Nicotto Town


にゃんタウン


とうとう届きました!


今日はものすごーく暑い日でした。


家の中はそれほどでもなかったのですが、
外は、半袖で大丈夫なくらいの暑さでした。

在宅ワークをのろのろと終わらせて、郵便物を見ると、
私宛のゆうメールがありました。

「何か買ったけ?」と宛名を慎重に見ていると、
「あ、サイン本だ!」とやっと気づきました。

『藤島じゅん先生のMリーグほぼ毎日4コマ』の
サイン本です。
イラスト入りの豪華な物でした。

アメブロに写メをUPしてありますので、
良かったら、見て下さい。

https://ameblo.jp/annshere/entry-12743832415.html

アバター
2022/05/21 19:21
そうめんさん>日ごとに夏っぽくなってきました。
       熱中症などにならないように、注意します。

       サイン本は、サインだけだと思っていたのが、まさかのイラスト入り!
       読者の事を考えてくれる先生です。
アバター
2022/05/20 21:30
最近暑い日が続いていますよね。
お体に注意して下さいませ。

サイン本の到着おめでとうございます!
イラスト入りとは、読者を大切になさってる先生なのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.