Nicotto Town



5/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 4

今日の4択 ラッキーナンバーは 7ですよねw

私はこの中なら5です まぁ たいした理由もないけどねw


        運命のタロット正義の騎士  色24弾     白
        
        三つ編みカチューシャハーフアップ       カーキ

        機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶         白

        ハート王国の魔法の弓             銀 奥手

        迷宮へ誘ううさぎのぬいぐるみ         黒 手前

        トランプウォール               白

        アンティーク模様フレーム           銀

アバター
2022/05/20 23:11
こんばんは。降りそうで降らないお天気でした。
今日、銀行から「宝くじ当選しました」のメールが!
ひょっとして、まさかとワクワク、ドキドキしながら確認してみたら、な・なんと900円当たってた~!
一瞬にして肩の力が抜けてしまいましたw
アバター
2022/05/20 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ
今日はなんだか湿度が高いです><;
明日は雨の予報だし、もう体感温度が信用できません~

来週の新作はプリン。。
服があまり好みじゃなくても小物はアレコレ欲しくなりそう;
チャイナを多色したいので好みから外れてほしい気もします(;´・ω・)
アバター
2022/05/20 23:03
こんばんは~ 
今日もいいお天気でした 
暑くなってきたね ご自愛です^^ 
金曜日 楽しい週末を~

あははは~ 新作のチャイナを~ って思ってたら
買いすぎ注意の警報を出されちゃった 全色欲しいって言ったものねwww
今回は3種類あるから 2着づつ買っても 6着 ガチャ服もあるし
着きれませんね www
しっかり吟味して 選びます・・・・・ 出来るかな 微妙~ですがwwww
購入は まだこれからで 思案中
来週は プリンアラモードがテーマ?
サンリオとコラボ ではないのよね 
それより 今回の方が 絶対いいね
と言いつつ 買いすぎる予感が 気を付けま~すwwww
アバター
2022/05/20 23:01
私のラッキーナンバーは、2かな~
小学校から高校までずっと2組だったからな~
アバター
2022/05/20 23:00
のばらちゃん、こんばんは☆
ニコ復帰しました←休んでたの数日のくせに大袈裟だけど、
なにかー( ´艸`)w
とは言っても、こっそりタウンイベは参加してたけどw
とりあえず今日は出社したよ。
明日明後日とのんびり過ごして、また来週からせっせと
働かねば!
繁忙期って現実から逃避したいけどね( ノД`)
アバター
2022/05/20 22:42
こんばんは~
植物には嬉しい雨ですね~^^
アバター
2022/05/20 22:30
あー、天気が続いたからねー
アバター
2022/05/20 22:05
こんばんは♪変わりやすいお天気はまだまだ続く様ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/20 22:00
のばらちゃん、こんばんは✿
夏子んちもうすぐピンクのノバラが咲くよ。
今は、バラが花盛りだね。

今回のガチャ服はかわいいのが多かったね。
ごちそうさま~頑張ろうね。
アバター
2022/05/20 21:11
こんばんは^^
仕事などはある程度上手く出来るのですが
数学の勉強が先に進めずスランプ感半端ないです;
アバター
2022/05/20 20:47
こんばんはぁのばらさん☆
あああ~みんなあるあるなのかもだね、
うにも飲み物リフトで落としちゃったことあるよ。。(;'∀')
そしてリフト以外でも、、
下ってて焼き立てパン落として冷え冷えパンにしちゃったり携帯落としたり、、あはは(≧▽≦)
ほんと下に人居たり、落としたものが原因でのけがとかに繋がらなくてよかったねー
しばらく行ってないけど気をつけなきゃなぁってあらためて思ったよ☆
 
なんか徐々に緩和していく今からくらいのほうが海外は空いてそうでよさそうだよね♪
またお出かけするときはお土産(話)楽しみにしてるねー(*'▽')
 
へんなメロンご飯だよね、現実に有ったら絶対に食べたくない4皿…ごちそうさまぁ☆
アバター
2022/05/20 20:20
こんばんは!今日ベッドが届いたよ〜!でも、明日助っ人が’来るまで動かせんww
アバター
2022/05/20 20:17
おこんばんは のばらちゃん♪

今日ののばらちゃんのドレス 私も当たったんだけどこれも素敵なので嬉しい~♪
そして私が今日着てる服はこれが欲しかったと言う人が多い服!
のばらちゃんのコーデも楽しみにしてるね。
ラッキーナンバーかどうかはわからないんだけど私も7が好きかな?
だんなと私の誕生日にも7が入ってるしね。
今日はランチに行ったのでリアの洋服を買ってしまったわ(笑)

のばらちゃん 楽しいお休みになりますように~♪
アバター
2022/05/20 19:26
こんばんは*´ω`)ノ

自分にとってのラッキーナンバーってありますよね!
私も4択の中なら5かもですw

今週もお疲れ様でした(*´ω`*)
素敵な週末をお過ごしくださいね~♬
アバター
2022/05/20 19:07
こばわ(*'▽')

