Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マックスファクトリー 朽ちダグラム

1600円の小さなプラモデルだからスナップフィットかと思ったら
「部品を接着してください」と説明書に書いてある。

座り込むという難しいポーズを取っているのだけど部品同士の噛み合わせ、腰と足の位置決めが不明確なので、どうやって組み立てたら良いのか迷う。

Not even justice,I want to get truth.

真実は見えるか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5センチ×5センチのベースの上にダグラムが座り込んでいるのだから、どれだけ小さいのだろう。
砂を被っているように塗装したけどPLAMAXって駄目だなぁ。
このメーカーのは買わないほうが良い。

アバター
2022/05/21 10:11
マクロスの頃はポリキャップという便利な物がなかったのでプラスチックの穴にプラスチックの軸を差し込むので腕がプランプランと垂れ下がる
アバター
2022/05/21 08:26
ダグラム懐かしいですね!
僕は最近『SDマクロス』復刻プラモ買いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.