Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 6

リホームしたトイレ広く明るくなって
快適です♪男子トイレも主人は気に入ってるようです(^^♪

アバター
2022/05/21 14:55
皆さん天気悪そうですね・・
仙台は蒸し暑いです(^^♪
アバター
2022/05/21 10:07
おはようさん・・キミちゃん
雨が降ってきましたねぇ・・さぁ何処へ行こうかなぁ
雨が降りそうだなぁ~体休めには良いかなぁ~
気分だけでも・・ハイにしよう^^
アバター
2022/05/21 09:40
おはよう・・キミちゃん
まさに雨が降ろうとしています。北海道は荒れてるんだよね
日本は長いなぁ~~
さて。今日は何をされるかなぁ~~
のんびりしましょう
アバター
2022/05/21 07:56
リホーム前も別々だったし、主人の希望がそのままだったので・・
アバター
2022/05/20 18:27
リホームして、これから快適生活ですね~。
アバター
2022/05/20 17:58
えええええ~~~。
男女別々なんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.