか一杯になってくるしww
焼肉でもカルビとか2枚ほどで満足だもん(笑)

オレンジはやはり厳しい。魔法使っちゃったほうがメガ率上がるっていう方が
数名いるのよ。昔とニコのあるある伝説が変わったのかな・・って思った。

自衛隊の演習も大切なのはもちろんわかるけど毎日ものすごい轟音で
ジェット機何機も飛び交うのはさすがにそこまで飛ばなくても!って突っ込みたくなるさww
原油高だから少し控えて・・とも一人でブツブツ言いながらサムと散歩してますw

今回は結構ダルダルになってきてる・・・・
昼間動き回りすぎもあるのかな・・まずは早めに横になるわ^^
ストーブつけたいくらい寒いし!
ではでは・・・・
アバター
2022/05/22 15:33
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、また牛久に行かれてるのかな?

鼻のムズムズは治りましたか?
クシャミも出るんですね?
やっぱり、寒暖差アレルギーなのかな?
どうぞ、お大事にね☆
私は、相変わらず関節の痛みが酷いので、今日も引き籠ってます。
晴れたから、近場ドライブにでも行きたかったんだけど。。。

キングダムには、色々な武将が登場するんですね?
歴史に弱いので私に理解できるかなぁ?
1度、ダンナと一緒に観てみますね。
って云うか、早くゴールデンカムイとSPY✖FAMILYの続きが観たいわぁ(*"ー"*)フフッ♪

オレンジは40本植えて1メガだったんですね。
メガ率が悪いと本当にガッカリしちゃうよね。
私は最終的に100本で4メガでした。
メガ率の悪い私にしては、まぁまぁだったかなぁ。
もっとメガ率の悪い時も多いので。。。
みおたまさんのオレンジが沢山メガりますように✿✿
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2022/05/22 00:34
みおたまさん、こんばんは^^

ネトフリを観られるようになってから、韓国ドラマ以外、
日本のドラマも再度見たいとか、見逃したとかが見られて助かっています。
ただ、ずーっと夢中で見続けていると、アチコチ固まって酷い事に。(笑
何でも程々が良いんでしょうねぇ、、、マイリストが溜まり続けています。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/05/21 15:55
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

アイテムありがとうです!早速・・もう一つの短いのもいいなって思ったけど
こっちのほうがコーデしやすそうなのと色がいいよね^^
今日はメガ祈願でまた変コスですが・・ノンタンもオソロだわ^^
月曜日・・課金したら教えるね!
前回もだったから上乗せでOK!

茨城展やってるのはイオン北海道だけだわ。
いろんな物産展やるけど規模は小さいよ。昔、沖縄展で爆買いしちゃって後悔した記憶が・・w
関東、関西もだけどその土地での味付けも違うもんだよなぁって思うよね。お菓子も。
茨城、メロン生産量日本一って今日も違う内容でのTVで言ってた^^
みおたまちゃん居住のとこは何が有名??

あ!富士の演習場、謎の爆音の話かなり前にみおたまちゃん言ってたじゃん!
遠くでドドーン・・ドーン。みたいな・・
んで、うちも聞こえてて調べたら自衛隊の演習の空砲の音って!
風向きと天候、空気の澄み具合でメッチャ聞こえるのよ。
うちもかなり離れてても・・だもの。
数日前小さい戦車(正式名称あるらしいけど忘れた)朝10台以上
普通車に交じって走っていったから聞こえるかも・・ww

もう何もは家のことはかどらないうちに夕方・・
明日は3回目ワクチン行ってくるね。みおたまちゃんはもう打ったんだよね?
3回目は全く何ともない人と辛い人の両極極端みたい・・
ファイザーとか関係ないのか・・?ダルイなぁ・・
ではでは・・・!
アバター
2022/05/21 15:45
みおたまちゃん

忙しいのに、早速ありがとうございます
こんな感じの色のお洋服は、多分所持してないので、ニコ店効果upと普通にきせかえで
楽しめそうです
ありがとうございました

うんうん・・・ミラクルがね・・・来てくれて報われました
いつものお水に感謝✿ありがとう♪(#^ー゚)vございます

マジで、イシツブテの色なんとかして欲しいです
BUSAIKUすぎて、ゴローニャまで進化させたけど、まるで岩の歌舞伎だねぇ〜

色ガチャは、今頂いたお洋服だけしか所持してないので、みおたまちゃんが良ければ
アスタロトをお願いします

お礼ですが、オレンジは植えてるんですよね?
もしも植えてなければ、後ろのオレンジと手持ちのバックをプレできますが・・・
どうかなぁ〜必要であれば声かけてくださいね

アバター
2022/05/21 14:29
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は雨になっちゃいましたね(><)
今日は娘さんが戻って来るのかな?