ほんと、お店イベ早く終わらせたいですね
毎朝のお店更新を忘れそうです(;´・ω・)

一週間お疲れ様でした(*'▽')
今週は、楽かな~と思ってたのに
またコロナ関連で休む人がいて
ドタバタ劇でした((+_+))

週末はお天気あまりよくないみたいだけど
良いお休みを☆彡
アバター
2022/05/20 18:54
のばらさん、コメありがとうございます_(._.)_
ニコ店と水やりご訪問、時間が深夜とかランダムですが必ず伺います^_^
よろしくお願いします!
アバター
2022/05/20 18:42
こんばんは♪今日はあちこち出かけて疲れて眠いです。まぁ車だし助手席だったけどw

ニコみせイベもいつも悩みながらも
参加してしまうとゆーw

良い週末を~(^^)
アバター
2022/05/20 16:44
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:4皿(๑╹ڡ╹๑)モグモグ

アイリスが咲き始めて、綺麗です☆.。.:*・.。
アバター
2022/05/20 16:16
(ノ・ω・)ノオオオォォォ~、寄付の振込用紙持ってるのね~Σ(゚Д゚)
うちは寄付して欲しいぐらいの財政なんで無理だけど(;^ω^)
見てる途中に募金箱があったけど、お金用意してないから持ってないし・・・。
ああいうのも、電子マネーでピッとやったら出来るようにしないと、なかなか難しいんじゃないかね(;^ω^)

凄く空いてて見やすいし写真撮り放題でラッキーだったけど、本来なら凄い混みようだと思うので。
コロナのお陰でっていう数少ない恩恵が(* ´艸`)
科学館行きたいけど空いてるかな?
新しくなってから1回しか行ってなくて、同居人にあのプラネタリウムのリクライニングシートを体験して欲しいとずーーっと思ってるんだよねぇ。

中学生の頃は月1で行ってたのになぁ。
正に勝手知ったる庭みたいなもんだった(* ´艸`)ww

大漁タイムが始まったので、日曜まで釣り三昧っす。
書き込みは難しいかもでっす(`・ω・´)ゞ>手があと2本あれば可能だけどww
アバター
2022/05/20 13:24

のばっち、有難いお申し出有難う♫♦*゚¨
実はね…黒ドラゴンは、
自分で一度当てててその後、かわぃィなぁとは思いながらも
どうしても欲しかった持ってない衣装と交換のために出しちゃったんだよね(^_^;)
だから今は持ってないけど一瞬だけ持ってた(笑)
のばっちは黒ドラはダブって当たったの???
今回は何故か目玉が2つとも出てくれて...びっくりだったよ!(。◕д◕。)
このまたがるタイプの黒ドラさんの元祖はネイビー×白。
今日のコーデに使ってみたよ(*´-`*)

今回はモノトーンで統一された色味だったから比較的のばっちの好みだったのでは???
ニコ店家具はずっと欲しかった黒系の椅子がようやく手に入ったのが良かったかなぁ✿

新作はどだった???
私はワンピ、気になってるけどこのワンピって
ヘッドアクセがセットのはあってなくない??!
明るい白色かアイボリーの花のも出して欲しかったかなぁ…。
ワンピの色はピンクが気になってるけど…
この少し黄味がかった系のピンクって
手持ちのヘッドアクセではなかなか見当たらず悩み中(>_<)

アバター
2022/05/20 13:21
こんにちは(*´ω`*)
妖精の方を贈らせて頂きましたので、ご確認お願いいたします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/05/20 12:10
こんにちは^^

雲は多いけど今日もお天気です☀
イベント始まりましたね=3
今回もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/05/20 07:12
おはようさん・・のばらちゃん 花菖蒲・鶴舞公園にあるんだよね
今日もなんとか、良い天気かな・・曇ってるけど
いいなぁ~~飲みに行ける人が、羨ましいよ
さぁ・ハナ金・・楽しく行こう
アバター
2022/05/20 06:55
おはようございます♪花の金曜日、暑くなる所が多く注意です!
素敵な1日になります♪
アバター
2022/05/20 04:48
おはようございます。
昨日 内孫ちゃん2号の誕生です。
嬉しいな。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/20 04:33
先送り&いつも本当にありがとうございます~!
すみません!外に出ていたもので…遅くなりましたっ(;´Д`)今帰宅…
またサブから申請させて頂きますので、宜しくお願い致します!
アバター
2022/05/20 02:20
こんばんは。
ニコみせイベント今回もお世話になります^^
早速4食ごちそうさまです


山椒確かに根詰まりしてる可能性あるかも…
あまり大きくなってほしくないから鉢小さめにしてしまった^^;
アバター
2022/05/20 02:14
こばわ~^^
店イベ始まったね~!
よろしくね~^^
アバター
2022/05/20 01:21
おやすみなさい。
イベントがんばってください...(^^)
アバター
2022/05/20 00:27
こんばんは。
4択もキラキラの合計も『7』でしたね。
おめでとうございます。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.