Nicotto Town



ガチャコーデにゃんこ添え(=^・^=)


今日のコーデは
ガチャで出たものだけで
きっと
このアイテムたち
もう使うことないと思って^^;
一度くらいは
お披露目しておこうかと(^^)

でも
それだけじゃ寂しいから
にゃんずたち
い~っぱい登場です♬(^^)

アバター
2022/05/20 22:33
バラのコーデと猫たち、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/20 22:14
あずきちゃん、こんばんは♬

ほんと、前髪パッツンヘア可愛いよ~~(●^o^●)
似合ってる(*^^)

あ、後ろの黒猫ちゃん、お目目だけじゃなく、足も動いてたんだね~^^
可愛いな~♥

今日は長袖でも全然OKな気候でした(*^^)v
明日もお日様見えないかも~なお天気ですw

良い週末をお過ごしくださいね~~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
アバター
2022/05/20 21:36
あずきさん夜分遅くに失礼いたします。^^
こんばんはです( *´艸`)
そうなんです!笑 今回は壊れちゃって困り顔なのです><❤
無事お直ししました~(〃▽〃)ポッ

おお、あずきさんがガチャコーデ珍しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ガチャアイテムってイベントの時しか着用する機会ないですよね><
新作ヘアとにゃんずちゃん達がセットでシンプルなガチャコーデが華やかになってステキですヾ(≧▽≦)ノ

あと、バラ柄の背景もコーデにあっててとってもエレガントです(*'▽')
アバター
2022/05/20 21:23
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回のガチャコーデはモノトーンで暗くなりがちだけど
あずきさんのコーデはちゃあちゃんと4ニャンずそして小っちゃい猫ちゃん♬
おっきぃ猫ちゃんも一緒で賑やかで明るく可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
髪型も似合ってて素敵です~(*´▽`*)
アバター
2022/05/20 20:50
こんばんは~ 
今日もいいお天気でした 
暑くなってきたね ご自愛です^^ 
金曜日 楽しい週末を~

全色欲しいって思ったけど 
仲良しさんから 買いすぎ注意警報 出されました 
吟味することにしました www
ロングだけで7色あるでしょ ドンが5色 全部で12着になるじゃない
来週も新作出るし 1週間で着きれないでしょう って言われる
ごもっともですね 着きれる範囲で 選ぶことにしなきゃ 懐も 危険だしねwww
でも しっかり買いますよ (*^-^*)
アバター
2022/05/20 20:07
おこんばんは あずきちゃん~

今日は出掛けてたので遅くなっちゃった~
私もあずきちゃんが着てるワンピ&ドレス 出たよ。
そして私もドラゴンと言う感じじゃないし今回お店アイテムも
それほど欲しくなかったので目玉はいらないと思ったよ。

そのお団子ヘアは色で迷ってるのでまだ買ってないんだけど
どうしようかな?
あずきちゃん どちらのコーデも似合ってるよん~
そしてにゃんこたちとお部屋でまったりコーデが可愛いです。

竹野内豊さんは星の金貨の頃からずっと好き♪
ロンバケの時もキムタクより好きでした(笑)
良い年の取り方をしてるし渋いんだけど老けないよね~!

お 私もバジルとかシソとかが大好きなので
良く使うよ バジルソースと言えばジェノベーゼが美味しいよね。

あずきちゃん いつもありがとう♪明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/20 19:52
こんばんは&ありがとうございます^^
ほんとそのぱっつん髪型可愛いですよね♪
そしてあずきさんに似合ってます^^
にゃんずちゃんたちもやっぱり
いくら見てもかわいぃ~♪
アバター
2022/05/20 19:24
こんばんは✿
白薔薇の背景お似合いです!
にゃんずたちと悪者をやっつける勢いですね(*´ω`)可愛い~!
イベント1日遅れですが始めました✿
ご支援ありがとうございます!!
アバター
2022/05/20 17:12
こんにちは☆彡今日は曇りですがまあまあの気温でしたね。。。夜は素麺に決まりです!

同じ背景のコーデですね♪今回のガチャはあずきさんもあまり好みではないのかと思いましたが何点かGETしたんですね~。ミニ丈も似合ってます!ネコちゃんたちがいつも一緒で心強いですね♪

私はダークな色合いはちょっと苦手なのですが~紫は好きなので。。。この背景の使い方他に何かないかな~?

以前ネコちゃんにリードを付けて散歩している人をみかけたことがあります。。。
アバター
2022/05/20 12:40
私はモノトーンのコーデ結構好きです。
お似合いですよ。
武器と言っても、今までの大きな剣とかより、女性が持つには危なくなさそうでいい気がします。
アバター
2022/05/20 12:20
後ろの大きな黒ネコちゃん 可愛い♪

その・・・武器・・・出た~使い道が(;・∀・)笑
アバター
2022/05/20 10:36
あずきさんはロング丈がお好きそうですもんね^^
でもこのコーデもミニ丈コーデも新鮮でかわいいです♡私は好きだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/20 09:06
おはよう(^^♪~あずささん
素敵なコーデじゃ無いですか周りの猫ちゃん達も思っていますよ。
アバター
2022/05/20 07:26
おはようございます

ネコさん達も一緒にとらわれの身になってしまったんですか?
あずきさんのブレないスタンス好きです^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.