蓮のサークルは、思いのほか、早く作れて良かったです(*´∇`*)
倉庫にメガが2本有ったので助かりました(@⌒ο⌒@)b
ウンウン、60本植えて1メガって酷いよねぇ。
その後も魔法の肥料を多用しちゃいました(><)
何とかメガ3本になったけど、ラスト1本が。。。凹○コテッ
最初は、メガの合成は目指して居なかったので、メガらなくても良かったのですが
1本でもメガっちゃうと欲が出ちゃうのよねぇ。
みおたまさんも、これから植える予定なんですね?
順調にメガってくれると良いですね(*´∇`*)

相葉くんも面白いと云っていたキングダム、私も観てみようかなぁ?
多分、相葉くんはコミックを読んでいるんだと思うけど。。。
ハラハラする場面も有るんですか?  それは私も苦手かも?
ハコヅメは原作とは若干違うかもしれませんが中々面白かったですよ。
みおたまさんのコメントを読むと、もしかしたらアニメの方が、もっと面白いかも?
時間が有る時にアニメも観てみようかなぁ?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
天気は良くないけど素敵な土曜日をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/05/21 13:20
みおたまちゃん

色ガチャのコンプ。。。ぉめでと~o(>∀<*)o
今回は人気ですよねぇ
背景も、かなりの人気みたいです
私は2回チケで回す予定を、1枚は期限があったので、1回だけ回して終了しました
ニコ店効果が少ないけど、なんとかなると思ったので・・・
手持ちが出たので、お洋服を1枚、ご好意に甘えようかなぁ〜
それでは余っていたら・・・プリーストでよろしくお願いします

おかげさまで、ミラクル店長を4回目の合成でようやくgetできました
メガらなくって・・・マジでメガ率凹みました

イシツブテは、どうでも良かったけど、ちょっとだけ・・・
あの顔・眉毛が、むさ苦しいよねww

探し物が見つかったので、昨日からゴソゴソしてます
今日は今にも振り出しそうなので、引きこもって断捨離

楽しい週末を〜娘ちゃんも帰ってきてるんですよね



アバター
2022/05/20 21:14
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

あ、さっき伝言板のほうに書いておきました^^余っていたらでよいので・・
目玉も一つしかないし他もないのもあるけど物欲センサーが
発動しないww

あ、茨城展、今日からなんだって。チラシとこっちのTVでも特集してた!
気になったのが「吉原殿中」雷起こしみたいな感じって言ってたよ
と、土浦ツェッペリンカレー、ジョージアマックスコーヒー、
つかもと芋納豆・・他!
コーヒーはご当地っぽい感じで気になりましたw
あとはコシヒカリだよね~
宣伝しまくりだからあちこち込み合うと思うわ~

もう金曜日だね~早い。
ではでは・・楽しい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/05/20 19:12
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

ありがとうございます(#^^#)何気に青系が好きなので、ついこの色に^^
手持ちのステッキだけしか持っていなくて、どうにも使いにくいのでドレス新調してみました(´艸`*)

お気遣いいただいてありがとうございます(#^^#)
今回はあまり手こずらずにガチャコンプ出来ました^^

ガーデンの合成って、どのタイミングでミラクルかわからないから、こっちも今か!今か!とタイミング計ってるんですけど…なかなか思うような所でミラクらないんですよねぇ><;

お昼過ぎまで良いお天気でしたが、曇った途端に涼しめの風が。。。
どこかで雨降ってるのかな。。
明日はまた少し気温下がるみたいです…
みおたまさんも体調にはお気を付けて、良い週末をお過ごしください^^/
アバター
2022/05/20 18:49
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日のスズランコーデをお褒め頂き嬉しいです(*´∇`*)
スズランは過去に、信じられないくらい沢山植えていたので
ミラクルを含め殆ど所持していたのですが
倉庫にメガが1本有ったので、新合成のバタフライケージを作ろうと思い
頑張って作りました=*^-^*=にこっ♪
ミラクルは来てくれなかったけど、Pに限りが有るので終了です。
ポイント欲しさにオレンジも植えてみたけど60本で1メガだったので
コチラも終了かなぁ。

昨日のガチャは、また沢山回しちゃったんですね。
でも交換などで、欲しいものが揃って良かったですね(*´∇`*)
私は珍しく目玉が出てくれたけど、どうせなら黒ガチャの時に目玉が出て欲しいわぁ。
昨日はPCが使えなくて大変だったんですね。
ご主人、、、、こう云う時に限ってテレワーク。。って恨みたくなっちゃうね(*≧m≦*)ププッ
いつものことながら、お声掛けを有り難うございます(o*。_。)oペコッ
全身服は結構出たし、雷とか光輪は、あまり使わないと思うので。。m(_ _"m)
欲しい方に譲ってあげてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
PS:嵐の相葉くんも、キングダムが面白いって言ってました(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2022/05/20 00:15
みおたまさま
早速送っていただきありがとうございます。
こちらからもアイテム送りましたのでご確認お願いします。
アバター
2022/05/19 23:55
みおたまさま、こんばんは、はじめまして。
色ガチャ交換のお申し出いただきありがとうございます。
お仕事からただいま帰宅してお返事が遅くなり申し訳ありません。
ぜひ、希望のアイテムとの交換をお願いします。
友達申請をいたしましたので、航空士との交換よろしくお願いいたします。
アイテム確認次第こちらから正義の騎士を送らせていただきます。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.